So-net無料ブログ作成
検索選択

新規開拓の道は険しい・・・ ( ̄∞ ̄; [お外ごはん 《 大阪編 》]

今日は、ぶぅたんチョイスで新規開拓しちゃうよ [ひらめき]

早く着いちゃったので、ちょとジムで戦ってこよっと
ふらふら ウオーキング.gif
お隣さんに、怪しい人が座ってたぁーーーーー [どんっ(衝撃)]

DSC03113.JPG

おいでって言われたけど・・・ ご一緒するのは、遠慮しちゃいました。。。[バッド(下向き矢印)]

豚屋さんの前には、ブタちゃん [ー(長音記号2)]

DSC03114.JPG

お店には入らないけどねぇ。。。 [モバQ]
福島のお店は、コスパが良くて気軽に行けるのが嬉しいんだけど
「喫煙可」なんだよね [バッド(下向き矢印)]
煙草の煙はぶぅたんにも、ちょろにも大敵 [爆弾]
ちょっと、ドキドキしながら入るよ [on]

DSC03115.JPG

" nukumi / ヌクミ "

DSC03112.JPG

カウンターでもテーブル席でもOKとのことだったので
奥のテーブル席をチョイス。
ちょろもおっちょんできるからぁ~ [るんるん]

Dodongaさんが来るのを、メニューを見ながら待つよん。

DSC03116.JPG

「口コミしないでね。」

ほんとぉーーー [exclamation&question] 口コミしてほしいよね [ドコモポイント]
ボトルWainがお得らしいんだけど、ビール飲むだろうからグラスだね。

Dodongaさんが到着すると、お姉さんがメニューを持って登場っ[ー(長音記号2)]
初めての来店だと確認すると
マーカーしながら、説明してくれたよ [ひらめき]

DSC03120.JPG

お勧め上手な、お姉さんの意見を採用っ[手(チョキ)]

DSC03117.JPG

( ^^)/[ビール][バー]\(^∞^ )

DSC03118.JPG

付きだしは『スープ』

DSC03119.JPG

ワインにスープは、合わないっていうかなんというか。。。 [たらーっ(汗)]

『厳選された前菜盛り合わせ』
黒板にはお勧め20種くらいを盛り合わせってあったけど
お姉さんは15種って言ってた [exclamation&question]

DSC03123.JPG

1人前でお願いしたから、半分子するの面倒だったw [どんっ(衝撃)]

お味は・・・ 普通かな。

『燻製マグロとゴロット野菜 温玉サラダ』

DSC03125.JPG

うーん。お姉さんお勧めだったけど、びみょう。。。 下矢印.gif

『鴨胸肉のロースト』

DSC03127.JPG

美味しいっ ハート2個.gif

この日美味しい出ましたぁ~ ばんざい.gif

DSC03128.JPG

Takeuchiさんには、ちょっと負けるけどね・・・ [モバQ]

この日だけ復活したというピザにチャレンジしてみたかったけど・・・
醗酵中とかで、30分後くらいにしかオーダーできないらしく。。。 [失恋]

『カルボナーラ』パスタに変更

DSC03130.JPG

いたって、普通 。。。

DSC03134.JPG

芸人の心得??? 食より笑いって [あせあせ(飛び散る汗)]

全く、笑いの提供はなかったけど。。。 [どんっ(衝撃)]
ツッコミ担当お兄さん登場。

DSC03136.JPG

ちょろのこと、いじらずツッコミとは言えないなぁ~~~ [パンチ]

お腹いっぱいだけど、別腹は入りそうなので
『チーズケーキ』
DSC03137.JPG

この味好きっ[揺れるハート]

DSC03139.JPG

本当はコーヒー飲みたかったんだけど、高かったので我慢。
食べた後、マック行こうって言ってたんだけど
ぶぅたんもDodongaさんもあれこれお喋りしちゃって、
スマホチェックした、Dodongaさん [目]
「ちょろ、帰るわ」と、時間切れ。
ぶぅ王国に帰って、お家Cafe [喫茶店] 決定。

時間ないけど・・・ 
ちょろ、お店のお兄ちゃんとパチリしなきゃっと、Dodongaさん

DSC03141.JPG

お兄さんのりのりぃ~~~ [るんるん]

パチリの後、お名前教えてって。
教えてあげるけど、次回行ったとき忘れてたら、パンチだかんねぇーーーー [パンチ]
お兄ちゃんのお名前は、いっかんくんだって。

いい感じのお兄ちゃん、もうちょっと早くからかまってくれたら嬉しかったな。
お店の雰囲気はGoodなんだけど
お料理は、ふ・つ・う
リピは、微妙かなぁ。。。 [モバQ]

来週は、ぶぅたん久しぶりの修行予定。
しかも、2泊 [爆弾]
ストレス溜めて帰ってきそうだから、また夜遊び行こうねぇ~~~ ふりふり.gif

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

hatumi30331

福島は、色んなお店があるからね〜
良いお店、開拓し放題やね。^^

今日もいいお天気。
春になって来たね。
色んな花が一気に咲くような予感。^^

by hatumi30331 (2017-03-17 08:07) 

ニッキー

前菜盛り、20種で¥1,280はお得~^^
と思ったら15種で味は普通だったんですね・・・ちょっと残念^^;
by ニッキー (2017-03-17 15:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

見た目美味しそうだけど、ビミョ~でしたか。。
チョッピリ、ザンネンでしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-17 19:21) 

とまと

開拓楽しみですね~
おいしいのがあってよかったですね^^
by とまと (2017-03-18 00:14) 

えーちゃん

お酒飲む時はスープは要らないな?
腹がカポカポになっちゃいそう(^^;
by えーちゃん (2017-03-18 01:24) 

さる1号

無難にまとめた味なんだ
自分は・・・チーズケーキが美味しいのなら満足かな^^
by さる1号 (2017-03-18 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: