So-net無料ブログ作成
検索選択

予期せぬ、サプライズっ☆ \(◎o◎)/! [でざーと 《 おやつ 》]

BBQを楽しんでる時、駅員3さんが電話で話 しながら、こっちに来る [目]
「うん。ぶぅたん、来てるよぉ~」っと、電話を渡された ・・・.gif

「ぶぅたん。東京に来られてるんですねぇ~
Facebookで見つけましたぁ~~~ [るんるん]
2駅横に居るんですぅ。
ちょこっと、お茶しに来ませんか?」っと、思いがけないお誘いっ [るんるん]

DSC05552.JPG

駅員3さん、お誕生日なのでお誘いして一緒に来てくださいねと。
この後、予定があるって、言ってたけど・・・
ちょろ、誘惑しちゃうねぇーーーーー [ドコモポイント]

DSC05555.JPG

ちょろが運転しちゃる [ドコモポイント]

DSC05557.JPG

こっちに乗っちゃったほうがいいよ。っと、ぐいぐい窓に押し付ける人が・・・
誰ぇーーーー [どんっ(衝撃)] 

DSC05559.JPG

お鼻が潰れちゃうだじょx----- [爆弾]

DSC05561.JPG

酷い。。。 [ちっ(怒った顔)]

運転は諦めて、おとなしく ぶぅたんと後ろの席に乗せていただいたのだけど・・・ [目]

DSC05564.JPG

車が [車(RV)]曲がるたびに、BBQ道具が、迫ってくるのぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたん、しっかり押さえててね [モバQ]
頑張った、ぶぅたん。
手が・・・だって [たらーっ(汗)]

[位置情報]到着したのは、ここぉ~~~っ [揺れるハート]

DSC05575.JPG

” PATISSERIE FRANCAISE le poupelin / ル・ププラン ”

youziさんのブログで、いつも美味しそうなケーキが紹介されてたお店だよぉ~ わくわく.gif
そう。ちょろをFBで見つけてくれて、おさそいいただいたのは youziさんですぅ。。。 [ー(長音記号2)]

DSC05566.JPG

美味しそうなケーキの前で、ポーズ [カメラ]

お店前のテーブルで [喫茶店]

youziさんからのサプライズ [ぴかぴか(新しい)]

DSC05568.JPG

どこから食べようかなぁ・・・ [ドコモポイント]

ちょろ・・・ よく見て、駅員3さんって、書いてあるよ [あせあせ(飛び散る汗)] 
苺はすべて、ちょろのだと思っちゃうんだもんなぁ。。。 by ぶぅたん

このサプライズに「ぶぅたんも・・・」と、つぶやいてくれちゃった、駅員3さん
えっ、そうだったんだ!っと、youziさんお店へ [くつ]

こっちも食べるぅ~~~ [るんるん]

DSC05569.JPG

やさしい、ちびどらちゃんの『モンブラン』も、いったらきぃ~~~ [揺れるハート]

こっちも、食べてねっと、youziさん

DSC05570.JPG

フルーツいっぱいで、美味しそーーーー 目がL.gif

DSC05571.JPG

ぶぅたんも、おめっとプレートつけていただいちゃいましたっ ♪.gif

食べようと、意気込んだとき [目]

DSC05572.JPG

おらおら いちご.gif って、ちょろを誘惑する 駅員3さん [あせあせ(飛び散る汗)]
気になるぅ~~~ [目]

DSC05573.JPG

いちご.gif 増えたよぉ~~ん 目がハート.gif

おちゃけが効いてる苺ケーキ [揺れるハート] 美味しかったですぅ~~~ ハート2個.gif
後から、風来鶏さんも合流して、しばしお喋りタイム [ー(長音記号2)]

DSC05578.JPG

しっかり、お馬さんにも乗って [ドコモポイント]
ごっきげんな、ちょろなのでしたぁ~~~ [揺れるハート]

でもね。。。 youziさんも ちょろがぶぅたんになってたぁ [失恋]
1度ちょこっと、お逢いしただけだったし。。。 ややこしいやね [モバQ]
次お逢いするときは、間違えないでねぇ~~~~~~ g(^∞^g

youziさん、素敵なサプライズティータイムをありがとー ハート投げる.gif
また、ゆっくり遊んでくださいね kirakira.gif

さて、お江戸を満喫中の ちょろ&ぶぅたん
こんないのお散歩も、いつものあそこで〆るよぉ~~~ん 電車.gif

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 5

yakko

お早うございます。
素敵なサプライズでしたね〜 (*^o^*)
by yakko (2017-06-17 08:34) 

さる1号

ル・ププランに行ったんだ
lω・`))ィ-ナァ…
ちょろ~、何故誘わない~((p(*>ω<*)q))
by さる1号 (2017-06-17 09:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おめっとケーキが美味しそう~~!!だね。。
素敵なサプライズでしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-17 14:15) 

hatumi30331

何と素敵なサプライズ!
良かったね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-18 15:40) 

ChatBleu

ル・ププラン、チェックしよーっと。
by ChatBleu (2017-06-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: