So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶぶに向かって、お散歩っ ♪ [ちょろっと散歩]

常滑散歩の続きですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

DSC02015.JPG

休憩してる時間ないよぉ~~~ [ドコモポイント]

DSC02016.JPG

登壺横の坂をのぼって・・・

DSC02017.JPG

どれどれっ [目]

DSC02018.JPG

登壺広場[位置情報]

DSC02019.JPG

流石にみっちゃんの足が悲鳴をあげだし・・・ベンチにおっちょん。
「この辺に、水琴壺があるはずなんだけどなぁ。。。」地図と睨めっこ [目]

・・・これぢゃない [exclamation&question]

DSC02021.JPG

『水琴壺』
水は、自分で流すらしい・・・

DSC02020.JPG

うんうん。 琴の音ってことにしておきまっしょ [るんるん]

やっぱり、顔を出すっ [猫]

DSC02022.JPG

バラのようなサボテン [かわいい]

DSC02023.JPG

[映画]映画「20世紀少年」のロケ地らしい・・・

DSC02024.JPG

お面をつけて、坂塀の小道を少年がフラフラ歩いた。。。

DSC02025.JPG

見てないから、わかんないけんねぇ~~~ [モバQ]

猫バス 常滑バージョン [ー(長音記号2)]

DSC02026.JPG

ブタさんわ、ちょっとお疲れ [exclamation&question]

DSC02027.JPG

またまた、土管坂に戻ってきたよ。

DSC02029.JPG

「ぶぅたん、こちむいてぇ~~~」[カメラ]

2014-06hhoideco.jpg


DSC02030.JPG

「ぶぅたん、[喫茶店]お茶しよぉーーーーっ」って、みっちゃん。
だよね。。。 でへ.gif


DSC02034.JPG

Cafeが、数件並んでるんだけど・・・
ここだーーーって、決めたお店は。。。

DSC02035.JPG

オーダーストップ [どんっ(衝撃)]

DSC02036.JPG

美味しそうなケーキあったんだけどなぁ・・・ [バッド(下向き矢印)]

お昼候補にチェックしていた、Cafeも・・・

DSC02037.JPG

ラストオーダーは [時計] 16:00だった。。。

大阪の感覚でいたら、くいっぱぐれます [パンチ]

でも、、、休憩するよん [いす]

DSC02038.JPG

「ぶぅたん、ちょろわ苺ね」
・・・今日わ、イチゴじゃなくていいと思うんだけど・・・ [たらーっ(汗)]

DSC02039.JPG

「マンゴーソイジュース&苺タルト」

あはは、ちょろに甘い ぶぅたん[揺れるハート]

DSC02040.JPG

苺がたっぷりぃ~~~ [黒ハート]

みっちゃんわ「チーズケーキ」
DSC02042.JPG

ちょこっと、貰ったけど美味しいっ [揺れるハート]

DSC02044.JPG

でも、ちょろわ イ・チ・ゴ [ハートたち(複数ハート)]

DSC02045.JPG

マンゴーも乗ってるよん [ー(長音記号2)]

DSC02047.JPG

” 千里香 ”

どうしても、陶芸道場に寄らねば・・・ ウオーキング.gif
だって・・・おじさんに戻ってくるからねっ~~~って、約束しちゃったもん ♪.gif

DSC02053.JPG

作家のてるみさんと、ぶぅたんがお話している間に・・・

2014-0huou2_deco.jpg

みっちゃんも、パチリっ [カメラ]

可愛いすぎぃ~~~ 目がハート.gif
もっと、ぶたさん作ってねってお願いしちゃった でへ.gif
ってことは、また逢いにこなくちゃ くるっ.gif

お散歩道を抜けたとこにわ・・・ [目]

DSC02055.JPG

七福神がづらり。

その向こうに・・・ [目]

DSC02058.JPG

誰っ [exclamation&question]

まだまだ名残惜しいけど、スマホがチカチカ [ひらめき]
「ぶぅたん、今どこ?」
「電車のった?」
「おーーーーーい [あせあせ(飛び散る汗)]」 
あちゃーーーっ がーん.gif
Miyaちゃんとの約束に遅れちゃうよぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

次の電車まで30分。やってもた。。。

みっちゃんとバイバイして、Miyaちゃんに逢いにいきまぁ~っす 、電車.gif

久しぶりに、一緒に散歩してくれた みっちゃんに感謝ですぅ〜 [ー(長音記号2)]
次は、一泊旅行計画しよねぇ~~~ ふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gifれて
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 10

楽しく生きよう

常滑佳いところですね。
今度名古屋出張する機会があったら足を伸ばしたくなりました。
by 楽しく生きよう (2014-06-14 14:14) 

ChatBleu

ちょろちゃんと一緒に写っているのはぶぅたんさん、ご本人?
カワイイ方ですねぇ^^
by ChatBleu (2014-06-14 16:28) 

raomelon

第一印象で恋したぶたさん無事にお持ち帰りでしょうか♪
常滑の焼き物散歩道とっても楽しそうで
行ってみたくなりました(*^^*)
by raomelon (2014-06-14 16:59) 

mipoko

楽しくて美味しそうな素敵なお散歩ですね♪(^v^)
by mipoko (2014-06-14 17:46) 

hatumi30331

ここいいね〜〜♪
歩くには・・・最高の所・・・
撮りまくること間違いなし!(笑)
早く行かなきゃ遅れるよ〜〜〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2014-06-14 20:07) 

Boo(ブゥ)

縁起物の招き猫が良いですね。。。
by Boo(ブゥ) (2014-06-14 20:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

薔薇に似たサボテンにはビックリ。。。
ラストオーダー4時は早いですね。
5時には、閉店なのかな?
田舎の電車は、大体30分に1本ですね。
cyo
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-14 20:48) 

naonao

常滑は、見所が満載な素敵な街ですね(ღ✪v✪)
お友達とちょろちゃんとお散歩を満喫し
沢山歩いた後の、スィーツタイムは格別ね♪
by naonao (2014-06-14 22:35) 

ぽん

常滑やきもの道って広いですね~
もう数年前にいったけど見たことがないところが多くて~
また新しくできたのか、私が近場しか回ってなかったのか~
また機会があったら行ってみたいな~っと思いました!(^^)
それにしてもイチゴタルトとマンゴーのジュースおいしそう~~
by ぽん (2014-06-15 21:35) 

junko-a

頑張ってたくさん歩いたね
by junko-a (2014-06-16 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: