So-net無料ブログ作成
検索選択

自力で行けないその先に・・・ ( ̄‥ ̄)=3 [ちょろっと散歩]

いっぱいお散歩して、まっすぐ帰ったと思うでしょ チャリ走る.gif

あれっ [目] いつもと道ちがうくない はてはて.gif

DSC03071.JPG

住之江ボート場なんて、初めてみるよぉーーー [たらーっ(汗)]


確かめたいことがあった、ぶぅたんが向かったのわ でへ.gif
南港 [船]
フェリー乗り場をウロウロしてみたんだけど、もっと先に居るらしく [たらーっ(汗)]

立ち入り禁止 [exclamation&question] 思われるあの先に逢いたい子が居るんだけど・・・

DSC03072.JPG

お船に乗らないと無理なんぢゃない [exclamation&question]

DSC03075.JPG

同じように、逢いに来てた家族が居たんだけど・・・ [目]
「入れてくれないんじゃない???」って、諦めて帰って行った [バッド(下向き矢印)]

綺麗な夕陽見れたから、良かったね [ー(長音記号2)]

DSC03076.JPG

仕事中のおっちゃんかと思ったら、釣してるおっちゃんが居て
聞いてみると立ち入り禁止じゃないって [ひらめき]

DSC03081.JPG

ちょろには、ぶぅたんを止めれなかったぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03078.JPG

渡るの、ちょっと恐かった [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろ、ここに居るの・・・

650114.jpg

頑張って、さきっちょまで来たけど [目]

DSC03078.JPG

あと72m向こうに居るって [爆弾]
気まぐれに寄ってきてはくれなくて、ドロンされちゃった [モバQ]

確認したかったのは、ATCに自力(チャリ)で行けるのか [exclamation&question]
やっぱり海を渡る橋は、チャリ禁止だったぁ へな.gif

DSC03083.JPG

帰り道のお空 [満月]

DSC03084.JPG

夕陽に照らされてるからか・・・

DSC03088.JPG

少しピンクに見えたよ [ー(長音記号2)]

背中は、綺麗な夕焼け 晴れ.gif

DSC03089.JPG

夕方は風がキツクテ、チャリが進まない [あせあせ(飛び散る汗)]
脚がパンパンになっちゃったって。。。 落胆.gif

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

hatumi30331

きれいな夕日も見えて〜
満月!!
バッチリ撮れたね。^^
走り過ぎやろ!
大丈夫? 私は飲み過ぎて記憶ない時に打撲・・・
痛い。へへ;
by hatumi30331 (2017-03-15 09:26) 

naonao

今朝は、関東雪予報がハズレてホッとしたよヾ(。゜▽゜)ノ
ポケモンは、残念だったけれど
綺麗な夕陽と満月が見れてよかったね♬
by naonao (2017-03-15 12:06) 

yakko

サンセット ! 満月 ! どちらも素晴らしいですね(∩.∩)
by yakko (2017-03-15 17:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ザンネンでしたね。
風の強いときは、電動アシスト自転車が欲しくなりますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-15 20:51) 

とまと

残念でしたね。
次期待しましょう^^
by とまと (2017-03-15 21:53) 

ニッキー

残念だったけど、とても綺麗な満月見ることできたからマシだったってことで( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0