So-net無料ブログ作成

小さいパン屋さん・・・ びっくら ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [パン屋さん]

ねえねえ。ぶぅたん、久しぶりに、植物園散歩しよぉーーーーーっ わくわく.gif
年パス買って。月1は行こうねって言ってたのに。。。
寒くなってから、行ってないよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩行く前に、スーパーへお買いもの お買いもの.gif
すると・・・ 雨 [雨]
あちゃ。雨降るっていってたっけ はてはて.gif

傘なしでは歩くのはどうもな感じ。。。
でも、帰りたいから小走りでぶぅ王国に戻る。
とりあえず、荷物を置いて外を見ると、止んでる [目]

天気予報は曇りのち晴れ。
向こうの空は晴れてる感じだし・・・ 行っちゃう チャリ走る.gif

植物園散歩には、ランチパンが必要っ [ひらめき]
出かける前にサクッとチェック pc2.gif
気になったここーーーーっ [ー(長音記号2)]

DSC03034.JPG

” Boulangerie P&B / ブランジュリ P&B ”


DSC03037.JPG

入ってビックリ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
最近のパン屋さん。小さい [あせあせ(飛び散る汗)]
1人入ってたら、入るの迷う ・・・.gif
パンの数、すくなぁ。。。。 [たらーっ(汗)]
10種類ちょっとあるんだけど、各1~2個しか置いて無くて
売れちゃったのかもしれないけど、パンが置いてあるスペースが小さいの [たらーっ(汗)]

どれにしようかなぁ~って、迷ってたら
目の前に店員さんが立って、待ってる [たらーっ(汗)]
もうちょっと、ゆるく選びたい。。。

そんな中、ランチパンをゲットして、向かうよぉ~~~ いやいや.gif

DSC03038.JPG

長居植物園は、大好きなチューリップが満開っ [かわいい]

DSC03039.JPG

いきなり、歓迎してくれたけど・・・

DSC03040.JPG

花より団子だよね くるっ.gif

ウインナー2種が乗っかったパン ごはん.gif @380-

DSC03042.JPG

パンが美味しいっていうより、ウインナーが旨い でへ.gif

DSC03044.JPG

お日様が控え目でちょっと寒い。。。
お散歩して暖まりまぁ~っす ウオーキング.gif

= おまけ =
朝パンに『ゴマベーグル』

DSC03092.JPG

好きかも~~~っ [揺れるハート]

でも・・・ わざわざ行くかは。。。 はてはて.gif
気が向いたらって感じかな でへ.gif


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

ひろし

もうチューリップ咲いてるんですか。
自分もそろそろ始動しようかな^^
by ひろし (2017-03-12 08:35) 

ChatBleu

そうそう、最近、多いんですよー、小さいパン屋さん。
趣味の延長で開店って感じのところも多いみたい。

by ChatBleu (2017-03-12 09:38) 

さる1号

小さいパン屋さんって入り辛いです^^;
最近ウチの周りにも小さいパン屋さんが増殖中です
by さる1号 (2017-03-12 09:53) 

とまと

チューリップかわいいですね~
小さいパン屋さん、開拓楽しいですね
by とまと (2017-03-12 11:15) 

kinkin

ウィンナーのパン美味しそうですね、ビールと一緒に食べたら最高ですね^^;
by kinkin (2017-03-12 13:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

このウインナーパン 美味しそうですね。
でも、高いなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0