So-net無料ブログ作成
検索選択

待ってましたっ♪ 久しぶりのデートっ♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

仕事終わって、ちょこと寄り道しようと歩き出したとき [目]
LINEが届いてるのを発見っメール.gif

誰かと思ったら、SAKANAさん。
「今日、ご飯どうですか?」って [ー(長音記号2)]
去年の堅ちゃんのライブに参戦しようとされてたので
今回お誘いしたら、お忙しくてビミョーなタイミングらしく・・・
ライブよりご飯行きましょ♪って。
で、早速お誘いいただきましたぁ~ hoshi.gif

お家でまったり過ごしたい場合は、断ってくださいね。って・・・
そんなぁ~ いやいや.gif
ないないないぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
行きます[exclamation] 行くです [exclamation×2] 行きたいですぅ~~~ !!.gif

でも・・・ ぶぅ王国でお留守番中のちょろ SOFT ぶた.gif どうするべ。。。
SAKANAさんと久しぶりのデート [ー(長音記号2)] 置いていったら、ぜーった拗ねる [あせあせ(飛び散る汗)]

迎えにいくっきゃないかぁ。。。 by ぶぅたん buta.gif

美味しいもの食べたいので、福島に来てもらちゃった でへ.gif

DSC03793.JPG

おきにいりのTakeuchiさんに行ってみると・・・
満席っ [失恋]
[時計] 9:00くらいしかお席空きそうにないって [バッド(下向き矢印)]
だよねぇ。。。 また出直すかぁ。。。っと、別のお店探しましょ [目]
久しぶりに「かちがらす」言っちゃおうかなっと、電話しようとしたところ
「お席空きましたーーー」って、お店の人が呼びにきてくれたよ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

探してくれたらしい。。。 嬉しっ [るんるん]
丁度、おふたり様席だったので、
ちょろはテーブルにおっちょん SOFT ぶた.gif

” MACELLERIA di TAKEUCHI / マチェレリーアディタケウチ ”


お店のお姉さんとも仲良しなので、笑顔でぽんぽんしてくれたよん [ー(長音記号2)]

DSC03794.JPG

SAKANAさんちのこの子も一緒におっちょん [ー(長音記号2)]

まずは泡で、乾杯っ( ^^)/[バー][バー]\(^∞^ )

DSC03797.JPG

びっくりすることに、前回のランチ散歩から1年近く経ってるだよぉ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょこちょこ、お誘いしてみてたんだけど
SAKANAさんお忙しくて、タイミングが合わなかったの [失恋]

でも、懲りずに誘っちゃうのが ぶぅたんなんだなぁ~ でへ.gif

『冷静ローストビーフとお野菜のサラダ仕立て』

DSC03799.JPG

お席の近くにあるライトが邪魔して、黄色くなっちゃう [あせあせ(飛び散る汗)]
ならば、フラッシュ [on]

DSC03800.JPG





『空豆のロースト・パルミジャーノチーズをたっぷりかけて』

DSC03802.JPG




栄養つけなさい!って、SAKANAさん。
いやいや、ぶぅたん栄養たっぷり取ってると思う ちょろ [モバQ]

『新玉ネギの丸ごと鉄板焼きミートソース・チーズぐつぐつ!』

DSC03804.JPG

ぐつぐつじゃなかったけど、玉ネギ甘くていい感じっ [揺れるハート]

ちょろも食べるぅ~ [ドコモポイント]

DSC03806.JPG

うふっ [揺れるハート] SAKANAさんのお膝におっちょんしちゃったぁ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

『牛ほほ肉の赤ワイン煮込み』

DSC03809.JPG

やわやわぁ~ (*´∞`*) お箸でくずれちゃうくらい。

パンでソースまで、綺麗に食べちゃったよぉ~ん ハート投げる.gif

メルローのWine [バー] 2杯目いっちゃった でへ.gif

DSC03810.JPG

って、ぶぅたん 4杯目だしぃ。。。[たらーっ(汗)]

『イカ墨の手打ちタリオリーニ ~鯛、ウニ、アスパラのオイルソース~』

DSC03811.JPG

なんだか、いつもよりいい子ちゃん顔してない??? by ぶぅたん

DSC03814.JPG

ウニがしっかり主張して、美味しいですよぉーーーーー 目がハート.gif

『ダークラム風味のティラミス』

DSC03816.JPG

お腹まん〇になってるけど、別腹っ [ー(長音記号2)]

DSC03818.JPG

ほら・・・ なんだかいつもと違う いい子ちゃん顔してるしぃーーーー  by ぶぅたん

今日は、頭なでなでしてくれたお姉ちゃんとパチリ [カメラ]

DSC03821.JPG

僕もぉ~~~ [犬] っとオネダリして [カメラ]

DSC03822.JPG

素敵な笑顔いただきましたぁ~~~ [かわいい]

ちょろ大満足ですうぅ~~~ くるっ.gif

あれこれストレス溜まってるときに、お誘いいただいて
いっぱいペチャクチャして、今週末の修行も頑張れるって [ー(長音記号2)]

って、昨日のお仕事でパワー使いきっちゃったかもだって・・・ [爆弾]
なんだかキツイのですよ。
職場の雰囲気が。。。 へな.gif

ということで、修行行ってきまぁ~っす 電車.gif

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 7

さる1号

わざわざ探して呼びに来てくれるなんて嬉しいですね
美味しそうなものがいっぱいでいいなー

by さる1号 (2017-04-15 15:23) 

とまと

席がちょうど空いてよかったですね~
by とまと (2017-04-15 17:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上手い具合に席が空いて良かったね。
お店の人も、逃がしてたまるかっ!!って、
探したのかな??(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-15 20:36) 

ChatBleu

あー、それでSAKANAさんからOKって話が出たのねー。
私もSAKANAさんのブログに話は振ってあったんだけど。
修業がんばってねー。
by ChatBleu (2017-04-15 23:14) 

あとりえSAKANA

ウィークデーの夜の、それも急な誘いに
乗って下さって、本当に感謝、感激☆
ありがとうございました!

楽しかったので、かなりエネルギーチャージ
出来ました☆
もう少し頑張ったらまたお会いできるので
踏ん張ります(^^)
修行も頑張ってきてください☆
by あとりえSAKANA (2017-04-16 01:00) 

hatumi30331

SAKANAさんとこでも見たよ〜〜♪
楽しい時間になって良かったね。^^
美味しそうやし!!
ワインいっぱい飲んだね〜(笑)
by hatumi30331 (2017-04-16 08:24) 

裏・市長

このお姉ちゃん、見覚えある!。
めちゃ笑顔がいい!。

もっと登場頻度あげてほしい!。
by 裏・市長 (2017-04-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: