So-net無料ブログ作成
検索選択

燻製屋さんのチーズっ♪ ⦅ 鎌倉編 ⦆ [お家ごはん&ワイン]

回り道しちゃった、鎌倉散歩っ ウオーキング.gif
天狗さんの次は・・・ 予定通りにお散歩しますぅ~~~ [くつ]

DSC00001.JPG

美味しそうなソーセージ屋さんの前には、豚ちゃん勢揃いっ [目]

DSC00002.JPG


DSC00003.JPG

びみょぉ~~~ぉ [たらーっ(汗)]

ソーセージ、美味しそうだったけど
バリ高だったので、スルー。

DSC00006.JPG

今回は、ここから眺めるだけぇー [目]

DSC00007.JPG

朝、偶然見つけたお店へ [くつ]

DSC00009.JPG

『鎌倉燻製工房』

DSC00010.JPG

燻製チーズのソフトクリームが、あるはずなんだけど、、、
本店しかやってないと [失恋]
夕方、時間があれば行ってみます。
取り敢えず、チーズをGET [手(チョキ)]

image.jpeg

クルミがいっぱいなのぉー [ハートたち(複数ハート)]

image.jpeg

燻製好きのぶぅたん。wineが進んだぁ (^O^☆♪

ドーナツ屋さんの動物シリーズ。

DSC00011.JPG

可愛いっ [かわいい] でも、かわいそうだからね。。。

DSC00014.JPG

今度は、江ノ電に乗るよ [ひらめき]

DSC00016.JPG

1日券を買って、ホームに入ると [目]

DSC00018.JPG

カエルさんがハロウィンmode [ドコモ提供]
ちょぅと、早くない⁇

DSC00019.JPG

午後は江ノ電で、お散歩しまぁーす。

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 6

hatsune

スモークチーズ大好きぃ♪
くるみも入っていて、wineのおともにピッタリですね(^_-)-☆
私も食べてみたいな。
by hatsune (2015-10-30 10:57) 

hatumi30331

ブタちゃん、いたね。^^

鎌倉いいなあ〜
行って見たいとこだらけ〜

次は江の電?楽しみ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-10-30 16:35) 

lamer

え〜〜〜美味しいお蕎麦スルーしちゃったのですね。
by lamer (2015-10-30 16:55) 

ちゃるこ

あ!このチーズ!私もこの間試食しました(笑)
チーズが苦手な私でも美味しかったです(*´∀`)
一緒にいた友人は買いたがっていましたが、ちょいと高くて
今回はスルー(^-^;
形も可愛いですよねぇ♪
by ちゃるこ (2015-10-30 19:15) 

junko-a

1枚目のお写真で爆笑
by junko-a (2015-10-30 23:19) 

さる1号

燻製チーズのソフトクリーム、知らなかった・・・・
今度食べてみます^^
by さる1号 (2015-10-31 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0