So-net無料ブログ作成
検索選択

じぃ~じと、お散歩っ♪ (*´∞`*) [ちょろっと散歩]

ちょろの「お散歩行く人ぉ~~~ [るんるん] 攻撃 [爆弾]
しつこく、しつこく連呼して・・・
連れ出しに成功しましたっ [手(チョキ)]

DSC01096.JPG

なんで、あんたも来た [たらーっ(汗)]

今年に入って、初散歩らしく・・・

DSC01095.JPG

じぃーじをぐいぐい引っ張っちゃいます [たらーっ(汗)]

ゆっくり歩いてちょ [あせあせ(飛び散る汗)]
小学校の桜を、遠目にパチリ [カメラ]

DSC01097.JPG

何の花だけ??? ばぁ~ばに教えて貰ったんだけどなぁ。。。 ( ̄∇ ̄;)

DSC01100.JPG

やっぱり、こっちは寒いのかな。。。 

DSC01101.JPG

めっちゃ、渋滞してますw [どんっ(衝撃)]

DSC01103.JPG

このあたりで、じぃ~じ疲れだしました [バッド(下向き矢印)]

DSC01105.JPG

もうちょっと、頑張れ~~~ [ドコモポイント]

DSC01109.JPG


DSC01106.JPG

プッピーが、グイグイ行っちゃって、じぃ~じが負けちゃうので・・・

DSC01111.JPG

なぜか、ぶぅたんがお散歩さすことに。。。

DSC01116.JPG

ちょろが、出れないぃーーーーっ [どんっ(衝撃)]

DSC01117.JPG

パチリはしっかり、してますけどね。

DSC01121.JPG

さっきまで、めっちゃ [晴れ]晴れてたのに

DSC01122.JPG

曇っちゃって、寒くなってきました [バッド(下向き矢印)]

DSC01123.JPG

お洒落な [犬] ワンちゃん登場っ [目]

DSC01124.JPG

プーもやってみる [exclamation&question]

DSC01126.JPG

じみぃ~に、就航中・・・ [船]

DSC01130.JPG

お城まで行く気でいた、じぃ~じだったけど。。。

DSC01133.JPG

じぃ~じ&ばぁ~ばは、ここでひと休みしてから
Uターンするって。
まぁ、頑張ったか。。。

DSC01136.JPG

ちょろは、お城行くぅ~~~っ [ー(長音記号2)]

ようやく登場できたんだもんね。
ふたりで、行きますか [ひらめき]
気を付けて帰ってね。

あっ、この子も一緒に帰ってね [犬]

DSC01137.JPG

お城には、連れて行けないから。。。 [モバQ]


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

hatumi30331

良い散歩になったね。
やっぱり娘が行かなあかんね。^^

雨続いてるね。
今日もややこしい・・・
さすがの私もうつになりそう〜^^;

by hatumi30331 (2015-04-14 08:43) 

junko-a

ここはまだ桜きれいですね
親孝行 頑張って!!
ワンチャンのおしり かわいい(*^_^*)
by junko-a (2015-04-14 09:02) 

リュカ

お堀のまわりって、やっぱり綺麗だなあ^^
お散歩おつかれさまです!!
ちょろちゃんも、ちゃんとお散歩してて良かった(笑)
by リュカ (2015-04-14 15:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コッチは、まだ寒いし雨ばかり・・・・。
イヤになっちゃう・・・。(T-T)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-14 19:53) 

さる1号

掘りの桜、綺麗ですねぇ
地味に就航している船に揺られながら眺めたいな^^
by さる1号 (2015-04-15 06:17) 

hatumi30331

今日のブログでオフ会の案内してるよ。^^
見てね〜♪
by hatumi30331 (2015-04-15 07:17) 

youzi

スタンプーが凄いですね。
最近、トイプーばかりですが、
たまに出会えると、嬉しくなります。
このカットが好きです。
勝手に林家三平カットと呼んでいます。
頭だけ似ていると思う私。
by youzi (2015-04-16 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: