So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は大雨。雷も??? ┐( ̄ヘ ̄)┌ [お家ごはん&ワイン]

みなさん、GWいかがお過ごしですかぁ~~~っ
ぶぅ王国は、29日と6日のみお休みですぅ・・・  ぶぅたんが、だけんどね [モバQ]

de、かをりちゃんとお散歩予定なんだけど。。。
「29日朝から30日にかけて、西日本の太平洋側と東海地方では局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降る見込み。」って。。。[たらーっ(汗)]
そんなぁ~~~ ヽ((◎∞◎ ))ゝ
ここずーと、かをりちゃんとのお散歩日は雨模様。
だれっ[どんっ(衝撃)] 雨人わっ [たらーっ(汗)]

だからって、約束してる日は 雨でもお出かけしちゃうのが ぶぅたん (*⌒∞⌒*)
明日は、雷でもお散歩しちゃうもんねぇ~~~ [モバQ]

今日のぶぅたんご飯は、こんな感じっ [レストラン]

DSC00931.JPG

スーパーの拘り”とんかつ”

衣にチーズがまぶさってて、ヘルシオでカラッとして、いっただきまぁ~~っす[るんるん]

DSC00932.JPG

付け合せわ、キムチサラダっ [ー(長音記号2)]

DSC00933.JPG

サクサクって、美味しいのぉ~~~ お肉.gif

ヘルシオに甘えて、食べちゃってますぅ〜 [ドコモポイント]

= Today's Wine [バー] =
DSC00929.JPG


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 7

hatumi30331

雨降ってるよ〜^^:
雷は大丈夫そう〜
風邪引かないようにしてね。
by hatumi30331 (2014-04-29 07:22) 

楽しく生きよう

お見舞いありがとうございます。

そういえば音楽流れていました。
私の場合は落ち着けました。
by 楽しく生きよう (2014-04-29 09:24) 

naorin

せっかくのお休みなのに、荒れた天気予報は
困りますね・・・・。
雷雨に気をつけて、お出掛け楽しんでね(ღ✪v✪)
by naorin (2014-04-29 15:44) 

yakko

こんにちは。
明日はこちらの雨がそちらに〜(-。-;) お気をつけください !
by yakko (2014-04-29 16:07) 

ちぃ

お天気良くないって残念。。気をつけてお出かけくださいね☆
by ちぃ (2014-04-29 17:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日はこちらも大雨模様。。
家の中でジッとしてます。
ご飯のボリュームスゴイ。。
パワー付きますね。。
雨のお出かけ、風邪を引かないように。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-29 19:51) 

カァズ

こんにちは。
とんかつおいしそうですね^^
by カァズ (2014-04-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: