So-net無料ブログ作成

ミドリのヌードル食べてみたよぉ~ん♪ (*^∞^*) [パン屋さん]

奈良散歩で気になる店をみぃーーーーっけ [目]

DSC04647.JPG

” スコーン専門店 ここまーる ”

お散歩開始してすぐに見つけたお店。
帰りに買ってかえろっかなぁ~って言ったのをChatBleuさん覚えてくれてて
ぶぅたん、行かなきゃねぇ~って ウオーキング.gif

お店に入った時には、残り少なくなってたけど

DSC04649.JPG

買っちゃった お買いもの.gif

DSC04655.JPG

ふつーに美味しかったです [揺れるハート]

ぶぅたんの職場がちょこっとからんでる、カップヌードル [ぴかぴか(新しい)]

DSC04661.JPG

気になったので、食べてみることにしたよん [ひらめき]
” CUPNOODLE 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味 ”

DSC04658.JPG

抹茶は外人さんに人気あるとのことで、作られたらしいよぉ。。。

DSC04659.JPG

さて、どうでしょ !はてな.gif

DSC04662.JPG

実食っ [ドコモポイント]

DSC04666.JPG

これが・・・ 思いの他美味しいっ [揺れるハート]

DSC04663.JPG

また、見つけたら買っちゃうかも でへ.gif


ぶぅたん、ちょっと壊れてます [どんっ(衝撃)]
仕事辞めちゃうかもぉーーーーー [爆弾]

nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 12

hatumi30331

抹茶か・・・
チャレンジしてみようかな?^^
昨日、バラ園行ったけど・・・バラが減ってるし
まだ早いのか? もう咲かないのか?
少なくてアーチも出来てなかったよ。
ちょっとだけ撮って来たけどね。

ぶぅたん〜〜〜
大丈夫???

by hatumi30331 (2017-05-12 08:00) 

yakko

お早うございます。
抹茶系は好きです !   元気出して下さいね∈^0^∋
by yakko (2017-05-12 08:46) 

naonao

今日も暑くなりそうなので、熱中症に注意ね。
スコーン専門店いいなあ~美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
抹茶味のシーフードヌードル、美味しいのね。
気になりまーす。
by naonao (2017-05-12 09:24) 

裏・市長

麺までミドリかっ!!。
なかなかに強烈なビジュアル!!。
でも悪くないなら食べてみる。特売になってから。

大丈ぶぅかぁ~!。
リフレッスが必要やで!。
派手にパァ~ッと行こうぜ!。
by 裏・市長 (2017-05-12 10:15) 

viviane

この緑のカップヌードル、えーちゃんのところでも見た様な・・・
美味しいのね?買ってみようかしら・・・
大丈夫?思い切ってイタリア行っちゃえ~~!^^
by viviane (2017-05-12 11:15) 

風来鶏

今度見つけたら買ってみます(^^;;
by 風来鶏 (2017-05-12 11:32) 

aloha

抹茶人気は知って居ましたが、こんなものにまで(@_@)
色があまりきれいじゃないのが残念ですが、味はいいのかぁ。
見かけたら、買ってみようかな。
by aloha (2017-05-12 13:01) 

kinkin

自分も、これ気になっていたんだよね・・・・・・^^;
by kinkin (2017-05-12 13:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

抹茶カップヌードルなんてな物もあるんですね。
知らなかった。。
いつも安いものしか見てないからなぁ~!
食べて見ようかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-12 17:39) 

きよたん

このカップヌードル 美味しいですよね
いろんなの出てますね
by きよたん (2017-05-12 21:41) 

ChatBleu

カップヌードルもいろんなのがあるよねー。
全然食べてないから何があるのか知らないけど(^^;)
by ChatBleu (2017-05-12 21:43) 

さる1号

外人さんには抹茶が人気なんだ
知らなかった・・・
抹茶ヌードル、意外と美味しいよね♪
by さる1号 (2017-05-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0