So-net無料ブログ作成

チャリグッズを試しに散歩っ♪ (^_-)☆ [ちょろっと散歩]

GW最終日の日曜日。
バイトだって出かけた ぶぅたんだけど・・・
またも5分で、終了となったらしく、1時間ちょっとで帰ってきたただいま.gif

ぶぅ王国でまったり過ごすっていうんだけど・・・
お外はお散歩日和っ [晴れ]

もったいないよねぇ~~~ [ドコモポイント]
そこで、いいこと思いついた ちょろ [ひらめき]

ねえねえ、ぶぅたん [ドコモ提供]

DSC03440.JPG

これ、買ったけどまだ使ってないんじゃない [5]

T Pointの有効期限切れが近くなって、ポチっとしたこれっ [ー(長音記号2)]

DSC03442.JPG

ちょろがiPhone使うためのグッズだっけ???

DSC03443.JPG

重たいよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03445.JPG

ちゃんと、お試ししなきゃだよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03446.JPG

年パスも今月末までだし、行こぉー (((o(^∞^)o)))

誘惑成功っ [手(チョキ)]
でも・・・ 知らない場所に行くときしかナビ使わないんだけどね [モバQ]

取り外しも簡単にできるし、かっちょいいでしょ [ー(長音記号2)]

DSC04865.JPG

ぶぅたんの相棒くんに良く似合うよぉ~~~ん щ( ̄∀ ̄)ш

長居植物園をお散歩するよ。

DSC03728.JPG

カラフルな[黒ハート]のオブジェの手前に気になる屋台を発見っ[目]

DSC03729.JPG

栗ぃ~っと、飛びつきそうになった ぶぅたんだけど

DSC04836.JPG

3日前に焼いたのだとか。。。 やーんぺ アッカンベー.gif

DSC04835.JPG

干し芋試食したら、美味しかった [ー(長音記号2)]
帰りに買おうかなぁ。。。って思ったけど
帰る時には屋台終われてたさ [バッド(下向き矢印)]

DSC04839.JPG

可愛い[黒ハート]とパチリっ [カメラ]

DSC04837.JPG

[かわいい]散歩開始ぃ~~~ ウオーキング.gif

DSC03731.JPG


DSC03732.JPG

あっ、こいのぼりさん発見っ[目]

DSC04834.JPG

高槻のこいのぼりフェスタに行きたかった ちょろだけど

DSC03734.JPG

すっかり忘れてて・・・

DSC03735.JPG

今年は、ここで我慢してあげちゃう [るんるん]

DSC03739.JPG

って、我慢するしかないんだけど。。。

DSC03741.JPG

風に乗って気持ち良さそうっ くるっ.gif

DSC03743.JPG

ちょろも一緒に泳いでみたよん ♪.gif

来年は1000匹のこいのぼりと一緒に泳ぐんだ!
(ぶぅたん、忘れなきゃいいんだけど・・・)

少し早いかもだけど、バラ園に行ってみるよん ウオーキング.gif

DSC04847.JPG

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

hatumi30331

長居でも鯉のぼり泳いでたんやね。^^

相棒と一緒にバラ園にい行ったの?
お花祭り〜楽しみ!^^

今年も、ゆり園の季節になって来たね。
我が家も行く予定です。
by hatumi30331 (2017-05-18 08:04) 

ChatBleu

地図なら良いけど、ポケつけないでね(^^;)
お花のオブジェ、カワイイーーー!
バラ園に行きたいけど、行く時間がなくて困ってますぅ。
by ChatBleu (2017-05-18 21:47) 

さる1号

ちょろ~、横浜に来るの?
今の季節は山手のローズガーデンが綺麗だよ
薔薇ソフトも忘れずにねー
ふっふっふ、謎の探偵さんが尾行しているかもよ~^^
by さる1号 (2017-05-19 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0