So-net無料ブログ作成
検索選択

りんごがいっぱいっ♪ 。。。。(〃_ _)σ [ちょろの”ひとりごと”]

Softbankの名義変更により、iPad を解約した ぶぅたん。

大阪で、新規加入するつもりでしたが
書類があれこれ必要で、面倒なので
彦根に帰った時に、契約し直しました [車(セダン)]

田舎のSoftbankなので在庫が少ないだろうと、事前に予約 [ー(長音記号2)]
名義変更の時に担当してくれた担当者さんが、たまたま休み返上で出勤していたので
スムーズに対応してくれました 上矢印.gif

DSC08431.JPG

基本、家で使う。
旅行の時(ポチを連れて行く時)に、持って歩く。
使うのは、ほとんどネット。
iPhone6 Plusを持てる。
ということで、minよりAri がお勧めとのこと [ひらめき]

DSC08432.JPG

Mini と Ari の違いを聞いたけど、ぶぅたん的には気になる違いはなかったので・・・
画面も十分、綺麗だし。。。 [ぴかぴか(新しい)]

DSC08433.JPG

画面おっきいねぇ~~~っ [るんるん]

ぶぅたんって、Apple 好きだっけ [たらーっ(汗)]

DSC08435.JPG

なんとなく、辿り着いちゃったけど・・・
Apple IDの上手な使い方わかんないしぃーーーー [たらーっ(汗)]

写真&アドレスは、iPhone と Ariで共有したいけど
メールは、共有したくないのぉ。。。
そんなことできる はてはて.gif

Miniのカバーはサイズが合わないので、ちょこちょこ探してたんだけど・・・
どれも、イマイチ [失恋]
値段は結構するのに、お洒落じゃないんだわ。。。 [爆弾]

でも、カバー付けないと持ち歩くの怖いし。。。
ネットで検索して、やっすいの見つけました [目]
気に入るのが見つかるまで我慢です。

DSC08773.JPG

めっちゃ安いけど、それなりに見えるんじゃね [モバQ]

= おまけ =
新規契約なのに、これしかくれないのね。。。 がーん.gif

DSC08429.JPG

お父さんPRETZ


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

ChatBleu

Air良いなー。
私は古いiPadですぅ。それにWi-Fiのみです。
ま、最悪、テザリングで行くからいっかーってところ。

by ChatBleu (2015-12-08 06:17) 

さる1号

お父さんPRETZだけなんだ
う~ん、ちょっと寂しいなぁ・・・
京都オフ会、来ないんだ、残念ーー)
ちょろ君と遊びたいなぁ==)
by さる1号 (2015-12-08 06:42) 

リュカ

りんごだらけだーーーww
ここまできたら、Windows にオサラバして、Mac じゃない?(笑)
by リュカ (2015-12-08 09:38) 

isoshijimi

新しいのいいですね♪
でもプリッツだけなのは寂しいかも・・・(T_T)
by isoshijimi (2015-12-08 12:47) 

あとりえSAKANA

新規契約って…
もっと何かくれるものなんですかー?
あまり記憶にありません。
最近銀行もシブいですからねえ(-_-;)
by あとりえSAKANA (2015-12-08 18:30) 

風来鶏

私はiPad proを狙っていますが、Ⅱまで待とうかな(^^;;
by 風来鶏 (2015-12-08 19:26) 

Aちゃん

りんごって、このりんごか(^^;
by Aちゃん (2015-12-08 19:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだ、ガラケーのままです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0