So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶぅたんのお気に入りっ♪ 《 栗クリ34 》 [ちょろっと旅行]

横浜散歩を楽しんだ後、電車で東京へ 電車.gif
なんと、点検だとかで遅延中 [たらーっ(汗)]

[時計] 23:00までにチェックインしてください。って言われてたんだけど
まにあわーーーーーん [あせあせ(飛び散る汗)]
遅れます。。。って、連絡入れると
スタッフが23:30でいなくなるので、メールで玄関の開け方連絡しますっと。
マジかぁ。。。 ( ̄∇ ̄;

[時計]23:30過ぎちゃったけど、まだスタッフさんが残ってて
無事チェックインできたんだけど・・・

暗証番号入れてもドア開かないしぃーーーーー [どんっ(衝撃)]

渡されたカードに書かれてた、暗証番号が間違ってたらしく・・・
スタッフさん、誤りまくりでした m(_ _)m
感じのいいスタッフさんだったので、許してあげたぁーーーー [ドコモポイント]

DSC05284.JPG

厚めのカーテン(暖簾)で仕切られたスペース

DSC05285.JPG

ベッドはシングルサイズで、カプセルホテルよりゆったり過ごせます。
ロッカーは小さなものがありますが、ポチ(コロコロバッグ)は入りません。

布の仕切りなので、お隣の音は漏れてきます。
この日のお隣さんは、鼾すごかったぁ [たらーっ(汗)]
フロントに無料の耳栓あったのは、このためだったのね。。。[モバQ]

ちょこと、買い物したかったので、近所のコンビニへ [コンビニ]

DSC05287.JPG

” 北斗星 / HOKUTOSEI ”

DSC05288.JPG

TVで見たよ。寝台列車だっけ「北斗星」のベッドや椅子などをそのまま使ったホテル。

DSC05289.JPG

ちょっと興味あったけど・・・

1人で乗車するのは、ためらいがあって・・・ やめたのだ[モバQ]

まさか、偶然通るとw [目]

S__81600515.jpg

ぶぅたん、明日もいっぱい遊ぼうねぇ~~~ [るんるん]

明日の準備をしながら、ブログ書こうと思ったけど
流石に疲れてて、鼾をBGMに zzz.gif

朝シャワーでスッキリしましょ [ひらめき]

S__81600516.jpg

洗面はこんな感じ [目]

S__81600517.jpg

椅子がないので、ゆっくりお化粧できないのが、ちょっとね。。。 [バッド(下向き矢印)]

DSC05286.JPG


スッキリして、お出かけ準備をした後は

DSC05292.JPG

ラウンジ?で朝ごはんします。

DSC05291.JPG

このソファー・・・ 濡れてるみたいで座れませぬ。。。 [バッド(下向き矢印)]

コーヒーは無料で [喫茶店]

DSC05293.JPG

冷蔵庫も共有できて、名前と滞在最終日を記載しておくルールです。

DSC05297.JPG

” Pavlov / パブロフ ”で買ってきた、あれを食べちゃいます [ー(長音記号2)]

DSC05299.JPG

マロンチョコぉ~~~♪

この子1個に、こんな大袈裟な箱なんだよぉ~~~ [ドコモポイント]

DSC05301.JPG

特別扱いだね。美味しくなきゃ怒られるよ。

朝からデザート★

DSC05303.JPG

いったらきまぁ~~~っす [揺れるハート]

ラム酒が効いてて濃厚チョコ。
美味しい珈琲でいただきたかったぁ。。。

DSC05305.JPG

今回利用したホテルはここっ [ホテル]

DSC05306.JPG

”IRORI NIHONBASHI HOSTEL and KITCHEN ”

ぶぅたん&ちょろは、ホテル滞在時間が短いから
お安くで綺麗であればOKなのら。
ちょっと物音が気になったけど、ベッドがゆったりで窮屈な空間でなかったので
リピありですぅ。。。

= おまけ =
” Pavlov ”で買ってきた、焼き菓子もご紹介っ cake.gif

DSC05989.JPG

まずは可愛いこちらから ♪.gif

DSC05991.JPG

どれどれ・・・

DSC05995.JPG

めっちゃ美味しそぉ~~~ 目がハート.gif

DSC05996.JPG

しっとり感がめっちゃいいっ ハート2個.gif

DSC05998.JPG

チョコケーキも食べちゃう。

DSC06002.JPG

濃厚に見えるけど・・・

DSC06003.JPG

一般的な焼き菓子とちょっと違うしっとり感が [揺れるハート]

DSC06005.JPG

ぶぅたんの胃袋をつかんぢやったようですぅ。。。 hoshi.gif

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 7

馬爺

へ~~こんなホテルが有るんですね、しかしカーテンだけの仕切りではセキュリティーが無いに等しいですね。
何処にあるんですか?
by 馬爺 (2017-06-09 15:20) 

空の Ray

あああぁぁ~食べたい~~~そのチョコ!
クリもラム酒も大好き
チョコは命の源
ご飯無くても チョコで元気!(^^)!
by 空の Ray (2017-06-09 16:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暗証番号が違う・・・スタッフさんが居て良かったですね。
今度から、余裕を持ってチェックインしましょうね。(^0^)
出張で、仕事仲間と1週間同室になったけど、イビキが凄くて寝られなかった..
次の日からは、そいつより早く寝ることにしてクリア・・・です。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-09 22:50) 

hatumi30331

美味しいモノでプチ幸せ。
エネルギー注入やね。^^

今日も暑くなりそう〜^^;
水分補給しながらファイト!

by hatumi30331 (2017-06-10 08:19) 

さる1号

朝からデザート~♡
最高ですねぇ^^
北斗星のHOTELが気になるなぁ^^
by さる1号 (2017-06-10 08:49) 

きよたん

北斗星 いい名前 いろいろなホテルがありますね
心地よく寝られればそれが一番ですね
by きよたん (2017-06-10 09:59) 

ChatBleu

あー、やっぱり私はダメだなー。
普段一人の空間に慣れ過ぎちゃってるので、人がいるのが苦手だし。
by ChatBleu (2017-06-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0