So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょろ、オモテナシ散歩っ♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

ぶぅ王国のゲストルームにお泊りのChatBleuさんと、翌日も遊んでもらったぁ~ くるっ.gif

さて、どこをお散歩しましょ はてはて.gif
4時頃の新幹線に乗る予定ということで、そう遠くへは行けない。
でも・・・ 大阪にはUSJ [遊園地] しかないし [たらーっ(汗)]
京都に「苺」目当てで行きたい、ちょろだけど・・・ 
それだけじゃね [パンチ]

藤が見頃ということで、奈良へご案内しちゃいますぅ 電車.gif

DSC04589.JPG

夕方頃に雨が来るかも予報だったのに、奈良に着いた時にはお空が怪しくなってて

DSC04591.JPG

お散歩しだした途端、雨ぇーーーーーー [小雨]

DSC04592.JPG

ちょろ、出られないよぉ。。。 いやいや.gif

DSC04593.JPG

傘を持ってなかったので、いきなりお土産屋さんで雨宿り。。。
ついてないなぁ。。。 下矢印.gif

しばらくすると、小雨?になったのでお散歩開始っ ウオーキング.gif
あっ。鹿さんもお散歩中・・・

DSC04594.JPG

「せんべい持てない?」っと、聞いてくるけど・・・

DSC04597.JPG

ちょろ、持ってないんだ。ごめんね。

DSC04597.JPG

「ふぅ~ん。そっか。。。」

DSC04595.JPG

「ぢゃ、遊んであげない」っと、行っちゃった。

DSC04599.JPG

毛並みが乱れ過ぎですぅ。。。 

DSC04603.JPG

抜け毛の季節なのかな [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04604.JPG

目的地に到着っ [位置情報]

DSC04605.JPG

早咲き~中頃咲き 満開 [かわいい]

DSC03481.JPG

お空もご機嫌復活して、暑くなってきました [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03491.JPG

ちょっと短めだけど、綺麗に咲いてますぅ~ [かわいい]

DSC03483.JPG


DSC03492.JPG

可愛いお花みーっけ [ひらめき]

DSC03493.JPG

白いお花の下にわ・・・ [目]

DSC03494.JPG

これって・・・

DSC03495.JPG

大根だよねぇーーーー [ひらめき]

お隣の黄色いお花わ [目]

DSC03500.JPG

かぶらぁ~ [ひらめき]


DSC03501.JPG

って、ちょろ。邪魔してるね。。。 [たらーっ(汗)]

DSC03497.JPG

珍しい緑の桜が、咲いてるって書いてあったけど・・・

DSC03507.JPG


DSC03508.JPG

あったーーーーーーっ [ー(長音記号2)]

DSC03516.JPG

って、ちょろこの桜知ってるw 落胆.gif

DSC03512.JPG

《 御衣黄 / ぎょいこう 》

造幣局にあったよ。。。

DSC03520.JPG


DSC03523.JPG

不思議な姿の木を発見っ [目]

DSC03529.JPG

藤のいい香りが近づいてきましたよぉ~~~ わくわく.gif

続く。。。 [モバQ]

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

hatumi30331

藤きれいに咲いてたんやね〜♪
ギョイコウまで見れて良かったね。^^
奈良で藤の香りに癒されて来たんやね。
雨止んで・・・良かったね。

11日に中之島のバラ見に行く予定です。
いいお天気だと良いなあ〜♪
by hatumi30331 (2017-05-09 08:08) 

さる1号

気軽に京都や奈良に行かれるのが羨ましいです
奈良にも行きたいなぁ
美味しい奈良漬けが食べたい^^;
by さる1号 (2017-05-09 13:39) 

風来鶏

発情期を迎えて、鹿の牡が獰猛に生っているようなので、この時期は注意が必要なようですね(^^;
鹿に噛まれたり、突撃されて怪我をする観光客(特に外国人)が多いようですよ(>_<)
by 風来鶏 (2017-05-09 20:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

奈良、昔・・行きました。
もう、殆ど記憶無し。。
もう一回行かないとアカンね、、。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-09 20:57) 

ChatBleu

遊んでくれてありがとー。
藤の写真、てんこ盛りでどうしよーって思ってますー。
by ChatBleu (2017-05-09 21:43) 

dodonga

あっ。ここは興福寺かなあ?
藤綺麗だね。いいにおいするのね。
by dodonga (2017-05-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: