So-net無料ブログ作成
検索選択

彦根ぶらり散歩っ♪ ヾ(@^∞^@)ノ [ちょろっと散歩]

修行2日目の朝。
お客さんがちょこっと来るよていがあって、11時まで出かけられない、ばぁ~ば。

DSC04816.JPG

ちょろ、市場いっておいでって [ふくろ] おこずかいくれた [ー(長音記号2)]
雨が降りそうな空だったけど・・・ 行くぅーーーーっ [るんるん]

DSC04769.JPG

こんなのあったっけ [目]

DSC04770.JPG

錦町コーナースポットだって [位置情報]

お祭りの翌日は、ひっそり

DSC04771.JPG

千代神社って、地元ぴーしか知らんね。。。[モバQ]

DSC04772.JPG

じぃ~じのお庭のつつじも綺麗に咲いてたけど・・・ パチリ忘れたっ [あせあせ(飛び散る汗)]
昔は、もっとお店があって屋根もついてたらしいんだけど・・・

DSC04774.JPG

毎回気になるお店っ [目]

DSC04776.JPG

金運を願って、ご挨拶っ [ー(長音記号2)]

DSC04778.JPG

” 四番町Squaru HIKONE ”

DSC04779.JPG

本町市場商店街。住民が主体となって取り組む新しいまちづくりらしい。。。

DSC04780.JPG

いたよ、 ひこにゃん [猫]

DSC04782.JPG

でも・・・ お顔が黒くなっちゃってるね [たらーっ(汗)]

DSC04783.JPG

お顔洗った方がいいよ。。。 こっそり、教えてあげた ちょろ [ドコモポイント]


DSC04785.JPG

お目当てのお店でしっかり、お買いもの お買いもの.gif
ばぁ~ばに [ふくろ] 貰ったけど、ぶぅたんのお財布からお支払してもらったぁ~ [ドコモポイント]

DSC04787.JPG

お決まりのパチリを楽しんで [カメラ]

DSC04788.JPG

なぜここでグリコ はてはて.gif

DSC04790.JPG

郵便局前には、ペラひこにゃん [猫]

DSC04791.JPG

ブタさんを探せぇ~~~ [目]

DSC04794.JPG

居なかったw [バッド(下向き矢印)]


DSC04797.JPG

八百屋さんだけど・・・ なにも商品並んでないよ [たらーっ(汗)]
DSC04799.JPG


DSC04801.JPG

少し道草っ ウオーキング.gif

DSC04803.JPG

高校の頃、ちょくちょくお邪魔させてもらってた、喫茶店。
友達のお母さんがやられてたんだけど・・・ お元気にされてるかなぁ。。。

Miyaちゃんちの前を通ったからLineしたら
「私より、実家見てるね」だって [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04804.JPG

本殿、立て直し中・・・

DSC04805.JPG

こんなんできてた [目]

DSC04807.JPG

どんな定食が出てくるのかきになるぅ~~~ o(^∞^)o

ばぁ~ばが待ってるから、ダメだって [バッド(下向き矢印)]

DSC04808.JPG

気になるけど・・・ 通るだけ [くつ]

DSC04809.JPG

そろそろ帰らないと、ばぁ~ば 拗ねるからね。。。

DSC04810.JPG

忘れず、じぃ~じの苺をチェック [目]

DSC04814.JPG

赤くなるかなぁ。。。 

DSC04813.JPG

もう1度、魔法かけるね [ドコモポイント]

お土産のパイを食べて ケーキ食べる.gif

DSC04817.JPG

お買いものツアー、頑張りましたっ [車(セダン)]

DSC04819.JPG

頑張ったのに・・・ ちょっとしたことでご機嫌斜めになっちゃった ばぁ~ば
後味悪く、帰ってきました電車.gif

でも、ちょろはご機嫌っ [るんるん]
市場に行った理由はこれっ [ぴかぴか(新しい)]

DSC04820.JPG

苺ぉ~~~ [揺れるハート]

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

きよたん

ちょろちゃんかわいいね
ひこにゃんも
彦根っていいところなんですね
散歩してみたいところです。
by きよたん (2017-05-17 07:47) 

さる1号

定食が気になる~^^;
どんなのかな
by さる1号 (2017-05-17 12:02) 

ChatBleu

ちょっとしたことで拗ねるよねぇ。そんなお年頃かしら^m^
私も帰るたびに嫌な思いをしたことを思い出しました‥‥。
by ChatBleu (2017-05-17 21:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちょろちゃんのハメ顔がGood!!です。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: