So-net無料ブログ作成
検索選択

不思議な空・・・  [ちょろの”ひとりごと”]

ある日の夕暮れ。 


DSC08632.JPG

ぶぅたん [晴れ] 居なくなるの早くなったね。。。


DSC08612.JPG

[目] 久しぶりに夕焼け空を ウオッチング [目]


DSC08633.JPG

ぶぅたん、見てぇ~~~っ [目]

なにか光ってるよ [ぴかぴか(新しい)]

DSC08646.JPG

ズームイン [カメラ]

DSC08636.JPG

ピントがピッって合うところでシャッターを押してるんだけど・・・
ボケる [どんっ(衝撃)]

DSC08641.JPG

何度チャレンジしても・・・ ボケる [爆弾]
もう一個の物体をパチリすると・・・

DSC08639.JPG

もっと、ぼける [失恋]

大きな建物にズームしてみても・・・

DSC08650.JPG

こんなもんだっけ [たらーっ(汗)]

DSC08652.JPG

ズームしなkれば綺麗にパチリできるんだよね。
メーカーにチェックに出して、修理が必要になると10日ほどかかるらしく。。。
12月は、ちょろの誕生月だからってわけじゃないけど
色々予定があって、修理に出す日程が難しいのぉ。。。
NEXくんを持ち歩くのは、重いので・・・
このまま年末まで使うか迷い中でしぃ [モバQ] 

de、お空の物体。
なんだったんだろ はてはて.gif

nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

光物やコントラストの低い物はピント合わないよ。。
AFの苦手被写体です。。
ズームインの写真・・・飛んでいるの?墜落??
それとも隕石???
なんだべ・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-06 20:12) 

ChatBleu

えーーー?なんだろう。
未確認飛行物体?!
お仕事、朝が早くなったのかな?
by ChatBleu (2015-12-07 06:30) 

hatumi30331

光る物体・・・・
気になるよね。^^

空を見てるのは気持ちいいからね。

昨日は楽しい散歩やったよ。
結構歩けたし・・・
みんなようしゃべった。
そのことは9日にね。^^


by hatumi30331 (2015-12-07 06:46) 

さる1号

飛行機なのでは^^
夕景、綺麗だなぁ
by さる1号 (2015-12-07 06:49) 

駅員3

何だろう、飛行機が墜落していくようにも見えるけど?
by 駅員3 (2015-12-07 08:50) 

リュカ

この物体はなんだー?
昔ね、新宿を歩いてたらロケット花火みたいな
ひゅーーーーーんって凄い音をだして空を飛んでいったものがあって
通行人となんだー?って言っていたら、翌日のニュースで
隕石だったことを知ったよw
by リュカ (2015-12-07 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: