So-net無料ブログ作成
検索選択

お元気ですよぉ~~~♪ (^_-)☆ [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

2週間ちょっと前、ある方とランチ[レストラン]のお約束をしていたのですが
前日連絡が取れなくて [たらーっ(汗)]
ブログでは、お友達とランチにいって来るって書いてあったから
お喋りに夢中になってるのかと。。。

夜になっても連絡がなくて・・・ ・・・.gif

翌日、娘さんから入院されたとメールをいただき ヽ((◎∞◎ ))ゝ
ビックリどこりじゃないですぅ。。。 [爆弾]
携帯を使える状態じゃないと書いてあったので、
娘さん宛に、お返事を書いたのですが、お返事はなく [たらーっ(汗)]

2日後「生きてるよぉ~」っと、メールをいただきました。
安心したぁ~~~っ ε-(^。 ^;)

[病院] お顔を見に行こうと思ったのですが
ちょっと遠い病院に入院されていたので、時間が合わず
「すぐに退院するよぉ~。お家に遊びに来てぇ~」っとメール メール.gif

まだ、ちょっと早いかなと思いつつ
「絶好調やでぇ~ 待ってるよぉ~」のメールをいただいたので
お顔を見に行っちゃいますぅ~~~ 電車.gif

お家にお邪魔するのは、初めてなので住所を聞くと
「駅まで迎えに行くよぉ~」っと。

大丈夫ぅぅぅ???

駅に着くまで、ちょっとドキドキしましたが
駅に着くと、改札の向こうにお顔が見えて・・・ [目]
いつもの元気なお顔っ [ー(長音記号2)]

DSC08454.JPG

見たことある、植物ちゃん

パパりんが、守ってくれたんですよね。
ゆらくんは、さっきまで来てたんだけど帰っちゃったんだって [失恋]
ちょろ、逢いたかったなぁ~~~っ [失恋]

DSC08455.JPG

ベランダのお仲間も探したのですが・・・
梅田って、探しづらくて [たらーっ(汗)]

お鼻好き・・・ 違った でへ.gif

DSC08458.JPG

お花好きだもんねぇ~~~っ [かわいい]

DSC08457.JPG

ちょろがチョイスしたんだよぉ~ん ふりふり.gif

退院おめっとですぅ~~~っ ♪d(^∞^)b♪

DSC08453.JPG

ご安心ください。 Hatsumiさん、元気ですぅ~~~っ [るんるん]

ちょっと気を付けなきゃいけないことができちゃったようですが
そこはHatsumiさんのことだもん、上手にできちゃってくれちゃうよね。

ちょろからも、頑張りすぎないように・・・
ゆーっくりぼちぽちしてくださいねって、お願いしましたよぉーーーっ でへ.gif

ちょこっとお顔見て帰るつもりでしたが・・・
Hatsumiさんとのお喋りが弾んでしまって
ぶぅたんのあれこれを聞いて貰ったんだけど。。。
いっぱいお話しさせていただいて、長いしてしまいました (^^;
ごめんですぅ。。。 m(_ _)m

お家の窓から、りんくうタウンが見えたので
お散歩することにしたよ [ひらめき]

DSC08459.JPG

ブログに出てくるお店かな [目]
なんて思いながら、お散歩っ ウオーキング.gif

DSC08460.JPG

迷うことなく、到着したよ [位置情報]

DSC08461.JPG

なにやら声が聞こえてくると思ったら・・・ [目]

DSC08462.JPG

鳥さんがいっぱい [たらーっ(汗)] フンに気を付けて歩かなきゃ [あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり、クリスマス一色に染まってるしぃ。。。

DSC08463.JPG


DSC08464.JPG

くるくるお店を回ったけど、お財布事情からか
購買意欲はまったく目覚めず。。。

フードコートで見つけた、サンドイッチ。

DSC08465_R.JPG


『和牛入りメンチカツサンド』

DSC08466.JPG

ちょっと、作りが雑いけど・・・

DSC08469_R.JPG

¥500- → ¥250-
パンはふんわりしてて、素朴な味。
文句はございません [モバQ]

少し休憩して

DSC08468.JPG

クリスマスネオンと

DSC08472_R.JPG


イラストに見送られながら・・・

DSC08473_R.JPG

帰りましたっ 電車.gif

また、遊びに行っちゃうかんねぇ~~~ SOFT ぶた.gif

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

hatumi30331

この前はありがとう〜♪
楽しい時間でした。^^
道に迷わず帰れたようでよかったよ。

遠い所をわざわざ来てくれて・・・・
うれしかったです。
アウトレットはクリスマスムードたっぷりやね。
歩いて行くのは、まだ先になりそうです。^^
また来てね。^^
by hatumi30331 (2015-11-23 08:06) 

ChatBleu

hatumiさんは、私は直接のやり取りはないのですが、
パワフルな方ですねー。先日も入院なさっていたようなので心配ですが、
気持ちが元気なのはいいことだ!
ぶぅたんも元気もらって、パワフルにやってね~。
by ChatBleu (2015-11-23 13:11) 

junko-a

大事なお友達
早い回復 よかったです
by junko-a (2015-11-23 14:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何はともあれ元気で良かったですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-23 17:37) 

nicolas

退院、おめでとうございます!
健康第一、ですねー
by nicolas (2015-11-23 23:33) 

リュカ

Hatsumiさん入院していたのですか!
退院おめでとうございます。
元気そうなお顔見られてよかった^^
by リュカ (2015-11-24 10:45) 

Hiro

hatumiさん、退院されて良かったですよね。
元気そうなお顔を見れて嬉しいです^^
by Hiro (2015-11-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: