So-net無料ブログ作成

お土産でいっぱぁ~い ヾ(@^(∞)^@)ノ [でざーと 《 おやつ 》]

ソネ女子会の翌日。

DSC04582.JPG

ちょろの目の前に現れた、三匹のこぶたちゃん SOFT ぶた.gifSOFT ぶた.gifSOFT ぶた.gif

DSC04583.JPG

ふぢたちゃまぁ・・・ 食べちゃうの可哀想だよぉ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04586.JPG

ほんのり苺味のこぶたちゃん

DSC04587.JPG

ごめんよぉ。。。 [ダッシュ(走り出すさま)]

ふぢたちゃまからのぶたちゃんセット [ー(長音記号2)]

DSC04713.JPG

目が合うと「食べないでぇーーーーー」っと [たらーっ(汗)]

わたちゃまからは『マカロンラスク』

DSC04714.JPG

カラフルっ [るんるん]

DSC04832.JPG

美味しいっ [ー(長音記号2)]

サクサク食べれちゃって、ヤバイよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ChatBleuさんからは・・・

DSC04712.JPG

またまた、ぶたちゃんセット ♪.gif

DSC04717.JPG

ちょー可愛い子が、仲間入りっ こっちおいで.gif

DSC04720.JPG

仲良くしよぉ~ね [るんるん]

DSC04721.JPG

ちょろに負けず、やんちゃそうなお顔っ [あせあせ(飛び散る汗)]

ChatBleuさんには、前日もお土産いただいちゃってるのぉ。。。 プレゼント.gif

DSC04712.JPG

美味しいセット

DSC04724.JPG

こぶたちゃん

DSC04725.JPG

ぶぅ王国に、幸福の花咲き溢れっ !!.gif


DSC04727.JPG

君のお席は、先にぶぅ王国に仲間入りしてる、グリーンちゃんのお隣に決定っ [手(チョキ)]

SAKANAさんからは

DSC04729.JPG

幸せの青い鳥っ [揺れるハート]

ちょろに楽しいこと連れてきてね ふりふり.gif

ぷにょさんからのお土産もいただいちゃいましたっ [ー(長音記号2)]

DSC04716.JPG

みなさん、ありがとーーーーーっハート2個.gif

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いろんなブタちゃんがあるんですね。
ブタちゃん・・欲しくなってきた。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-08 21:22) 

ChatBleu

あ、前のはグリーンだったのね。
じゃ、今度見かけたら最後の1個も準備しておくねー^m^
by ChatBleu (2017-05-08 21:51) 

とまと

今回の仲間はまたまた可愛いですね~
by とまと (2017-05-08 22:17) 

風来鶏

明日、新しい仲間が到着すると思います^^
by 風来鶏 (2017-05-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0