So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょろにも・・・ 来たぁ〜〜〜 ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

少し遅れて・・・ LOVE [揺れるハート] 愛 らぶぅ~ 貰っちゃいましたぁ~~~ love.gif

DSC02816.JPG

ちょろ・・・ どっちがいい はてはて.gif って、意地悪な ぶぅたん 鬼.gif

決まってるよぉーーーーー [揺れるハート]

DSC02817.JPG

Dodongaさんからの 愛チョコだよぉ~ん 目がハート.gif

ちょろのだもんねぇ~~~ ♪d(^∞^)b♪

DSC02819.JPG

” WITTAMER CHOCOLAT AVEC MACADAMIA ”

DSC02821.JPG

ぶぅたんの好きなダークチョコだね・・・ [ー(長音記号2)]

DSC02822.JPG

でも・・・ ちょろのだかんねぇーーーー [ドコモポイント]

うふふっ。めっちゃ美味しいのぉ~~~ (*^∞^*)
Dodongaさん、あーと [揺れるハート]
お店に忘れたことは、内緒にしてあげるね。(って、言っちゃったけど・・・) でへ.gif

ねぇ。ぶぅたん、お散歩連れて行ってくれたら、ちょこっと食べさせてあげるよ・・・ g(^∞^g
お天気いいし、ポケ散歩日和だよぉ~~~ [晴れ]
といっても、チャリで行くには寒いよ。
っということで・・・ またまた [バス] 乗せていただきました [ドコモポイント]

DSC02825.JPG

君は違うよね [たらーっ(汗)]

ポケが出没すると、そこめがけて歩くんだけど・・・
ぶぅたんが歩いてる横をすーっと車が追い越していき [車(セダン)]
ポケを捕まえて、行っちゃうだよぉ [たらーっ(汗)]

IMG_4462.PNG

可愛い子見つけて、ご機嫌っ[るんるん]

でも・・・ みんな、歩いて捕まえようよぉーーーー [パンチ]
って、健康のためにポケやってるわけじゃないか。。。

ぶぅたん・・・ ごめんよぉ。。。 (T∞T)

DSC02826.JPG

最近、ぶぅたんのスマホ調子悪くて・・・
ちょろとポケ [カメラ] すると、アプリが堕ちちゃうの。。。 [失恋]
再起動してる間に、ポケが逃げて行かないか ドキドキ

DSC02827.JPG

もう1度、出て来てねぇ。。。 [モバQ]

IMG_4473.PNG

来たっ [ドコモポイント]

ポケと遊んでたら・・・

DSC02829.JPG

お空が赤くなってきて・・・ しばらくうっとり [目]

DSC02830.JPG

ちょっと向こうに、この子の影が見えて・・・

IMG_4480.PNG

探しに行ってる間に

DSC02831.JPG

お陽さん、沈んじゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02832.JPG

あっという間だね。

DSC02836.JPG

夜になると、こんなにカラフルになるなんて・・・

DSC02838.JPG

知らなかったぁーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

今日歩いた歩数 26548 [足]
ATCは広くって、歩き回るのだよぉ~~~ ウオーキング.gif

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

リュカ

わー、知らないポケモンがたくさん。
最近は会社と家の往復だけだから、
ぜんぜん新しい子に出会えてないわw
by リュカ (2017-02-28 10:12) 

ニッキー

南国の島のような素敵な夕景ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-02-28 15:53) 

さる1号

チョコも苺も両方、当然だよねー^^
・・・・
????あれ?地震?
by さる1号 (2017-02-28 16:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちょろちゃんの愛チョコ・・・いいなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-28 21:17) 

naonao

ちょろちゃん、苺にチョコいいね(゜∇^d)!!
ポケ散歩は、沢山歩いて健康に良さそうだし
色々なポケモンに出会えて楽しそうね♬
ふなさんぽが、4月末で終了してしまうので
ポケモンGO気になりまーす。
でも、私のスマホはポケモン対象外の機種らしく
残念です(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
by naonao (2017-02-28 22:05) 

とまと

夜はすごいカラフルですね~
愛チョコいいですね!
by とまと (2017-02-28 23:32) 

空の Ray

チョコはダークがいいよね (*^_^*)
by 空の Ray (2017-02-28 23:57) 

えーちゃん

私はイチゴの方がいいです(^^;
by えーちゃん (2017-03-01 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0