So-net無料ブログ作成

ソネ女子は食べまくりっ♪ ε-(^∞ ^; [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたん、修行から戻りました。。。
ばぁ~ばは、もう一泊しても・・・って、言ってたけど
ぶぅたん、バイトだからぁ~~~ 電車.gif

帰り際に、ばぁ~ばのご機嫌損ねちゃって、後味わるい修行になちゃった。
でも・・・ ぶぅたんにも都合(気持ち)ってもんがあるのさ いやいや.gif

****************************

さて、ソネ女子散歩の続きですぅ~~~ ウオーキング.gif

渦ウズを楽しんだ後は・・・

DSC04529.JPG

《 千畳敷 》
DSC04530.JPG

《 名勝 鳴門 》

巻いてるよぉ~~~ ん [ドコモポイント]

DSC04533.JPG

こっちの橋、渡ったの初めてだっけ [exclamation&question]

DSC04536.JPG

ちょろ、頑張って顔だしぃーーー [ドコモ提供]

DSC04537.JPG

手のポーズがいい感じでしょ ♪.gif

DSC04538.JPG

青猫ちゃんも頑張ってる [ー(長音記号2)]

DSC04539.JPG

この後・・・ 青猫ちゃんに悪夢が [どんっ(衝撃)]
痛かったよね [たらーっ(汗)]

少し遅い、ランチへ [レストラン]

DSC04551.JPG

ChatBleuさんのここの鯛丼美味しかったよの一言で、決定っ [位置情報]

DSC04549.JPG

わさおも食べた [exclamation&question]
『★旅の思い出 うづ隊 鯛丼』

DSC04540.JPG

朝も食べたけど・・・

DSC04541.JPG

食べちゃうんだな。

DSC04542.JPG

ぶぅたん、こんなにお米食べるの珍しいねぇ~~~白ごはん.gif

DSC04544.JPG

わかめが下に隠れてますよん [ー(長音記号2)]

身がしっかりしてて、美味しかったよん[揺れるハート]

DSC04546.JPG

骨に気を付けてくださいって、言われた汁

DSC04547.JPG

だいじょぶだったぁ~

最近お米を食べることが増えてる気がするけど・・・
ホントこんなに食べることないw
お腹いっぱぁーーーい お腹痛い.gif

ただ・・・わたちゃまのお腹は不思議なのですよ。。。 [ドコモポイント]

渋滞を避けたいので時間調整のためCafeを目指します。
申し訳ないことに、寝不足が続いてた ぶぅたん
オネムぅzzz [眠い(睡眠)]

うつらうつらしてる間に [車(セダン)]見覚えのあるところに到着っ [位置情報]

DSC04552.JPG

お目当てのCafeは、移転しちゃったようで
ふぢたちゃまのアンテナに引っかかった、こちらへ [ひらめき]

” cafe MALLOW / カフェ マロウ”


DSC04568.JPG

入るときにパチリし忘れたので、帰り際のパチリを・・・

DSC04556.JPG

青猫ちゃん、なんでそっぽ向いてるの???

わたちゃまは『レモンパンケーキ』

DSC04557.JPG

ふぢたちゃまは、なんのパンケーキだっけ?

DSC04558.JPG

ピザみたいだねぇ~~~ [目]

ちょろも食べたいとオネダリ [ドコモ提供]

DSC04560.JPG

あつあつだから、お鼻要注意ぢゃ [あせあせ(飛び散る汗)]

器の角度に苦戦しながら食べてたよ [モータースポーツ]

ちょろは『ティラミスのミルクレープ コーヒーソースかけ』

DSC04561.JPG

あのね・・・ ぶぅたん

DSC04562.JPG

クレープに巻かれたティラミスを想像してたんだって・・・ [たらーっ(汗)]

お店のサービス『紅茶プリン』

DSC04564.JPG

ちょろサイズ [ー(長音記号2)]

GWだから、渋滞に嵌るかと心配してたけど
すぅーいすぅーい [車(セダン)] 走れて、無事三ノ宮に到着っ [位置情報]
車を返却して、歩き出した時。
ぶぅたん「スマホ、車に忘れたぁーーー 」
っと、慌ててお店に戻ったんだけど、車に無い。ないぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
なんで?なんで?と、カバンやらポッケを探すけど、無くて [たらーっ(汗)]

後から追いかけて来てくれた、わたちゃまの鞄から出てきた ・・・.gif
どこでどうしてそうなった はてはて.gif

〆は流石に [喫茶店] で。

DSC04580.JPG

わたちゃまもね [モバQ]

美味しい楽しいペチャクチャな1日。
大満足ぅ~な、ちょろでしぃ ♪.gif
また、遊んでねぇ~~~ くるっ.gif

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

とまと

どれもおいしそうですね~
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
by とまと (2017-05-07 10:35) 

hatumi30331

食べなきゃ!\(^_^)/
by hatumi30331 (2017-05-07 12:00) 

ChatBleu

千畳敷は本当はあの展望台から海まで降りて行けるんだよ。
私は昨年行っているのですが、橋を真下から見られたりして面白いよー。
今回は歩きが苦手な方々もご一緒だったので(^^;)
わたさまは、最後のお茶はお茶だけだったけど、あのあと、おうち帰って
パン食べちゃったっていうんだから、ホントすごいよねーー(@_@)
by ChatBleu (2017-05-07 18:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鯛丼・・・高ぁ~い!!
いいお値段してますね。。
眺めて終わりだなぁ~!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-07 21:11) 

風来鶏

鳴門大橋は通過しただけだから、何も食べていません^^;)
次回、「鯛丼」を食べるぞ~
by 風来鶏 (2017-05-07 22:28) 

さる1号

ピザみたいなパンケーキ、いいなー^^
by さる1号 (2017-05-08 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1