So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょろ.がんばってますぅ。。。 [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろ&ぶぅたん、彦根で修行中。。。

IMG_4646.JPG

朝から、ばぁ〜ばが育てた、植木鉢を落としちゃって
凹んじゃってる、ぶぅたんですぅ。。。[バッド(下向き矢印)]

IMG_4647.JPG

お城近くの梅林散歩に行きたい ちょろだけど
行けなさそ [もうやだ~(悲しい顔)]

凹みぶぅたんをサポートして、今日も頑張ります [ドコモポイント]

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

とまと

お疲れ様です
マンホール可愛いですね
by とまと (2017-03-19 17:34) 

さる1号

ちょろ君、大変だけど頑張ってねー(ง •̀_•́)ง‼
by さる1号 (2017-03-19 17:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あらまっ!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-19 20:17) 

裏・市長

大丈夫。

お茶碗とか植木鉢とか、
瀬戸物が割れた時は、自分の身代りに
なってくれたとか言うで。

ケガするよりマシや。
今日も爪にミヤコちょうちょ飛ばして
がんばって。
by 裏・市長 (2017-03-20 08:23) 

hatumi30331

彦根なのね。^^
いいお天気やね。
いろいろな意味で・・・ファイト!^^
by hatumi30331 (2017-03-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0