So-net無料ブログ作成

じゅるじゅるぅ・・・ (T^T) [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろ&ぶぅたん、修行中・・・

DSC03933.JPG

ちょろは、苺食べれてご機嫌っ [揺れるハート]

お昼パンは、大阪で買っていったよん [プレゼント]

DSC03935.JPG

ぶぅたんお気に入りのケークサレ・・・ ばぁ~ば的にはびみょーだったみたい [バッド(下向き矢印)]
[犬]プッピーちゃんは、耳のオデキを取ってもらって元気になったみたいだけど

DSC04152.JPG

カットにいけなくてもこもこぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず [カメラ] 向けると逃げちゃうので
これが、精いっぱい パチリ [たらーっ(汗)]

お土産のケーキ食べよ [ー(長音記号2)]

DSC04154.JPG

” a la campagne / ア・ラ・カンパーニュ ”

DSC04157.JPG

ちょろは苺にタルトを食べたかったんだけど・・・

DSC04158.JPG

ばぁ~ばへのお土産だから、我慢したぁーーー ( ̄‥ ̄)=3

恒例の半分子 [ー(長音記号2)]

DSC04160.JPG

苺入ってるから嬉しいもん (*^∞^*)

DSC04162.JPG

って、楽しそうじゃんって思うでしょ [exclamation&question]
うん。ちょろは楽しいんだけど・・・
日曜のぶぅたんは、お買いものツアー運転手&荷物運び。

DSC04164.JPG

朝から鼻ジュルが止まらなくて
ハックショングッシュン :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

お薬持って行ったつもりが、忘れちゃったみたいで・・・ [どんっ(衝撃)]
買わないとなんだけど・・・

ばぁ~ばの決めたルートでツアーは進むから [車(セダン)]
薬を買うのは(お店も決められてる)
夕方になっちゃう [たらーっ(汗)]

そんな状態だから、グッシュンジュルジュルは止まらず :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
悪化するばかり [どんっ(衝撃)]
ばぁ~ばはご機嫌だけど
ぶぅたんは、必死 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04165.JPG

ちょろは・・・ 心の声で「がんばれ」っと応援してるよ ヾ(;゜∞゜)ノ

夕方4時頃、ようやく薬買って飲んだけど
眠くならないのを選ぶと即効性がまったくなく・・・
ちょっと早く帰りたかったけど。
ばぁ~ばのツアーは変更なし。
「早く帰りたいよね」って、いいながらも、「ちょっと見てもいい?」と、フルツアー [車(セダン)]
いつもの [電車] 時間になっちゃいました [たらーっ(汗)]

DSC04167.JPG

この塩パン、お気にいりっ ハート.gif

ぶぅ王国に戻るまで、グッシュンジュルジュルは止まらなかったのら。。。 風邪.gif
はぁ。。。 ジュルグシュプラス修行は辛かったみたい へな.gif

ぶぅ王国に戻ったら、パソコンの調子もぐだぐだ。
1日お休みさせてあげたのになぁ。。。 

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

hatumi30331

お疲れさま。
まあ、美味しいケーキとパン食べたし・・・・
良しとして・・・
今週も頑張りますか!
by hatumi30331 (2017-04-17 09:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

塩パン美味しそうですね。。
ジュルグシュプラス修行・・大変だったね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-17 17:16) 

とまと

苺もケーキもおいしそうです^^
by とまと (2017-04-17 21:42) 

ChatBleu

お大事にー。
お茶ではだめだったかな?
by ChatBleu (2017-04-17 21:46) 

さる1号

この季節、薬なしで外出はキツイなぁ
by さる1号 (2017-04-18 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0