So-net無料ブログ作成

ぶぶを探して、お散歩っ♪ [ちょろっと散歩]

常滑散歩の続きですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif
hirochiki さんのお散歩レポによると、まだまだ可愛いぶぶが居るはずなんだぁ~~~ わくわく.gif

カエルさんのお家の前で・・・

DSC01980.JPG

「お友達かと思ったら・・・」っと、ワンちゃんのお母さん。

DSC01981.JPG

ちょろを見つけて、お友達って思ったんだって・・・

お友達になれる [exclamation&question]

DSC01983.JPG

うーーーーん。 違うのぉ。。。 [バッド(下向き矢印)]

DSC01984.JPG

DSC01987.JPG


巨大招き猫の看板[右斜め上] 通りに歩いてきたんだけど・・・

DSC01988.JPG

これじゃないよね [わーい(嬉しい顔)]

お店の地図を見て、方向を確認したはずなんだけど・・・
お店のおじさんに聞くと、地図逆に見てた [たらーっ(汗)]

そして・・・発見っ [目]

DSC01990.JPG

巨大招き猫ぉ~~~ [猫]

あまりの大きさに・・・猫さんも、ビックリ???

DSC01991.JPG

めっちゃ、見てますぅ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

あははっ。思いっきり、散歩道の入口にあったんね。。。
めっちゃ回り道してました でへ.gif

坂道が続きますぅ [目]

DSC01993.JPG

『土管坂』
DSC01994.JPG

「ぶぅたん、先にいっててついていくから」って、みっちゃん [たらーっ(汗)]
ヒールにはキツイよね。。。 [バッド(下向き矢印)]

DSC01995.JPG

遊びながら、待ってるよん [るんるん] 気を付けて上ってね。

DSC01997.JPG

猫さんも、お散歩中・・・

DSC01998.JPG

めっちゃ、がん見 [目] されちゃった。。。

DSC01999.JPG

上手に気になる見つけるね [ひらめき] って、みっちゃん

DSC02000.JPG

きになるギャラリーは、お休み [バッド(下向き矢印)]

DSC02001.JPG

みんなで揃って、いらっしゃぁ~い [猫]

DSC02002.JPG

癒されますぅ〜
DSC02004.JPG


DSC02005.JPG


DSC02006.JPG

せぇ~くしぃ~~~い [exclamation&question]

DSC02008.JPG

気持ちよさそうに、お昼寝 [眠い(睡眠)]

DSC02010.JPG

みんなのパチリ [カメラ] なんて、気にならないもんねぇ~~~ ってか。。。

『登壺』
DSC02013.JPG

ようやく、順調にお散歩道を歩いてるようですぅ 上矢印.gif

DSC02014.JPG

もう少し、続きまぁ~~~っす ウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif/_
nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 12

シルフ

巨大招き猫行ったんですね。常滑ゆきたくなりましたよ♪
by シルフ (2014-06-13 07:56) 

junko-a

お休みだったギャラリーも入った覚えありますが
あちこちのお店で結構かぶっているモノ多かったような・・・
でも見て歩くのは楽しいね
by junko-a (2014-06-13 08:46) 

hatumi30331

常滑・・・・
これは撮りまくるね〜♪^^
楽しいモノがいっぱい!
さて?目的地は見つかったのか・・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-06-13 08:59) 

リュカ

えええ!こんな巨大な招き猫が居るの???
また常滑に行く!!(笑)
顔出しの看板って、ついつい写真撮っちゃいますよねww
by リュカ (2014-06-13 09:54) 

yakko

巨大招き猫にビックリ\(◎o◎)/!
by yakko (2014-06-13 17:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

顔出し看板のネコの目が無ぁ~いぃ。。。
巨大招き猫、
夜中に見るとびびりますね。。
最後の写真は、ドクダミですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-13 18:02) 

Aちゃん

デカ過ぎる招き猫は夜見たら本当に吃驚しそうだ(^^;
by Aちゃん (2014-06-13 18:10) 

ChatBleu

でっかい招き猫!衝撃ですっ!
by ChatBleu (2014-06-13 18:19) 

naonao

楽しいものが街の中に溢れていて
お散歩も楽しそうですね(ღ✪v✪)
それにしても、巨大まねき猫はでかすぎる~!!!
by naonao (2014-06-13 21:06) 

ぽん

巨大招き猫みつかりましたね~(^^)
って、ほんとに顔だけだったんですね~
わたしは大通り沿いから下から見上げてみつけたのでてっきり体もあるのかと思ってました!(@@)
情報ありがとうございます~(^^)
by ぽん (2014-06-13 21:11) 

さる1号

巨大招き猫を見つめている猫がいいなぁ
まるまった背中に触りたくなります^^
by さる1号 (2014-06-14 06:19) 

ドドンガ

すごい招き猫~~!ちょっとこあい~~~(@_@;)
看板顔出し!二人ともお茶目だね!
by ドドンガ (2014-06-14 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0