So-net無料ブログ作成
検索選択

バラ散歩っ♪ :*:・( ̄∞ ̄)・:*: [ちょろっと散歩]

バラ薔薇バラぁ~~~ 散歩っ ウオーキング.gif

DSC03744.JPG

薔薇フェスタには少しはやいみたいだけど・・・

DSC03748.JPG

凛と。

DSC03750.JPG

華麗に。

DSC03752.JPG

あちゃーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたんの好きは紫の子はまだだったぁ [失恋]

DSC03754.JPG

元気な子は気になるね [ー(長音記号2)]

DSC03756.JPG


DSC03758.JPG

ぶぅたんの好きな子も咲いてたぁ~ [かわいい]

DSC03760.JPG

待ってたよん 目がハート.gif

DSC03761.JPG

いつもより、ブルーが薄い気がするなぁ。。。

DSC03766.JPG


DSC03768.JPG


DSC03770.JPG


DSC03775.JPG

まぶしいよぉ~~~って言ってるかな。

DSC03863.JPG

今週末、もう一回いこうかと思ってるんだけど。

DSC03865.JPG

今日は夏日。太陽さんに負けちゃうかなぁ。。。
靭公園の薔薇さんは、昨日すでに負けてたらしい。。。 [失恋]

パソコンが固まって、動いてくれないので・・・
ここいらで。。。 ドロンしちゃいますぅ。。。 [モバQ]

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

さる1号

薔薇、こんなにも咲いているんだ
自分は日曜日に山手で薔薇撮り~♪
by さる1号 (2017-05-19 09:56) 

hatumi30331

薔薇はピークやね。
すごく綺麗!
今日は夏日やで〜
日陰は結構涼しいけど・・・
日向は暑いよ!
帽子被って行って見ます!^^
by hatumi30331 (2017-05-19 10:51) 

まき

綺麗ーーーーー!
先日、紫の薔薇買いました♪また秋に咲いてくれたら嬉しいな〜って思います^_^
by まき (2017-05-19 17:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

薔薇は今ですね。
撮りに行きたいけど、夏日で暑いし・・・。
迷ってます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-19 19:44) 

kinkin

今が、見頃ですね、綺麗ですね。
by kinkin (2017-05-19 19:54) 

ChatBleu

やっぱりバラは良いなぁーー。
忙しくて時間ないけど、バラフェスタ行っちゃおうかなぁーー。
バラ好きでバラを育てている人をロザリアンって言うんだってねー。
育てるのは無理だー(^^;)
by ChatBleu (2017-05-19 21:48) 

えーちゃん

薔薇の季節だね。
綺麗に咲いてるね。
by えーちゃん (2017-05-19 23:42) 

りえぽん

昨日は暑かったですね~
バラ、今が見頃ですね!!
いい香りが届きそうです~
by りえぽん (2017-05-20 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0