So-net無料ブログ作成
検索選択

次は一緒にパチリしよねぇ~♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

ちょろが、ぶぅたんのバイトについて行った理由・・・
気づいちゃってる???

お桜見したかったから。。。
うん。それもあるんだけど・・・
夜遊びのお約束してたからぁ~~~ わくわく.gif

予定より、ぶぅたんのバイトが早く終わったから、お迎えでも間に合ったんだけど。
お桜見できたから、いいんだもぉ~ん [モバQ]

Dodongaさん、ちょっとお疲れ気味で体に優しいお店がいいと・・・
NOPLANで集合っ。

お喋りしながら、どこ行く [exclamation&question]
っと、目についたお店チェック [目]

お席あるか見てくるねぇ~~~ っと、登って行っちゃった Dodongaさん
” くいもんどころ酒菜 蕪家 ”

DSC03644.JPG

ないものあるらしいけど・・・
いっか。いいよね。行っちゃう???

ってことで、行っちゃいました [いす]

DSC03629.JPG

かんぱぁ~い  ( ^^)/□□\(^∞^ )

ちょろのお席が、ちょっと狭くて落ちそうだったので
ぶぅたんのお膝におっちょん [ドコモ提供]

『付きだし』

DSC03632.JPG

『京風おでん』

DSC03634.JPG

思ったよりボリューミー [目]

新地なのに¥680-はCPいいじゃん!!

『マグロスペアリブ』

DSC03636.JPG

油がのってて、美味しいっ♪

焼酎が進んでしまうw

『丹波地鶏 朴葉味噌』

DSC03638.JPG

お味噌が薄味、肉薄だったのが、ちと残念。。。

芋焼酎 『芋』

DSC03640.JPG

『鶏ぞうすい』

DSC03642.JPG

ぐつぐつあつあつで登場っ [あせあせ(飛び散る汗)]

後から入ってきたお客さんが「鶏雑炊ある?」って聞いてたから
なくならないように、Dodongaさん真っ先にオーダーしたの。

体に優しいからねぇ~~~
ちょろには絡んでくれなかったけど、なかなかいい感じ [るんるん]
新地料金じゃないとこもGood [手(チョキ)]

リストに入るかもですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

お会計を終えた後の、お約束パチリをしたいんだけど・・・
降りてこないねぇ。。。 [目]

DSC03643.JPG

次回は、パチリしよねぇ。。。 [モバQ]

お決まりのスタバでちょこっと甘いの [喫茶店]

DSC03647.JPG
ぶぅたん・・・ 危ないってば [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03648.JPG

このお店も手書きじゃなくて、シールになってたw [目]

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マグロスペアリブと鶏雑炊がいいな。。
夜は、まだ冷えるから雑炊が美味しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-10 21:11) 

ニッキー

マグロのスペアリブ、美味しそうですねぇ♪( ´▽`)
スタバって手書きじゃなくなったんですか(°_°)
by ニッキー (2017-04-10 21:38) 

えーちゃん

夜遊びすると、おねしょするよ?
夜遊びじゃなくて火遊びかっ(^^;
美味しそうな物がいっぱいでいいね。
by えーちゃん (2017-04-10 23:32) 

さる1号

朴葉味噌がいいな^^
by さる1号 (2017-04-11 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: