So-net無料ブログ作成

じぃ~じの食べたいもの♪  [お家ごはん&ワイン]

じぃ~じが、退院した日 [レストラン]
食事制限も取れたので、何が食べたいか聞いてみると
お漬け物&お肉だって。。。

ゆるきゃら博の影響で、家の前の道路は渋滞してるけど。。。

DSC05198.JPG

お買いものに行きましたっ [車(セダン)]

ケーキでイキナリって思いましたよね。。。 [ドコモポイント]

DSC05199.JPG

お肉ぅ~~~ お肉.gif

好きなものなら、食べれるもんねぇ~~~

DSC05200.JPG

冷凍庫に眠ってた、オマール海老のスープも温めたよ [ぴかぴか(新しい)]

DSC05201.JPG

これ、濃厚でおいすぃ~のぉ~~~ [揺れるハート]

ばぁ~ばが、大阪に来たときに買って帰ったんだけど
どんだけ眠ってた??? [たらーっ(汗)]

ちょろ、ベストポジション Getっ [手(チョキ)]

DSC05202.JPG

じぃ~じんちには、wineがないから。。。

DSC05203.JPG

1日1本、お風呂上りに。。。[ビール]

久しぶりにお風呂に浸かって、のぼせちゃったのか
ふらっとしたらしく。。。

お布団を用意したら、あっと言う間に眠っちゃいました。。。 [眠い(睡眠)]

DSC05204.JPG

プッピーも、じぃ~じのお布団で一緒に寝ちゃうしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]


翌日。近所のかかりつけのお医者さんが、じぃ~じのことを心配して来てくれて。
「1本持ってくるから、ご飯にでもして食べさせてあげて」っと、持ってきてくれました。

小さい子だったから、ご飯は無理だよねぇ~~~っと、ばぁ~ば [ドコモ提供]
夜ごはんで [レストラン]

DSC05466.JPG

お吸い物にしちゃいました。

DSC05462.JPG

香りがとっても良かったですぅ~ [るんるん]

DSC05458.JPG

サラダは、あんまり食べてなかったけど

DSC05456.JPG

お鮨は、しっかり食べてくれましたっ [ー(長音記号2)]

明日からは、ふたりで大丈夫だよって言ってくれて、
一安心でもないけど。

なんとか、頑張ってくれるでしょ。。。
ご近所に住む、弟さん夫婦にワイロ [プレゼント] 渡して来たしね [モバQ]

nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 10

リュカ

これだけお肉も食べられるなら
きっと大丈夫です^^
エビスを飲んだグラス、いいですね。九谷焼っぽく見える^^

仲良く寝てますね♪
by リュカ (2014-10-22 10:19) 

aloha

お肉にお寿司!
食欲があるっていうことは回復している証拠ですよね。
どうぞ、お大事に!
by aloha (2014-10-22 11:59) 

こいちゃん

じぃ~~じ、お帰り~~よく寝てますね(笑)ぶっぴーちゃんも一緒で。
やっぱりおうちが安心できるんでしょうね。
弟さんと言うことは、ぶうたんさんには叔父さんになるのかしら。
賄賂はたっぷり送って、お願いしておきましょ、あとはお二人に頑張ってもらおうね
ちょろちゃんもお付き合いご苦労さん!
by こいちゃん (2014-10-22 15:14) 

naonao

お父様、お帰りなさい。
退院おめでとうございます(ღ✪v✪)
ぶぅたんさんも、ひと安心ですね。
やっぱりお父様、おうちが1番落ち着きますね。

by naonao (2014-10-22 16:18) 

ChatBleu

おいしそう♪
美味しい物をいっぱい食べて、どんどん元気にならなくてはね。
ぶぅたんさんもお疲れ様でした。
by ChatBleu (2014-10-22 18:47) 

銀狼

お父様の退院おめでとうございます^^
食欲があるのは回復している証拠ですね^^
by 銀狼 (2014-10-22 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食欲があるから、大丈夫ですね。
お寿司が美味しそう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-22 20:58) 

さる1号

いきなりお肉ですかぁ^^
それが食べられるのなら回復も順調ですね
やっぱり自分の布団が一番落ち着きますよね^^
by さる1号 (2014-10-23 06:32) 

hatumi30331

お父さん、家に帰って安心したんちゃう?
食欲もあるようやし・・・・
ちょっと安心やね。
by hatumi30331 (2014-10-23 07:06) 

junko-a

よかったですね
早く元気になられますように!!
by junko-a (2014-10-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0