So-net無料ブログ作成
検索選択

真っ赤なお空。燃えぇ~~~ \(◎∞◎)/! [お外ごはん 《 大阪編 》]

なんだかむしゃくしゃすることが多くて、鬱陶しいことが多い ( ̄‥ ̄)=3
気分転換しますかぁ~っと、さぼっていた松下くんのところに予約 どくろ♪.gif
こんな感じどぉ~って、気になるを送っておいたんだけど・・・
「切るで!」の一言。
久しぶりのショート [ー(長音記号2)]
暖かくなったと思ってた帰り道。首回りが寒かったぁ~~~ ( ̄∇ ̄;)
会社の人の評判は、まずまずです 上矢印.gif  by ぶぅたん buta.gif

****************

日曜の午後 [晴れ] 久しぶりのチャリ散歩の影響か、微妙な体制でのバイト作業が効いたのか
かなりお疲れ気味の ぶぅたん へな.gif
帰ってくるなり、
「ちょろ、お散歩無理だわ」っと [どんっ(衝撃)]

バイトは午前中だけなので、午後から [バス] お散歩行く約束してたんだけど・・・
脚に来ちゃったんだって [たらーっ(汗)]
夜に備えて我慢したのぉ。。。 [失恋]
だって、今夜は[夜]夜遊びっ [レストラン]
何があっても出かけてくれるの間違いないけどね。。。 [ドコモポイント]

夕方まで、お家のあれこれしながら まったり。
ぶぅたん、お空が白赤いよぉ~~~ [目]

DSC03099.JPG

なんだかなぁ。。。
お空が、白くくすんでるよぉ いやいや.gif

そんなお空に負けず、真っ赤に染まってきたよ [目]

DSC03097.JPG

ぶぅ王国、お引っ越して良かったなぁ~って思うのは、お空が広がってること [ひらめき]

DSC03098.JPG

雲に邪魔されながらも、頑張ってる \(^∞^)/

十字雲発見っ [目]

DSC03102.JPG

この十字雲。Hatsumiさん家からのお空パチリでも写ってたね [ー(長音記号2)]

不思議ぃ~~~

DSC03103.JPG

お空が真っ暗になったら、ちょこっとスーパーへ ウオーキング.gif

DSC03104.JPG

お昼間は暖かくなったけど、まだまだ風が冷たい [魚座]

夜遊びには、ダウンが離せないって。。。
ちょろも、暖かくして、お出かけしよっと。

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 9

hatumi30331

あの日やね〜〜♪
綺麗な夕焼けやったね〜♪
ペケポンも〜そっちまで見えたのね。^^
今日もいいお天気。
夕焼けもきれいかもよ。^^
by hatumi30331 (2017-03-16 07:42) 

さる1号

高層階はいいなぁ
(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪
by さる1号 (2017-03-16 08:17) 

リュカ

うおー、まぶしい!!
おもわず目を細めちゃったよ(笑)
きれいだねー。
わたしもまだダウン着る日が多いよ。はやくクリーニング出したいのになあ(笑)
by リュカ (2017-03-16 10:42) 

あとりえSAKANA

ショートカットのぶぅさん!
久しぶりに会いたいですねー。
時間が合わないのが残念ー。
by あとりえSAKANA (2017-03-16 11:54) 

ニッキー

ショートカット、春ですねぇ(^O^)
と言いつつ私も通勤はダウン着てますw
by ニッキー (2017-03-16 12:23) 

風来鶏

ショートカットのぶぅたんさん、可愛いだろうなぁ(^_-)

十字雲、飛行機雲だと思いますが、こんな風に残っているのは珍しいですね^^;)
ブルーインパルスなら、ハート形の雲を二機で描いて、もう一機が矢を突き刺します!!
by 風来鶏 (2017-03-16 14:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

眺めが良いと気分はリラックスしますね。
ボォ~っと眺めているだけで落ちつきます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-16 19:44) 

ChatBleu

おー、切ったのね。どんな風になったのかな。
私は年末に切った長さでキープ中♪
by ChatBleu (2017-03-16 22:04) 

とまと

ショートカットですか~
会社の人の評判がよくてよかったですね~
この時期は寒暖の差が激しいのでダウン、大事ですね^^
by とまと (2017-03-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: