So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ早いんじゃね?桜探し散歩っ♪ \(◎∞◎)/ [ちょろっと散歩]

長居植物園散歩の続きですぅ~~~ [ー(長音記号2)]
桜さんを探して、散歩開始っウオーキング.gif

DSC03359.JPG

気になるよねぇ~~~ [目]

DSC03360.JPG

モコモコっ の裏側っ [ー(長音記号2)]

まだまだ「梅」だよねっ~~~ [かわいい]

DSC03367.JPG

青空だと、寂しくないね [ー(長音記号2)]

DSC03369.JPG


DSC03377.JPG


DSC03378.JPG

梅の中に1本だけ・・・ [目]

DSC03052.JPG

『オオカンザクラ』

DSC03054.JPG

1本だけかぁ~って思ったら
もう1種類咲いてるみたいで、探しちゃうよん ウオーキング.gif

DSC03380.JPG

『カワズザクラ』

DSC03382.JPG

ちょっと淋しい満開だね

DSC03385.JPG

ちょろが一緒だと、淋しくないよね [ー(長音記号2)]

DSC03058.JPG


DSC03061.JPG

ちょろが見つけるのちょっと、早かったんだよね。

DSC03063.JPG

お空がまだまだ春になりきってないね。。。

DSC03065.JPG

菜の花畑は満開っ [目]

DSC03388.JPG


DSC03390.JPG

またまた、梅さんに呼ばれちゃった こっちおいで.gif

DSC03392.JPG


DSC03066.JPG


DSC03397.JPG

植物園を出て、チャリで走りだしたところ・・・ 桜の木.gif

DSC03401.JPG

満開だよぉ~~~ 目がハート.gif


DSC03403.JPG

早咲き過ぎない???

DSC03405.JPG

なぜか、華やかに感じる桜ちゃん ew_icon_s48.gif

DSC03408.JPG

春が待ち遠しくなっちゃった くるっ.gif

今日歩いた歩数 10551[足]

DSC03400.JPG

SaleでGetしたスニーカー。いい感じなんだって [手(チョキ)]

nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 14

とまと

菜の花の黄色が元気になりますね。
by とまと (2017-03-14 08:31) 

kinkin

春散歩、春の花を探して良い感じですね。
by kinkin (2017-03-14 08:41) 

yakko

お早うございます。
素敵な春を満喫ですね〜 
ネコヤナギの花が開いたところを初めて見ました∈^0^∋
by yakko (2017-03-14 09:51) 

リュカ

このスニーカー、やっぱりかっこいいね^^
by リュカ (2017-03-14 10:29) 

さる1号

満開の河津桜、綺麗だなぁ^^
菜の花もいいね♪
by さる1号 (2017-03-14 12:14) 

naonao

凄~い♪一足早く満開の桜ね(≧∇≦)
春を先取りいいなあ~
やっぱり桜は、華やかね♪
明日の朝から午前中にかけて
関東雪予報が出ていて気がかりです( ´△`)
by naonao (2017-03-14 12:21) 

ニッキー

黄色い菜の花にピンクの桜、青空に映えてどれも美しいですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-03-14 14:43) 

きよたん

きれいですね〜
見惚れちゃう
by きよたん (2017-03-14 19:26) 

viviane

どうして~~~!?早くない!?
もうこんなに桜が!? 綺麗~~~☆
チョロちゃんもそろそろセーター脱ぐ?
by viviane (2017-03-14 19:46) 

ひろし

河津桜ですか?
でも桜は暖かくなってからの方が気分が乗りますよね(笑)

by ひろし (2017-03-14 20:11) 

風来鶏

おっ、素敵なスニーカーですね(^_-)
ソメイヨシノの開花は、早い所(福岡や東京)で4月22日(火)の予想ですので、大阪でも場所によっては来週中旬に見られるかも(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-14 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

菜の花は、今満開状態。。
満開って言うのかな??
今、木蓮も満開ですよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-14 20:15) 

ChatBleu

ソメイヨシノはまだだけど、早咲きのは咲いてるよねー。
私もアップ予定だよん。‥‥って、いつの記事になるんだったかな(^^;)
by ChatBleu (2017-03-14 22:11) 

hatumi30331

桜早いね!
河津桜かな?
ソメイヨシノはまだやしね〜
by hatumi30331 (2017-03-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0