So-net無料ブログ作成
検索選択

めっちゃ気になる、隠れすぎ薫製屋さん (((o(^∞^)o))) [お外ごはん 《 大阪編 》]

今朝、窓の外を見るとまっ白 [8]
まるで・・・ ぶぅたんの心を現してるかのように、もやもやぁ~~~ [どんっ(衝撃)]
期待はしてなかったけど。
引き籠り決定っ [たらーっ(汗)]

引き籠ってなにするの???
聞いてみたけど・・・ 何もする気にならないって [どんっ(衝撃)]

そんなぁーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ワインるのは、絶対だなぁ [パンチ]
GWにネタ溜めこんでたから、良かったけど・・・

つまらない週末になりそうでしぃ。。。 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

*************************

今、ブーム?になっている「薫製」のお店が福島にOpenしたので、行ってみたよん わくわく.gif

DSC04690.JPG

福島で新規開拓をとググってたた時に、ぶぅたんのアンテナに引っかかったのぉ~~~ [目]

DSC04693.JPG

ぶぅたん。。。 ここだよね [exclamation&question]

DSC04692.JPG

暖簾に小さく
” 薫製イナダ商店”
って、書いてあるよ。
Dodongaさん、迷わないように道案内しないとだね [ひらめき]

地図アプリの案内だと遠回りになるから、ちょろが道案内したよ [ひらめき]
無事、Dodongaさんと合流して、いざっ [ドコモポイント]

DSC04698.JPG

( ^∞^)/▽[ビール]\(^^ )

どれどれ・・・ [目]
メニューを見ると、すべて薫製っ くるっ.gif
薫製屋さんだからね。

チョイスした、温野菜&世界一美味しいチーズは、売り切れ [失恋]
残念だぁ。。。 へな.gif

『富士黒豚の自家製ベーコンのシーザーサラダ 』

DSC04700.JPG

薫製のいい香りに包まれます [ー(長音記号2)]

でも・・・ お店中が薫製の香り。
ちょろも、薫製の香りに染まっちゃうかも ・・・.gif

お風呂はイヤだぁーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

『燻製焼きチーズ』

DSC04701.JPG

ワインが進むぅ~~~ [バー]


DSC04705.JPG

グラスワインの種類が少ないのが、残念 へこみ.gif

お店お薦めの『かぶりつきラムチョップ』

DSC04704.JPG

ふたりの好きな「鴨」と迷ったけど・・・ 
お店イチオシだったので、ラム [ー(長音記号2)]

DSC04707.JPG

薫製リンゴジャムを付けて、いったらきまぁ~っす お肉.gif


一口目は、あぶらっこーーーーーー [たらーっ(汗)]
って思ったけど。
骨の近くになると、バリ旨ぁ~~~ [揺れるハート]
リンゴジャムがいい感じっす ハート投げる.gif

『カルボナーラ』

DSC04709.JPG

しゃぶしゃぶカルボだねぇ。。。

DSC04710.JPG

最後に恒例のパチリっ [カメラ]

DSC04711.JPG

パチリNGのお兄さんには断られたけど、イケメンお兄さんは [決定]

ぶぅたんの「ちょろ、こっちむいて」ダメ出しにも、応じてくれて、いい感じっ [るんるん]
食べたかった温野菜リベンジもしたいし・・・
薫製イクラ&サーモンも気になるぅ~~~

夜遊びリストに入るかどうかは、もう一度来てからかなぁ。。。

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 5

えーちゃん

窓の外を見るとまっ白って、まさか雪?じゃないよね(^^;
しかし、美味しそうな物がいっぱいでいいね~
by えーちゃん (2017-05-14 13:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

面白いお店見つけましたね。
燻製・・・お酒が進みそうだなぁ~!
バリ旨ぁ~食べて見たい~~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-14 14:17) 

ChatBleu

ちょろちゃんも燻されちゃった?!
ムフフ♪ ちょろちゃんも美味しそうになっちゃうかな~??
私もこの週末は引きこもり~。
by ChatBleu (2017-05-14 14:52) 

hatumi30331

また二人で夜遊び!?(笑)
近所にいいお店が多いと・・・
誘惑されちゃうよね。

薫製もの好きやから〜気になる〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-15 07:28) 

さる1号

燻製林檎ジャム、どんな感じなんだろう
ラムは燻製じゃないんだ^^
by さる1号 (2017-05-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0