So-net無料ブログ作成

ハート探し、リベンジ (^∞^v [ちょろっと旅行]

インパレス日和だった、日曜日 晴れ.gif
しっかり塗り塗りしていったはずのぶぅたん。

風が心地よくて、太陽サンサンとしてたけど
汗が流れることはなく、全身防御のはずだったんだけど[晴れ]
お洋服の上からも容赦なく降り注いでいたようで・・・ [たらーっ(汗)]

お顔だけじゃなく、なんとなく手も足も肩もヒリヒリしてるって。。。 [どんっ(衝撃)]
ぶぅたん日和ではなかったみたい いやいや.gif

わざわざ行った、彦根 [電車]
普段ゆっくりお散歩できないので、観光しちゃったんだけど でへ.gif
お蔵入りになる前に、横浜散歩に戻るね。

彦根散歩がお蔵入りしちゃうかも???

**************************

横浜散歩レポっ ウオーキング.gif

山下公園から、イングリッシュガーデンに向かいますぅ~~~ [くつ]
あのね、ここにグエル公園もどきがあるの。通って行く???

「知らない・・・」っと、ちびどらちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]
横浜市民だよね [たらーっ(汗)]
ちょろが、案内しちゃる 青レンジャー.gif

DSC04240.JPG

ねっ。。。 もどいてるでしょ [モバQ]

DSC04242.JPG

ネコちゃんとお話しだした、ちびどらちゃん [猫]

DSC043.jpg

ちょろのこと、忘れちゃってるしぃ。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DSC04244.JPG

もどきは、いいの [exclamation&question]

DSC05185.JPG


DSC05189.JPG

可愛いんだろなぁ。。。。 (=`(∞)´=)

スペイン広場は、修学旅行生でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04245.JPG

お花少なくて・・・

DSC04246.JPG

紫陽花にスイッチング。

DSC04254.JPG

前回見つけられなかった、[黒ハート]の石探しリベンジ [目]
ちびどらちゃんが、ぐーぐる先生からヒントを貰って [ひらめき]
キョロキョロ。ハートちゃん、どこぉ~~~ 目パチパチ.gif

あたーーーーっ [目] ちょろ、見つけたぁ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC04258.JPG

ぶぅたん、[黒ハート]だよぉ~~~ 目がハート.gif

DSC04257.JPG

ちょろたちがパチリしてると
オジサンたちが、なに何なにぃ~っと、集まってきて・・・ [どんっ(衝撃)]
ハートの石、パチリしていったぁ。。。 [たらーっ(汗)]
なんだか、ずるい ( ̄‥ ̄)=3

DSC04259.JPG

みつかったからいいとして、イングリッシュガーデンをパチリ散歩っ [カメラ]

DSC04260.JPG

Hanging Basket Hill

DSC04261.JPG

ちょろ、この家にするぅ~~~ [るんるん]

DSC04263.JPG

ぶぅ王国の荷物はいるかなぁ。。。。

DSC04264.JPG

《 港の見える丘公園 》

DSC04265.JPG

ベアちゃん、どこ見てるのぉ~?

DSC04267.JPG

紫陽花がもうちょっとまってねぇ~って。

DSC04268.JPG


DSC04270.JPG


DSC04271.JPG

イングリッシュガーデンの薔薇はどうかな [目]

DSC04276.JPG

山下公園の薔薇さんよりは、元気なようです [かわいい]

DSC04279.JPG

頑張ってくれてて、ありがとね [ー(長音記号2)]

DSC04281.JPG

小さい子は難しい・・・

DSC04282.JPG

遠めでパチリっ [カメラ]

DSC04283.JPG

どうしても・・・ 入っちゃうのぉ。。。

DSC04284.JPG

渋い色の子が混ざってる・・・ とは見えないよねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC04285.JPG


DSC04288.JPG


DSC04290.JPG


DSC04292.JPG


DSC04295.JPG

この子好きっ [揺れるハート]

DSC04297.JPG

PhotPoint [カメラ]

DSC04298.JPG


DSC04302.JPG


DSC04303.JPG


DSC04304.JPG


DSC04308.JPG

わかりにくいけど・・・

DSC04309.JPG

薔薇。暗くなると光るのかなぁ???

DSC04310.JPG


DSC04315.JPG

お花散歩を楽しんだ後は、横浜らしいところを散歩しまぁ~~~っす ウオーキング.gif

DSC04316.JPG

まだまだ続くよ でへ.gif

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 8

りえぽん

同じく横浜市民ですが、、、
ハートの石ももどきの公園も初めて知りました(笑)
by りえぽん (2017-06-06 09:36) 

馬爺

横浜は時々行きますがいろいろ有ってまだまだ知らない所だらけですよ、来月又行ってこょうかと思っております。
by 馬爺 (2017-06-06 12:16) 

viviane


by viviane (2017-06-06 12:18) 

ぼんぼちぼちぼち

スペイン広場なんでやすね。
ガウデイを意識してやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-06 18:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハート・・・横浜公園に4~5個ありますョ。。
関内の南側の公園には1個あります。
今度、チャレンジしてみて下さいな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-06 19:52) 

ChatBleu

にゃんこカワイイ♪ 猫成分欠如で飢えてるのに酷だわぁ。
横浜、久しく行ってないので、俄然行きたくなったわ!
あ、猫だけでなくて公園とかお花とかね。
by ChatBleu (2017-06-06 22:27) 

さる1号

あんなところに♡なんてあったんだ
知らなかった^^;
そもそもあそこがグエル公園もどきとも知らなかったです(汗
by さる1号 (2017-06-07 06:29) 

gf487323

上の写真はとても素敵です。
もし、プロカメラマンだったらごめんなさい。
by gf487323 (2017-06-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0