So-net無料ブログ作成

あ”----- (T^T) [でざーと 《 おやつ 》]

思いのほか、忙しかった一週間でしたが
おかげさまで、ぶぅたん復活しております [ー(長音記号2)]

ネタは充分、あれこれレポりたい ちょろなのですが。。。
パソコンが、動いてくれません [どんっ(衝撃)]

ほんとうなら、美味しいレポをお届け留守予定だったのですが・・・
写真のアップ10枚に1時間以上かかり [どんっ(衝撃)]
その後ソネが「応答不可」と言い出し [爆弾]

Internet Explorerが堕ちました (T^T)

朝から、やってられん
ということで、プチレポで。。。
おやつ はんじゅくさん

『最中 抹茶』

IMG_5639.JPG

お持ちかえりは、自分で作るですよぉ♪

IMG_5641.JPG

くいしんぼう ぶぅたんはお腹いっぱい食べた後
しっかり、お持ちかえりしたのら [ひらめき]

IMG_5642.JPG

できたねっ [揺れるハート]

・・・って、挟んだだけだけど

IMG_5644.JPG

濃厚抹茶で、おいすいぃ~っつ [揺れるハート]

次回は、ロールチーズケーキお持ちかえりしよっと [るんるん]

今日も会社帰りに、寄り道するので 一緒に出勤してるのだ [ドコモポイント]
狭くて暗くて嫌だけど、迎えにくる時間無いって言うから・・ 我慢する ちょろぉ~~~ (*∞*)

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

きよたん

体調が良くなってきてよかったですね
リュカさんのところでお会いしたかったですが
残念でした。
またどこかでお話しできますように
by きよたん (2017-07-03 10:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最中の皮って、口の周りにへばりつくので要注意ですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-03 20:44) 

さる1号

10枚のUPに1時間以上ではやってられないですね
パソコンの機嫌がなおるといいけれど・・・・
by さる1号 (2017-07-04 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0