So-net無料ブログ作成

もう一つ、Get щ( ̄∀ ̄)ш [お家ごはん&ワイン]

SoftBank SHOPでもういっこ、狙ってたのがあるのぉ~~~ ふりふり.gif

AQUOSチェックのあと「これって、貰っていいですか?」

DSC03957.JPG

あっさり、貰えちゃいました [ひらめき]
” トクしソース焼そば ”

雨の休日、作ってみたよ [ドコモポイント]

DSC03981.JPG

じぃ~じが来た時に作ったから、簡単だね [手(チョキ)]

DSC03982.JPG

1分間待つのだぁ~~~

DSC03984.JPG

ソースをかけて、混ぜませ

DSC03985.JPG

具が沈んじゃって、旨く混ざりません [たらーっ(汗)]


DSC03987.JPG

麺が引っ付いちゃって、なんだかなぁ。。。

じぃ~じ、朝からよく食べたね [あせあせ(飛び散る汗)]
といいつつ、お父さんシリーズ
またオネダリして貰っちゃうんだよなぁ。。。 [モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヤキソバ、只ですか。。
やりましたね。。
でも、只だから手抜きカップなのかな??
味は、どうでした?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-27 07:27) 

hatumi30331

得しちゃったね〜♪^^
最近の調子はどう?
今日は涼しい朝やね。
花火・・・良かったら見においでよ〜〜
遠いけど・・・^^;
by hatumi30331 (2014-08-27 07:38) 

raomelon

星3つ!じゃなさそう?^^
ちょろちゃんも桃大好き♡美味しいね(´▽`*)
by raomelon (2014-08-27 08:49) 

リュカ

食べ辛そうだけど、こういうジャンクなものって
食べたくなるのー!
昨日、カップ焼きそば衝動買いしたのですが、家に帰って冷静に考えて普通にゴハン作りました。
でも・・・今日は食べちゃいそうww
by リュカ (2014-08-27 10:29) 

junko-a

行くだけでもらえるのよね
でも最近ソフトバンク行く用ないんだなあ
by junko-a (2014-08-27 17:12) 

ChatBleu

ソフトバンクになっていろいろ始めてから、auに乗り換えちゃったんですよねー。
いいなぁ。
by ChatBleu (2014-08-27 18:11) 

naonao

麺がひっつくのは微妙ですが
お父さん焼きそばは、1分でできるのは
便利ですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2014-08-27 18:13) 

まき

☆コレ欲しいな~と思いつつもショップに行く機会がなくって(^^ゞ
1分でできるのは魅力かも~♪
引っ付く麺は・・・微妙ですねぇ(;_;)
by まき (2014-08-27 22:34) 

さる1号

カップ焼きそばって焼いていないよな・・・・作るときにいつもそう思うのは自分だけじゃないと思う^^;
麺が引っ付くって???製造元はどこだろう
by さる1号 (2014-08-28 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0