So-net無料ブログ作成
検索選択

お桜見散歩しちゃうよぉ~~~♪ [ちょろっと散歩]

ちょろの願いがかなって・・・ (怨念かもしれん・・・)

DSC03653.JPG

ぷにゅぷにゅぅ~~~ しながら、祈ったのぉ~~~ (^人^)

でね。。。 ぶぅたんがバイトに向かいだして数分。
「今日、なくなりましたぁーーーーー」って 携帯.gif

DSC03654.JPG

どっちにしよっかなぁ。。。 [ドコモポイント]

お団子持って、出かけるよぉ~ん ウオーキング.gif

DSC03657.JPG

ほたる街から堂島へ ウオーキング.gif

DSC03659.JPG

昨日の雨で、散っちゃったね [失恋]

DSC03661.JPG

ちょことお山に登ってみるよ [ひらめき]

DSC03665.JPG

花弁いっぱいで可愛いぃ~ [かわいい]

DSC03666.JPG

中之島の桜も満開っ 桜の木.gif

DSC03668.JPG

大川の桜も満開っ 桜の木.gif

DSC03671.JPG

大川沿いは、桜だけじゃなく団子を楽しむ人もいっぱいだったぁーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03678.JPG


DSC03676.JPG

しばし、桜さんと遊びますぅ~ [るんるん]

DSC03679.JPG

昨日の雨に負けなかったんね ふりふり.gif

DSC03680.JPG


DSC03682.JPG


DSC03686.JPG

ちょろの出番だね [ー(長音記号2)]

DSC03687.JPG

ぶぅたん・・・ 気を付けてね [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03688.JPG

お花(鼻) 近すぎるよ [たらーっ(汗)]

大阪城&桜 [目]

DSC03689.JPG

ちびどらちゃんの分もリベンジしなきゃね [ひらめき]

DSC03690.JPG


DSC03691.JPG


DSC03692.JPG

大川とさよならして、お城めぜしまぁ~っす ウオーキング.gif

nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 13

とまと

川沿いの桜並木いいですね~

by とまと (2017-04-11 08:35) 

hatumi30331

雨やら風で散って来たね〜

川沿いの桜は綺麗!^^
明日は晴れそうやけど・・・・
散ってるんちゃう?トホホ・・・・
今日は満月!
撮れるかな?
by hatumi30331 (2017-04-11 08:44) 

shiho

キレイですね~、サクラ!
by shiho (2017-04-11 10:08) 

きよたん

素晴らしい きれい 素敵
by きよたん (2017-04-11 10:40) 

リュカ

大川の桜、めちゃめちゃ綺麗だね!
見応えあるなあ~~
by リュカ (2017-04-11 11:04) 

naonao

桜綺麗~水面の桜も風情があっていいね(゜∇^d)!!
今日は雨の1日で肌寒いです。
花散らしの雨にならないといいなあ
by naonao (2017-04-11 11:34) 

kinkin

明日は天気回復らしいし、お花見散歩は明日が良いかな^^;
平日ならば、休日ほど混んでいないでしょうし。
by kinkin (2017-04-11 13:06) 

dodonga

綺麗だわ~~。やっぱ大川沿いはいいね!
ドドンガ背割堤途中で断念したわ・・・。
by dodonga (2017-04-11 15:40) 

ニッキー

春爛漫♪
by ニッキー (2017-04-11 17:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青空だったら、もっと素敵でしたね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-11 20:46) 

ChatBleu

バイトキャンセルになったのね。よかったねー。
川沿いの桜って本当に良いですよね。
うちのあたりは街路樹の桜が多くて。

by ChatBleu (2017-04-11 22:03) 

raomelon

大阪城の桜、8日に行きました
綺麗でしたね~
by raomelon (2017-04-11 23:13) 

さる1号

大川、見事な桜ですね
水面に漂う花弁がいいな^^
by さる1号 (2017-04-12 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0