So-net無料ブログ作成

雨上がりのプチ桜見っ♪ (*^∞^*) [パン屋さん]

雨だったけど・・・ わけあって
バイトについて行っちゃった、ちょろです SOFT ぶた.gif

[小雨] 小ぶりだったから、歩いて現場に向かった ぶぅたん。
看板出てなくて、現場通り越しちゃた [あせあせ(飛び散る汗)]

でもね・・・ お陰で見つけたのぉ~~~ [目]

DSC03605.JPG

前に探していった、パン屋さん [ー(長音記号2)]
ランチはここのパンに決定っ [ひらめき]

DSC03606.JPG

可愛い目印あったよ [揺れるハート]

DSC03607.JPG

今日は、焼き立てパンがいっぱい並んでた [目]

『スイートポテト入り、黒豆パン』

DSC03608.JPG

マカダミアナッツもコロっと入ってて、美味しいっ ハート2個.gif

一緒に買ったパンはこちら。

DSC03650.JPG

『ゴマゴマパン』&『たっぷりクルミパン』

DSC03652.JPG

明日の朝パンになりますぅ~ ふりふり.gif

雨やんでたから、ちょこっと公園へ 桜の木.gif

DSC03612.JPG

まんかぁ~~~い ew_icon_s48.gif

DSC03610.JPG

小雨だから、まだしっかりしてる [ー(長音記号2)]

DSC03613.JPG

お空が寂しいなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC03617.JPG

ちょろが入れば、寂しくなくなるよん [ドコモポイント]

DSC03614.JPG

公園の向こうに、バイトで一緒の人がいたから、出ちゃ駄目っていうけど・・・
そんなの無理だもんねぇ~~~ [パンチ]

DSC03619.JPG

下向いてスマホ触ってるから、だいじょぶだぁ~~~ [ドコモポイント]

DSC03621.JPG

なになに? ぶぅたん。明日も綺麗に咲いてるって言ってるよ [ー(長音記号2)]

DSC03622.JPG

明日は・・・ 晴れるかなぁ~~~ (((o(^∞^)o)))

DSC03623.JPG

ちょろ・・・ 明日もバイトはいってるんだけど。。。

DSC03624.JPG

キャンセル待ちする、ちょろぉ~~~ [モバQ]

nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

naonao

パン屋さん、美味しそうなパンがいっぱいね( ̄¬ ̄*)じゅる
公園の桜、満開で見ごろで綺麗ね。
雨に濡れた桜も風情があって素敵ね☆彡
朝から雨で、時折風が強いので見ごろを迎えている
桜が、花散らしにならないといいなあ
by naonao (2017-04-09 10:36) 

ChatBleu

結局、バイトかなぁ?キャンセルになったかなぁ?
こっちは雨が全然やまなくて、足止めくらってます(:_;)
by ChatBleu (2017-04-09 13:51) 

isoshijimi

ちょろたんに桜、いい眺めですね~
お花見万歳♪

あ、ごまが食べたら共食いになりそうなパンが・・・(笑)
by isoshijimi (2017-04-09 15:34) 

とまと

パン屋さんいいですね~
いろんなパンがおいしそうです

桜満開なのに雨模様で困りますね^^
by とまと (2017-04-09 18:00) 

風来鶏

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(^_-)
やっとお花見が出来るようになりましたね(^^;;
4月19日(水)20日(木)と上京しますが、桜はもう散っているでしょうね(ーー;)
by 風来鶏 (2017-04-09 21:58) 

さる1号

しっとり濡れた桜もいいものですねぇ
こちらは終日雨で傘さしながらの散歩でした

by さる1号 (2017-04-10 06:13) 

hatumi30331

桜、満開!!
でもお天気がね〜

昨日、私も慌てて青空バックに撮って来たよ。^^
散って来たからね〜^^;

胡麻のパン、美味しいよね。^^
今日は、買って来ようかな?
桃谷に行くからね。^^
by hatumi30331 (2017-04-10 08:54) 

viviane

ハード系?全粒粉?のパン、こう言ったパンはワインに合うのよね~
って、ワインはグラス1杯だけで良い私・・・3杯目辺りから胸焼けがしてくるのよ
で、5杯目から記憶がなくなり~7杯目で死んでしまう・・・
だからワインダメなの(;_; そんなに飲むのが悪い?^^
桜咲いたわね~アーモンドの花とやっぱり似てるわね^^
我が家も咲き始めたわよ~♪

by viviane (2017-04-10 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0