So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ぶぶぅ〜♪ 35 Anniversary Party ♪d(^〇^)b♪ 《 出逢い編 》 [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩っ ウオーキング.gif

いよいよメインレポでぇ〜っす わくわく.gif

ぶぶのお店から、パーティにご招待いただたのは8月。
2名で参加できるということで、ある方にご一緒いただくことになっていたのですが。。。
やんなき事情で、いけなくなっちゃったのです 下矢印.gif

DSC07837_Fotor.jpg

さて、どうしましょ ・・・.gif
ちょろ&ぶぅたんで、参加するのもありなんだけど
楽しいぶぶのパーティ [るんるん]
できれば、どなたかご一緒いただきたい !!.gif
一緒に楽しんでくれそうなひと・・・

一度しかお逢いしてないけど、勇気を出して白羽の矢を放ちました Love letter.gif
なんと!その日だけスケジュールが空いている(空けている)ということで・・・
ごろにゃぁ~ん [揺れるハート]

S__116203522.jpg

ご一緒いただけることになったのです ばんざい.gif


な・の・に [どんっ(衝撃)]
ギリギリまで、お散歩しちゃった ちょろ&ぶぅたん [あせあせ(飛び散る汗)]
まさかまさかのドタバタ再会ですぅ・・・

ホントに2回目かい!! って、思うくらいすんなりと会話が弾み(???)
パーティへGO わくわく.gif

まずは受付。赤色組のぶぅたん。
赤旗を目指して、行ったのだけど・・・
名前が見つからないって [どんっ(衝撃)]
ちゃんと、ご招待受けたよぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]
無事、ぶぅたんの名前を見つけた 受付さん。ホッ [ー(長音記号2)]
スマホを忘れず持って、お席についてくださいねっと。
「でも、、、私”35”ぢゃないよ。」っと、ぶぅたん。
「鋭いですね。内緒にしてくださいねぇ。。。」っと、慌てる受付さん [あせあせ(飛び散る汗)]
気づいてるひと、多いと思うけどね [モバQ]

ひとり1枚づつ、シールになったピースを受取ます。
ぶぅたんのシールは「100」って、書いてありますよん !はてな.gif

受付を済ませると、沢田さん(アルベロベロの生みの親)が笑顔でお出迎え。
すごくチャーミングな方なんですぅ~ [ぴかぴか(新しい)]

ポチはクロークに預けてねって、自らご案内くださいました [ー(長音記号2)]

恒例のチャリティ チケット [チケット]
ちゃんと、協力しなきゃね。
ぶぅたんはラッキー7枚 買っちゃいます [ふくろ]
甘党大王さんも、お付き合いで2枚購入いただきました。

ちょろと仲良しの金城さんと、会場入り口でバッタリ[るんるん]
あとで、パチリしよぉ~ねぇ~~~ (((o(^∞^)o)))
ギリギリ入りになっちゃったから、早くテーブルにつかなきゃなのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろたちのテーブルは【モナリザ】です。

tokyo218.jpg

前回ご一緒したかたは、居ないみたい。。。
テーブルの横に、大きな額があるよ。
さっき貰った、シールを参加者全員が貼ると、一枚の絵が出来上がるんです [かわいい]

tokyo217.jpg

「受付でお渡ししたシールこちらに貼りに来てくださぁ~い」
っと、呼びかけがありますが・・・ [ひらめき]
ちょろ、企みがあるからスルー [ドコモポイント]

シャンパンがグラスに注がれ
沢田さんのご挨拶でパーティの幕が上がりましたっ [るんるん]

tokyo276.jpg

乾杯っ [バー]

tokyo277.jpg

( ^^)/▽( ^^)/▽( ^^)/▽▽\(^^ )▽\(^∞^ )▽\(^^ )

tokyo279.jpg

いっぱい楽しんぢゃうよぉ〜〜〜ん くるっ.gif

乾杯の後、スペシャル企画の始まりぃ~ [るんるん]

「スマホ・携帯電話だしてくださぁ~い」と、アナウンス[カラオケ]
下一桁が「5」の人立ってください。
・・・だよね。。。 へな.gif
35周年だから、末尾35の番号の人にプレゼントがあるの 。
気づいてたんだから、準備して持って来なきゃだったよねぇ。。。 下矢印.gif

tokyo281.jpg

35周年記念スマホカバー [ー(長音記号2)] 男性の方がgetされましたっ [手(チョキ)]

甘党大王さん、タブレットも持ってたから番号チェックしなきゃ [ひらめき]
って言ったら、買ったばっかりで調べ方わかんないって [たらーっ(汗)]

まだありますよぉ~ [ー(長音記号2)]  下一桁「7」のひとぉ~ [カラオケ]
ちがうしぃ。。。いやいや.gif
ぶぅたんの番号末尾「1」
うーん。周年パーティないよね。。。 [たらーっ(汗)]

次回のパーティの時は、用意ししゃう??? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
って、40周年パーティーもご招待いただく気なのねぇ。。。 でへ.gif

さて、ご馳走めがけてGO !!.gif
一斉にみんながGOしちゃったので、なかなか順番が回ってこない・・・ [ひらめき]
甘党大王さんに並んでもらって・・・でへ.gif
ぶぅたん気になるぅーーーをパチリしに行っちゃいます。

tokyo285.jpg

オンリーワンの素敵な景品☆

tokyo287.jpg

今のうちにパチリしておかないと・・・

お楽しみBOXは3個。
素敵な物が入ってるのだとか。。。 わくわく.gif

tokyo288.jpg

ぶぅたんは、このBOX狙いっ 目がハート.gif

夢中でパチリしてるところに、佐藤さんがやって来て
テンションUP 上矢印.gif

tokyo293.jpg

カメラマンさんにパチリして貰いましたっ [ー(長音記号2)]
可愛く撮ってくれたかなぁ。。。

今のうちに、食べておいてくださいねっと言われ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
忘れてたぁーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさぁ~いと、列に戻り盛り盛りぃ~~~ [るんるん]

tokyo289.jpg

まだまだあったけど、まずはこんなもんで許しちゃる [ドコモ提供]

tokyo294.jpg

お料理Get中に、気になるお姉さんを発見っ [目]

tokyo296.jpg

ローストビーフもしっかりGet お肉.gif

tokyo298.jpg

どんだけぇ〜っ ふりふり.gif

tokyo300.jpg

赤Wainもいただいちゃいますよぉ~ん [バー]

tokyo307.jpg

おーっと [どんっ(衝撃)] 大事なお仕事忘れてました [あせあせ(飛び散る汗)]

甘党大王さんが、シールを貼って [ー(長音記号2)]

tokyo301.jpg

ちょろが、ラストのシールを貼っちゃいますぅ〜〜〜 赤レンジャー.gif

tokyo-i54.jpg

みよ、この真剣な顔 [目]

パーティに参加した人全員で作り上げた、素敵な作品です [ぴかぴか(新しい)]

tokyo303.jpg

* Harmony *

甘党大王さんに、激写されちゃった [カメラ]

tokyo-i55.jpg

いつも、こんななんだ [たらーっ(汗)]

次は、テーブル対抗クイズでGet [プレゼント]
まずは「お鮨」争奪戦です [るんるん]

テーブルに用意されているスケッチブックに、
テーブル毎の回答を書いて回答しますよぉ~~・~ [手(グー)]

なぜかみなさんの視線が、ぶぅたんに。。。 [目]
「お願いぃ~」と言われ
スケッチブックとペン持つよ 緑レンジャー.gif
ステージに上がったゲストの答えと合えば正解っ [exclamation×2]

tokyo304.jpg

朝ドラに出てる女優さん出そうです [ー(長音記号2)]

第1問 動物園の人気者といえば・・・
迷い無しで「ぱんだ」 正解ぃ~~~ [手(チョキ)]

第2問 SMAPの中で一番好きなのわ誰?
みんなで「キムタクはないよねぇ~」っと一致
甘党大王さんは、吾郎ちゃんって言ったけど
うーん「しんごちゃん」で [ドコモポイント]

正解は「キムタク」 [どんっ(衝撃)]
ありえなぁ~~~いと、叫ぶ ぶぅたん。
「彼女の好きな人を当てるゲームですから。。。」っと、スタッフさんに窘められました。。。 でへ.gif

お鮨はいいもん ( ̄へ  ̄
デザートゲットするもん ぶひ.gif
de、「デザート争奪戦」

第1問 今度生まれ変わるなら、男・女どっち?
テーブル全員一致で「おんな」

自身ありげに、スケッチブック持ってるとこ、カメラマンさんにパチリして貰ったけど・・・
正解は「おとこ」[失恋]
ドヤ顔しちゃったよぉ。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここで撃沈した、モナリザチーム。
正解したテーブルから1名代表者さんが、ステージに上がります。
そこで・・・だよね [ひらめき] だよぉーーー [ー(長音記号2)]
さっき、見かけたキラキラオーラ全開のお姉さん。
やっぱり、GoPowerさんだよぉーーーー \(◎o◎)/ [揺れるハート]

