So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶぅたん、おっかぁ~だっけ??? ┐( ̄ヘ ̄)┌ [でざーと 《 おやつ 》]

この週末は、久しぶりに引きこもりましたぁーーーーー [たらーっ(汗)]
ちょろ、つまんないなぁ。。。

S__75382788.jpg

ぶぅたん、うだうだしちゃいたかったんだって へな.gif

チャリ散歩行きたかったけど・・・
近所散歩が精いっぱいだったぁーーーー [モバQ]

DSC04916.JPG

青い葉っぱ [目]

DSC04917.JPG

ホンモノかなぁ。。。 目パチパチ.gif

お散歩先は、バラ園っ [かわいい]

S__75382787.jpg

母の日なので、ばぁ~ばに [カメラ] メール送ったよん [mail to]

S__75382786.jpg

バラのアーチはできてなかったけど、綺麗に咲いてたよ。
薔薇バラばらパチリは、写真の整理する余裕ができたらねぇ。。。 [モバQ]

お散歩からの帰り道・・・ ウオーキング.gif

DSC04927.JPG

ちょろ・・・ 今日って何の日だっけ はてはて.gif っと、ぶぅたん。

DSC04928.JPG

えっ [どんっ(衝撃)]  ぶぅたんはぶぅたんだよ。。。

DSC04925.JPG

引き籠りたかったのに。。。 お散歩来てあげたよね。。。

DSC04926.JPG

でしねぇ。。。

DSC04929.JPG

” 北浜レトロ ”

DSC04935.JPG

これは、自分で買ってねぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

どじょっ [ー(長音記号2)]

DSC04937.JPG

『黒ゴマ&マロンチーズケーキ』

DSC04939.JPG

うーん。濃厚黒ゴマだぁ。。。

ダイエット始めるって言ってたよな気がしたけど。。。
無理みたい [爆弾]

ぶぅたんは、おっかぁ~かもしれないけどちがうんだなぁ。。。
ぶぅたんはぶぅたんだからね [ドコモポイント]

nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 7

さる1号

黒ゴマとマロンのチーズケーキなんだ
濃厚そうでいいなぁ^^
by さる1号 (2017-05-15 12:06) 

viviane

ゴマがドッサリ!
チーズケーキに栗が敷き詰められてて美味しそう~♪
ちょろちゃん、一人で食べちゃったの?^^
by viviane (2017-05-15 16:16) 

リュカ

青い葉っぱが気になるーーー
本物なのか偽物なのか気になるーーー(笑)
でも偽物っぽいよね??
by リュカ (2017-05-15 16:43) 

ChatBleu

でも、ぶぅたん、ちょろちゃんに自分のこと「おかあさん」って言ってるような気がするー^m^
by ChatBleu (2017-05-15 20:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

胡麻がスゴイね。
歯の隙間に挟まりそうです。(^▽^)
お店の看板のヤカン?が気になるぅ~!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-15 21:09) 

えーちゃん

黒ゴマ&マロンチーズケーキ
ゴマの量がハンパないね(^^;
by えーちゃん (2017-05-16 02:04) 

風来鶏

ぶぅたんはぶぅたんで、ちょろちゃんとの関係は"同志"のようなもんだよね(^^;;
by 風来鶏 (2017-05-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: