So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶぅ王国の宝物っ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [ぶぅ王国]

お桜見オフ会でのこと・・・
ぶぅたん、あるオネダリをしちゃいました でへ.gif

「いいですよぉ~」って、快諾してくださった、ふぢたちゃま love.gif

DSC06067.JPG

お忙しい毎日を過ごされているようなのでいつでもいいですよぉ~って、お伝えしてたんだけど・・・
届きましたっ わくわく.gif

ぶぅ~たぁ~ん [るんるん]

DSC06072.JPG

これ、ちょろだよねっ [ドコモポイント]

DSC06073.JPG

めっちゃかっこいーーーーよねぇ~~~ [るんるん]

DSC06077.JPG

でも・・・ こんなお帽子持ってないよぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

欲しいなぁ。。。

布に描くのは、初めてだとの ふぢたちゃま。
お初 [ぴかぴか(新しい)] いただいちゃいましたぁ~~~ hoshi.gif

もっと、大胆に描いてくださるかと 思ってたんだけど・・・
ふぢたちゃま。 特殊な薬とか使って色落ちしないようにあれこれ考えてくれたんだって [ひらめき]
試行錯誤いただいたのですね。。。

ちゅみません m(_ _)m

DSC06079.JPG

ちょろのお椅子には、大きいね [あせあせ(飛び散る汗)]
ひとり占めしないで、ぶぅ王国の大切にしよぉ~ね [ー(長音記号2)]

ふぢたちゃま、ありがとぉ~[揺れるハート]
ぶぅ王国の家宝にしますですぅ~~~ ハート投げる.gif

DSC06081.JPG

オネダリしてくれた、ぶぅたんにはご褒美にWine [バー]


nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 18

isoshijimi

ちょろたんがガンマンになっている!
かっこいいのをいただきましたね。
かっこかわいいかな(^^)
すごいですね~ふぢた先生。
これはまさしく家宝ですね。

今度はちょろたんのリアルガンマンに挑戦!?
by isoshijimi (2016-06-10 07:33) 

hatumi30331

スゴい!
さすがしょうこちゃん!
良いのが出来たね!!^^
これは宝物にしなきゃね!^^
ガンマンか〜
帽子作る?(笑)
by hatumi30331 (2016-06-10 08:12) 

ちょろちゃんのお友達

ちょろちゃんがガンマンに変身してる(*^_^*)
これは宝物ですね(*^_^*)
今日も可愛いちょろちゃんに元気をもらってお仕事頑張ります^_−☆
by ちょろちゃんのお友達 (2016-06-10 08:44) 

あとりえSAKANA

カッコいい!
クッションだったんですね(^0^)
さすが ふぢた 画伯 ♪
by あとりえSAKANA (2016-06-10 08:52) 

りえぽん

わー
ちょろちゃん、カッコいい!!
素敵なプレゼントでしたね~
by りえぽん (2016-06-10 09:47) 

リュカ

すごーい!
ちょろちゃんカッコ良いね!!
これは嬉しいよー。
ワインこぼさないようにしてね♪♪
by リュカ (2016-06-10 09:54) 

naonao

凄~い!ちょろちゃんガンマン
かっこいいね(pq゚∀゚*○)
素敵なプレゼントですね
さすが、ふぢたさん♪力作ね。
by naonao (2016-06-10 09:54) 

今造ROWINGTEAM

かっこい~~!^^
実際にちょろたんも帽子被らないとですね♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-06-10 10:00) 

えーちゃん

ほんま、カッコイイニャ~
by えーちゃん (2016-06-10 11:11) 

メルシオ

素敵な宝物が、また一つ増えましたね!
カッコいい~~~ \(^o^)/
by メルシオ (2016-06-10 12:26) 

ふぢたしょうこ

気に入って頂けて良かったです~
by ふぢたしょうこ (2016-06-10 15:37) 

raomelon

かっこいーーーー!
ちょろちゃんも嬉しそう^^
宝物が増えましたね♪
by raomelon (2016-06-10 19:20) 

Kun-KunBEAR

カッコイイ♪
凄いです〜〜!!

by Kun-KunBEAR (2016-06-10 20:21) 

DEBDYLAN

カッコいい
ワインこぼさないでね^^;
by DEBDYLAN (2016-06-10 22:19) 

orange

こんばんは!まとめ読み失礼しますf^_^;)
色々ランチも楽しめてよかったですね。
お仕事復帰おめでとうございます!
ブータンのクッション可愛いです。似てますねぇ〜
来週は、ごめんなさい><; まぁ年齢制限ってことかなぁ...若手はこれからのためにしっかりお仕事を!
by orange (2016-06-10 23:40) 

裏・市長

おっ!バッグかと思ってたらクッソンだったのか!。
これはいい。

こうなったら、このイラストをもとに、
ちょろちゃんにヨソイキを新調するしかないね。

てーか今現在でも、ちょろちゃんって衣装持ちやけどな。
少なくともボクよりは・・・。
by 裏・市長 (2016-06-11 10:15) 

ChatBleu

良かったねぇーーー!
お帽子はねー、難しいよね。
ぶぅたん、ガンバレ!
(私は作れん(-_-;))
by ChatBleu (2016-06-11 12:10) 

さる1号

おぉ、素敵だなぁ
ちょろ君、カッコいいなぁ
黒い帽子を被ったガンマン・・・顎鬚が欲しいな^^
by さる1号 (2016-06-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0