帽子に眼鏡かけてるけど、めっちゃ綺麗っ[ぴかぴか(新しい)]
ちょろ、一緒にパチリしたいぃ~ (((o(^∞^)o)))

行っちゃえ行っちゃえっと、甘党大王さんにけしかけてもらって(いえいえ、後押ししてもらって)
勇気を出して「一緒にパチリして貰えますか?」って、突撃っ ♪.gif
ニコッと笑顔で「もちろんです」って [るんるん]

その横に座ってたのは、30周年パーティで同じテーブルだった ラッキーちゃん [ー(長音記号2)]
うわー、久しぶりっ [揺れるハート] [るんるん] [揺れるハート]

ふと目に入った名札をみると、苗字同じだしぃーーー ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
姉妹 [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
よく見ると、そっくり [かわいい]
美人姉妹さんですぅ〜 [ぴかぴか(新しい)]

甘党大王さんが、ぶぅたんも一緒にねって言ってくれたので
赤い顔して恥ずかしいけど、美人姉妹に挟まれて、パチリ [カメラ]

S__116154374.jpg

我侭にも、ちょろ2ショットパチリ [カメラ]
甘党大王さんに「可愛くパチリしてね」って、ぶぅたんが声をかけると
綺麗なお姉さん、飛び切りの笑顔くれました kirakira.gif

54372.jpg

ちょろ、嬉しすぎてデレデレぇ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

いやいや。。。ちょろを可愛く撮ってっていったのよ [あせあせ(飛び散る汗)]

de、「妹さんだったのね」って、言うと
・・・姉です。っと [たらーっ(汗)]
ごめんですぅ。。。 ごめん.gif
ラッキーちゃん、小さくて童顔なんだもん。。。 ・・・.gif

気取ったところなく、とっても素敵なお姉さんでしたっ 目がL.gif
めっちゃ、好きになっちゃった love.gif

主賓のご挨拶が始まって、席に戻ります [いす]

お子ちゃま、ステージへ集合っ [カラオケ]

tokyo312.jpg

お菓子が詰まった [プレゼント] プレゼントが貰えちゃうよ〜〜 [ドコモポイント]

tokyo315.jpg

ちょろも、ステージ行ってもいい はてはて.gif

スタッフさんに聞いてみると・・・
苦笑いしながら、我慢してねぇ。。。って [失恋]

遠慮せずに、ステージ行っちゃえば、それはそれで面白かったかもね [モバQ]
まだまだ、続きますぅ〜〜〜 パーティ.gif

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ちょっと寄り道・・・ めっちゃ失敗っ ( ̄‥ ̄)=3 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポっ ウオーキング.gif

迎賓館で、ちょっと遊び過ぎちゃったんだけど・・・
でも、パーティまではもう少し時間があって・・・
どうしよ [exclamation&question]

ぶぅたぁ~ん [ドコモポイント]
前回チェックしてた、あそこ行けちゃうんぢゃない [ひらめき]

スマホでチェック [目]
すんなり行って、滞在時間20分ほどしかないけど
行っちゃう [るんるん]

軽く考えちゃったんだよねぇ。。。 [モバQ]

またまたメトロに乗って移動しまぁ~っす 電車.gif
ぶぅたんには珍しい、チョイスかも [ー(長音記号2)]

でも、気になっちゃったんだから行ってみるのだ でへ.gif

最寄駅から、歩いて10分ほどでいけるはずなんだけど・・・ウオーキング.gif
Google先生、遠回りするんだよぉ [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo205.jpg

気になるぅ〜〜〜パン屋さんもパチリだけぇ [カメラ]

de、感を働かせて、ショートカットで行ってみたんだけど ウオーキング.gif
細かい道がくねくねしてて、しかも途中で行き止まり [どんっ(衝撃)]

マジか [exclamation×2] [爆弾]

途中で諦めて戻ろうかと思ったけど
それはそれで悔しいから、頑張って歩いちゃう。
ちと、小指が痛くなって来てて、、、また、水ぶくれできちゃってそう

なんでこんな細いくねくね道を案内するかなぁ~~~
っと、つぶやきながら、みーっけ [目]

tokyo212.jpg

創造してたより、現代的なビルでしたw

” ANYWHERE DOOR! ”

tokyo211.jpg

お店に入って、キョロキョロ [目]
うーん [あせあせ(飛び散る汗)]
tokyo209.jpg

イマイチ、システムがわからない いやいや.gif

好きなコーンを選んでっと、
ハートを書いてくれるのはどれ??? [目]

S__115548162_Fotor.jpg

こういうのが、欲しいのぉ~ [揺れるハート]

見つからないしぃーーーー [たらーっ(汗)]

de、お店のお姉さんに聞いてみると、めっちゃメンドクサそうな顔で説明してくれて [どんっ(衝撃)]
うーん。ソフトクリームだけでいい気がするけど
多分、それはNGなんだろうなぁ。。。

桃のフローズンをチョイス [ー(長音記号2)]

tokyo209.jpg

レジ横に、可愛いふわふわ発見っ [目]

tokyo210.jpg

ビジュアル的に、こっちだけど・・・
高いし、ひとりで食べるには。。。ねっ [モバQ]

tokyo-i32.jpg

ぶぅたん。こんなんだっけ [exclamation&question]

tokyo-i30.jpg

ちょっと、思ってたのと違うしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

時間がないので、パチパチっと [カメラ]

tokyo-i34.jpg

桃のフローズンとチョコって、合わない気が 手ばたぱた.gif


tokyo-i35.jpg

しかも、コーンがサクッとしてないんだよねぇ。。。
コーンはTakeOutできるってあったから、お土産に買おうって決めてたんだけど
やーんぺ [バッド(下向き矢印)]

tokyo208.jpg

サクってしてないと、美味しくないもんね いやいや.gif

tokyo273.jpg

ちょろは、こっち食べたかったなぁ。。。 [モバQ]

チョコは普通に美味しかったけど・・・
リピしませーーん ( ̄‥ ̄)=3

横浜散歩の時に、わたちゃまをお誘いしてたんだけど
行かなくてよかったぁーーー [爆弾]
久しぶりに、ハズシタ [失恋]

また、クネクネしながら帰るのかとがっかりぽんでお店を出て
ちょっと逆方向に行ってみると
そこから駅までは、ほぼ一直線でした [たらーっ(汗)]

tokyo213.jpg

気になったけど・・・[無料]

tokyo214.jpg

なんで?遠回りさせたの???
なして、Google先生 [パンチ]  ひどいぢょーーーーー 走る.gif
tokyo215.jpg

クネクネしなければ、予定通りだったのですが・・・
ちょっと、ゲストさんとの待ち合わせに間に合わないかも 汗だく.gif

tokyo216.jpg


そんな時、ゲストさんから「待ち合わせに少し遅れるかもぉ~」っと、メール [mail to]
いやー。問題ないっす。。。
ってか、ちょろ達のほうがヤバイかも。。。

待ち合わせ場所、パーティ会場のホテルにしておいてよかったぁーーー ε-(^∞ ^;)

ここからは、絶対迷ってはいけません。
ロッカーの場所は、ランチしたビルから近かったはず [ひらめき]

なので《二重橋》で下ります。
でも・・・ どっちどっち??? [あせあせ(飛び散る汗)]
どっちに行けば、近い はてはて.gif
駅員さんに聞いたら、曖昧な返事しかくれなくて・・・ [たらーっ(汗)]

迷ってられない、感を頼りに歩くさ ウオーキング.gif

途中、ロッカーのレシートを見ると「丸の内南口」との書いてある
そこを目指せばいいよね?
無事、ロッカーに到着してポチを取り出し
《東京》から《恵比寿》へ 電車.gif

予定より、少し早いメトロに乗れたので、待ち合わせの10分前くらいには着けそう
だけど、ぶぅたんお着替えしなきゃですぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

JR 恵比寿駅からパーティ会場に行ったことはあるんだけど
メトロ恵比寿駅から行ったことなくて・・・
またまた、Google先生に迷わされ 時間ロス [どんっ(衝撃)]

やばいよやばいよぉ----- 走る.gif

JR駅のエスカレーターを上らないといけないかったんだ [ひらめき]
ひょえーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo-i40.jpg

ムーンウオークって、こんなに長かったっけ???

