So-net無料ブログ作成

ネイル着替えましたっ♪ (^_-)☆ [ネイル]

なぁ〜もしてないのに、あっという間に日は過ぎて。。。
ネイルのお着替えの日
早いなぁ。。。

すっかり、マンスリーデザインは夏
ちょっと意外って言われたけど、やってみようっ [ひらめき]

nail4.jpg

この頃は、出来上がるまでの「何これ?」って感じにも慣れてきました (*´∀`*)

nail3.jpg

OFFしてる時に、グリーン手前の指が見つかっちゃって・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
そのまま着けても問題ないって言われたんだけど
3日そのままで過ごして、乾かす方が爪にいいと言われ [たらーっ(汗)]

1本だけ、お預け へな.gif
いやーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
薄い爪で3日過ごすの、折れないかドキドキしたよ。
&薄いから、当たると痛いんよ いやいや.gif

なんとか、折れずに3日が過ぎ、
1本のために、心斎橋へ ウオーキング.gif
いつもの担当さんは、予約が入ってたから、新人ちゃんにやって貰うよ。
この1本は、ワンカラーを塗るだけだから、新人ちゃんでも大丈夫 [ー(長音記号2)]
のはずなんだけど。。。
丁寧と言うと聞こえいいけど。。。
時間かかり過ぎだしぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
色々込みで30分あればOKって、言われてたので
後ろに予定入れてたんだけど・・・
1本に40分かかりましたw [たらーっ(汗)]

お写真は、いつもの担当さんがパチリしてくれました [カメラ]
「いつもの感じと変わると行けないから」っと。

osaka1.jpg

こんな感じで仕上がりましたっ [るんるん]

黄色をチョイスしたのが、意外だったみたいだけど
夏ネイルって感じでしょ [ぴかぴか(新しい)]

そういえば [ビル] ランチ時間にネイルの話になって
この黄色、濃いかなって迷ったって話したら
なんで?全然問題ないと思いますよ。って社員さん。
そうなんだぁ。。。 バス.gif

ネイルをお着替えした後、ギリ間に合いそうなので予定通り向かいます ウオーキング.gif
向かったのは・・・

osaka7.jpg

残念ながら、龍馬鍋ぢゃないのよ。
最近、ますます首のコリ・ハリが酷くなってて
辛いのです ため息.gif

ちょっと、財布が痛いけど・・・
そんなこと言ってられないって感じかもなの [たらーっ(汗)]

osaka8.jpg

個室に案内されて、まずは問診。
ここはゴリゴリマッサージなどはせず、
「内臓循環整体」と言う施術です。
どこの病院に行っても、楽になったぁ〜って思うことがない ぶぅたん。
不安ありあり・・・

体の歪みをチェック後、すごーくゆるーい不思議な施術が始まりました。
そーっと、撫でるだけだったり
足をポンっと、落としたり [たらーっ(汗)]

肝臓と胃が疲れているそうです。
巡りが悪くなっているので、まずは循環をよくしないといけないらしく
しばらく通わないとだそうです。
結構、お財布に影響出るんだよなぁ。。。

osaka9.jpg

保険が効かないとこは、辛いなぁ。。。
でも、体がしんどいと心もしんどいので、少し通ってみることにします。

効果は、ちょこちょこレポリますね [モバQ]

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 4

さる1号

自分も首のコリ・ハリが酷いです
ゆるい施術よりゴリゴリマッサージがいいなぁ^^;
by さる1号 (2017-07-30 08:29) 

hatumi30331

ネイル綺麗〜〜♪

私の通ってる神の手も、保険効かない5400円。
でも、治るのよ。
すぐには無理やけど・・・何回過通うと分るかもよ。
ゴリゴリの痛いのは止めた方がいいよ。^^
by hatumi30331 (2017-07-30 09:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お酒も半年以上は、お休みの方がいいですね。
早く良くなる事を願ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-30 19:17) 

裏・市長

なんか今日の話題は、他人事に思えんわ~。
(ネイルではない。ネイルはしてない)。

まだまだ使わんといかん体じゃけんのぅ、
どうぞお大事にしてください。
by 裏・市長 (2017-07-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0