So-net無料ブログ作成

お彼岸だけど。。。だから。。。 [でざーと 《 おやつ 》]

3連休初日のデパ地下は、人でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]
お彼岸だからか、お団子屋さんは行列っ [たらーっ(汗)]

並ぶの嫌だし・・・

DSC03177.JPG

” DEMEL / デメル ”

DSC03179.JPG

どっちも食べたいから・・・

DSC03181.JPG

こうしちゃう [ー(長音記号2)]

ちょろの季節到来っ [揺れるハート]

DSC03182.JPG

甘ぁ~いのぉ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

お転婆、プッピーちゃん [犬]

DSC03186.JPG

太ったわけぢゃなく、毛が伸びちゃってモコモコ
理由は・・・ [目]

DSC03188.JPG

お耳に絆創膏 [どんっ(衝撃)]

耳にイボができちゃってるらしく、来週手術だそうですぅ。。。 [たらーっ(汗)]
前回の大騒ぎとは違って
イボ取るだけの簡単なものらしいけど。。。

お彼岸だから・・・

DSC03192.JPG

ご先祖様にご挨拶っ (^人^)

彦根城の梅林には行けないから、お寺の紅梅をパチリ [カメラ]

DSC03195.JPG

お寺では、人形焼の準備が進められてて・・・

DSC03196.JPG

大きなクマさんが、預けられてたぁ。。。 [バッド(下向き矢印)]
あ”ぁーーーー くわばらくわばら [モバQ]

さて、ここからはお買いものツアー走るよぉ~~~ [車(セダン)]


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 3

とまと

お墓参りお疲れ様です。
ケーキいいですね~
by とまと (2017-03-20 15:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お彼岸は、お天気が良くて良かったですね。
熊が居たの?
まさか、焼かないよね。。
焼き熊・・・(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-20 18:30) 

えーちゃん

彼岸の入りに、ぼたもち食べました。
人形焼って食べるやつじゃないよね(^^;
by えーちゃん (2017-03-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0