ぶぅ王国出るとき、ポチ連れて行くかめっちゃ迷ったけど
連れてきてよかったよ。
重い荷物持って、こんなに早く歩けないからねぇ。。。

なんとか [ホテル] ホテルに到着っ [位置情報]
目指すのは、トイレ [トイレ]

ゲストさんが到着する前に、着替えないと
だけど、汗が止まらないぃーーーー [たらーっ(汗)]

中途半端に着替えた状態で、先にお顔を直そうとしてると
ゲストさん登場っ [ぴかぴか(新しい)]

実は・・・鎌倉オフ会でご一緒いただいてからの
お逢いするのは2度目 [ー(長音記号2)]
きちんとご挨拶したいんだけど・・・
ぶぅたん あわあわしてて、ごめんですぅ。。。 ごめん.gif
ゲストさんにご一緒いただくのだから、無茶な散歩しちゃ駄目でしたね。。。。

そんな駄目駄目 ぶぅたんを暖かく受け入れた ゲストさん [ぴかぴか(新しい)]
感謝感謝のご対面から、スタートですぅ。。。

S__115859458.jpg

さて、ご一緒いただくゲストさんは、誰でしょ くるっ.gif
次回までのお楽しみですぅ~~~ ふりふり.gif

nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

日本のおもてなしを見てみようっ♪《 迎賓館 中庭編 》 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポっ ウオーキング.gif
ここからは、無料で入れる中庭。(特別拝観日だけ?)

tokyo155.jpg

「忘れ物ないですか?」って、看板があったけど
忘れ物しても、戻れないのかなぁ。。。 [モバQ]

tokyo156.jpg

忘れ物ないから、大丈夫だよん [ドコモポイント]

tokyo158.jpg

ちょっと、休憩する [exclamation&question]

tokyo161.jpg

ぶぅたん、疲れちゃったの???

tokyo255.jpg

ちょろは、平気だよぉ〜 [ドコモポイント]

tokyo256.jpg

ほにゃ、お散歩続けましょ ウオーキング.gif

tokyo254.jpg

またも、ポケ?発見っ [目]

tokyo259.jpg

いやいや、日本を発見っ [目]

tokyo265.jpg

海外からのゲストは、見てくれてるのかなぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo162.jpg


tokyo163.jpg

正面には、誰も行かないんだけど
行っちゃイケナイの?

tokyo257.jpg

ちょっと、覗いてみたい ちょろぉ~ [ドコモポイント]

tokyo266.jpg

様子を伺いながら、歩いていくと
警備員のお兄さんが、パチリしやすい様に、柱の影に隠れてくれました [ー(長音記号2)]

「入っても大丈夫?」
「撮影していただいて、大丈夫ですよ。」っと、素敵な声で教えてくれました。

tokyo165.jpg

遠慮なしに、パチり [カメラ]

tokyo167.jpg

ドアを出て見える風景はこんな感じね [目]

tokyo168.jpg

なぜ四角 [exclamation&question]

tokyo170.jpg

謎は解けぬまま。。。

tokyo172.jpg

やっぱり、日本を感じない。。。 [たらーっ(汗)]

tokyo174.jpg

スイングしちゃうよね ふりふり.gif

DSC08026_Fotor.jpg

門まで行って・・・

tokyo178.jpg

また、足が止まる [たらーっ(汗)]

tokyo179.jpg


tokyo180.jpg

歩けないなら、逆パチリしとくよね [ひらめき]

tokyo183.jpg

誰も歩いていないと、歩きたくなるぅ〜〜〜 [モバQ]

tokyo184.jpg

くるっと回って、パノラマぁ〜 [カメラ]

DSC08026_Fotor.jpg

時間あるなら、くるっと回って行ってね。って、お兄さん。

tokyo185.jpg

噴水の方が気になったりして・・・

tokyo187.jpg

案内人のおじさんの説明に耳を傾けてみたけど・・・

tokyo188.jpg

ちゃんと聞こえず。。。まっ、いっか [モバQ]

tokyo189.jpg

おじさん、他の人に向かって話してたからぁ。。。 [パンチ]

tokyo190.jpg


tokyo191.jpg

柵の向こうが気になるよね [目]

tokyo193.jpg

ちょろだけ???

tokyo192.jpg

2羽の鳥さんが気になって・・・

tokyo271.jpg

ズーーーーム [カメラ]

tokyo272.jpg


tokyo199.jpg

入り直せば、歩けるけど・・・

tokyo200.jpg

も、いっっか [モバQ]

tokyo202.jpg

電話BOX 借りちゃう???

tokyo203.jpg


tokyo204.jpg

今度、京都のおもてなしも散歩してみよっと [ひらめき]

まだまだ、散歩しちゃいましたぁ〜〜〜 ウオーキング.gif

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | -