So-net無料ブログ作成
検索選択

もう・・・終わっちゃう (>∞<) [ちょろっと散歩]

今夜の大阪は、めっちゃ強雨予報 [雨]
桜・・・ 散っちゃうね [失恋]

週末、修行で行けないから
先週の金曜日仕事帰りに、行ってみたよ ウオーキング.gif

でもね・・・
定時前に出ちゃた電話に嵌って・・・ 残業 [たらーっ(汗)]
しかも、リーダーさんの言葉に「なんだかなぁ~」って、なっちゃって、ご機嫌斜め ぶぅたん。

なんとか、オネダリしまくって、行ってくれたけど
最寄駅から桜までが渋滞しまくりーーーー [どんっ(衝撃)]
イヤー、どのタイミングで止めるって、言い出すか、ちょろ心配しまくりぃ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

” 造幣局の通り抜け ”

DSC03827.JPG

人ごみをかき分けて、なんとか到着っ [位置情報]

DSC03828.JPG

入り口の桜は満開だったけど、立ち止まるなぁーーーーって、警備のおっちゃんが目を光らせる [目]

DSC03830.JPG

それでも、ちょっと向こうでパチリ [カメラ]

DSC03832.JPG

さて、夜桜を楽しむぞぉ~~~ [るんるん]
って、思ったら・・・ [たらーっ(汗)]

DSC03833.JPG

咲いてないしぃ。。。 [失恋]

桜より・・・
DSC03835.JPG

人波っ [爆弾]

DSC03860.JPG

暗いからか・・・

DSC03862.JPG

ボケボケ写真ばかりで・・・

DSC03873.JPG

気持ちが乗らないと、何事もダメのようで。。。

DSC03874.JPG

枝垂れ桜の前は、大渋滞 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03878.JPG

パチリする人だかりで、前に進めやしない [どんっ(衝撃)]

DSC03889.JPG

出口近くになると、ちょっと満開の木が増えてきて

DSC03890.JPG


DSC03891.JPG

ちょっと、パチリしておきますか。。。

DSC03896.JPG


DSC03897.JPG

って、アップはボケボケでお店できないよぉ。。。 [失恋]

DSC03912.JPG

ちょろは、可愛く撮ってねぇ~ [ドコモポイント]

DSC03914.JPG

出口の子の桜は毎年パチリ〆いい感じなのぉ~ [ー(長音記号2)]

DSC03918.JPG


DSC03917.JPG

いやー。今年の造幣局桜見はあっという間

DSC03921.JPG

これがホントの通り抜け [モバQ]

ぶぅ王国のお外は風がぴゅーぴゅー暴れてます。
桜さん、散っちゃったかなぁ。。。


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 9

hatumi30331

昨日は台風並みやったね〜
朝からベランダの掃除・・・^^;
これで桜は全部散ったと思われます。

こちらでは八重桜が一斉に咲き出して・・・満開の予感。
明日あたり撮って来なきゃ!^^
by hatumi30331 (2017-04-18 07:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桜はノンビリと観賞したいですね。
わが家の方は、回りは桜の木が多いから、近場鑑賞です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-18 09:03) 

viviane

うわっ!これって先週金曜の夜?
私の友達も先週金曜夜に行ってLINE送ってくれたのよ~
会ってたかもね~^^ 綺麗なんですってね~この通り抜け♪
by viviane (2017-04-18 09:18) 

えーちゃん

造幣局の夜桜綺麗だね。
しかーし、人多過ぎ(^^;
by えーちゃん (2017-04-18 18:17) 

あとりえSAKANA

昨夜はすごかったですねー。
今年は例年より長く楽しめた
桜も終わりですねー。残念。
by あとりえSAKANA (2017-04-18 19:50) 

aloha

夜桜は昼間とは違った魅力ですね。
枝垂桜がきれい~。渋滞するの、わかります!
by aloha (2017-04-18 20:44) 

ChatBleu

造幣局の通り抜け、一度行ってみたいですー。
いろんな種類の桜があるんだよね。
他の方のブログで何度か見せていただいて、良いなーって思ってたの。
by ChatBleu (2017-04-18 22:41) 

とまと

通り抜けいかれたのですね~
テレビでやっていました。
一度行ってみたいな~^^
by とまと (2017-04-18 23:32) 

さる1号

通り抜け、本当に通り抜けるだけなんだ
一度は行ってみたいけれど・・・・追い立てられる忙しない花見は嫌だなぁ
by さる1号 (2017-04-19 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: