So-net無料ブログ作成
検索選択

思いがけない、お客様・・・どやって??? [ぶぅ王国]

相変わらず、うまく眠れない ぶぅたん
早起きです。。。
de、ちょろも一緒に起きるんだけど・・・

空が気になって、

DSC04006.JPG

ベランダに出てみると [目]

DSC03997.JPG

どうやってきたの [exclamation&question]

DSC03995.JPG

けっこう大きな、バッタカマキリくんですぅ。。。 [たらーっ(汗)]

カマキリって、こんな高くまで飛べるのぉ~~~ [ダッシュ(走り出すさま)]

虫が苦手な、ぶぅたん&ちょろなんだ。
そーっとしておいてあげるから、ぶぅ王国に住みつかないでね [モバQ]

PS. ごめんちゃい。
    バッタじゃなくて、カマキリくんだったみたい。。。m(_ _)m

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 11

まき

早速コラボってるのん見にきましたー*\(^o^)/*
んーとカマキリかな(*^_^*)
4階の我が家にもバッタがいたり(笑)
そんなときは 空に羽ばたいていただきます(≧∇≦)そっとしといてあげるだなんて お優しい?見習わなくっちゃ?
by まき (2014-08-28 07:27) 

リュカ

コラボ見に来ちゃったーーー^▽^
カマキリかなあ?
右前足が無くなってるんだね。いろんな修羅場をくぐって
ぶぅ王国に来たのか?(笑)
勇ましい顔立ち!!
うん、ちょっと休憩したら王国を去ってもらいたいね(^^
by リュカ (2014-08-28 07:56) 

hatumi30331

カマキリくんは・・・・多分飛んで来た。
我が家にも来るからね〜
鳥の餌になる前に・・・逃げて欲しいね。^^;

今日は雨・・・・
止んで欲しいね。^^;

by hatumi30331 (2014-08-28 08:06) 

シルフ

バッタはともかくカマキリは苦手だなぁ。
なんとなくエイリアンに見える(笑)
平気なのか!?
by シルフ (2014-08-28 08:16) 

raomelon

ちょろちゃんカマキリ拳法に気をつけて~~~
近づき過ぎちゃだめよん(/ω\)
by raomelon (2014-08-28 09:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エレベーターに乗ってきたのでは。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-28 19:31) 

ChatBleu

私も虫が苦手だから、極力、ご退室願ってますぅ(-_-;)
by ChatBleu (2014-08-28 21:03) 

yakko

こんばんは。
大きなカマキリですね〜 ちょっと苦手です(-。-;)
by yakko (2014-08-28 21:34) 

DEBDYLAN

秋の空だぁ^^;

by DEBDYLAN (2014-08-28 22:25) 

さる1号

こんな高くまで飛べるんだ @@;)
ビル風に巻き上げられたのかなぁ
by さる1号 (2014-08-29 05:53) 

junko-a

虫さんはウチも歓迎できないな
by junko-a (2014-08-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: