So-net無料ブログ作成

梅田で雪だるま みぃ〜っけ ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

整骨院の後、梅田に用事があって、歩いて行ったのですが。。。
ちょっとしんどく感じました [たらーっ(汗)]

肥後橋辺りまで歩いてきたところ、雨がポツポツと降ってきたので
フェスの地下でパンランチっ [レストラン]

osaka12.jpg

ツナ・ベーコン・貝柱・ハムの4種が1個で楽しめちゃいます [揺れるハート]

osaka11.jpg

貝柱がいっちゃん、美味しかったよぉ〜ん くるっ.gif

雨が通り過ぎて入ったので、お散歩再開っ ウオーキング.gif

osaka14.jpg

” BABEL ” 観に行きたいんだよねぇ〜〜〜 わくわく.gif

osaka15.jpg

LEGO? ブロックで出来てますぅ〜〜〜 目がハート.gif

梅田に向かってたんだけど「ルギア」が出現したので、寄り道 [ドコモポイント]

osaka16.jpg

ここも集まってますねぇ。。。
迷走はしなかったけど、アプリ堕ちてあららって思ったら、勝ってた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

nail1.jpg

ちょろ、[カメラ] パチリゲット [手(チョキ)]
でも・・・ きんのずりの実使っても逃げられちゃった [ダッシュ(走り出すさま)]
ふーんだ ( ̄‥ ̄)=3
また、見つけたら戦うもんね [モータースポーツ]

気を取り直して、梅北ひろばへ ウオーキング.gif
SAKANAさんに、「雪だるまいるよ」って、教えてもらったのぉ〜〜〜 わくわく.gif

osaka19.jpg

お酒の瓶と雪だるま [雪]

osaka18.jpg

ちょっと、暑さでダレ気味みたい。。。

osaka20.jpg

近くに行きたいんだけど。。。 入っちゃ駄目だって [バッド(下向き矢印)]

osaka22.jpg

” 日本酒ロックで雪見酒 ”

ワンコインで3種類、利き酒が出来るんだけど
さっき、今日はお酒は控えるように言われたのと
一人で昼間から赤い顔してお散歩は恥ずかしいから

osaka21.jpg

桃ぉ〜〜〜 ゲット お買いもの.gif

Routeでパン買って、ヨドバシで [カメラ] チェックをして。。。
帰ろうと、梅北ひろばを通ると・・・

osaka23.jpg

雪だるまの周りでみんなが遊んでたから

osaka24.jpg

ちょろもパチリ [カメラ]

osaka25.jpg

ベチョ雪なので、触れないけどねぇ。。。 [モバQ]

osaka26.jpg

リュカさん、大阪の味で乾杯しにきてぇーーーー [ドコモ提供]

osaka29.jpg

マルシェで、たこ焼きに化けてたら

osaka31.jpg

子供にがん見された [あせあせ(飛び散る汗)]


osaka33.jpg

小さいけど、いい匂いっ [ー(長音記号2)]

osaka35.jpg

甘くて美味し買ったよぉ〜〜〜 [揺れるハート]

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 8

きよたん

日本酒と雪だるま いいですね
涼しそう
by きよたん (2017-07-31 07:27) 

hatumi30331

この雪ダルマ、TVでやってたよ〜〜♪
賑わってたね〜♪
それにしてもボリュームあるパンランチ!
さすがぶぅたん!食べちゃったのね。^^
南海電車も結構な時間止まったみたい。
電車は弱いね〜雷とか大雨に・・・・
今日で7月も終わり!
頑張りますか!

by hatumi30331 (2017-07-31 08:34) 

yakko

こんばんは。
ボリューム たっぷりのパンランチですね〜 雪だるま ! 涼しそう〜 
by yakko (2017-07-31 18:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪だるまに酒瓶突き刺して、
冷やで呑みたいですね。。(^0^)
パンランチ・・・これすごいね。。
ポンポン一杯になりそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-31 19:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

再び・・・
ビールのオンザロック、冷たくて美味しいですよ。
コップも大きめじゃ無いから、そんなに薄まらないし・・。
一度、お試しあれ。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-31 20:05) 

ChatBleu

雪だるま、なんだか、見ただけで涼しくなるよねー。
都会はいいなぁ。伝説ポケモン、人が集まらなくて大変よー。
by ChatBleu (2017-07-31 20:27) 

aloha

雪だるまは涼しげでいいですね。
パンがまたかなりのボリューム!美味しそうです(^^)
by aloha (2017-08-01 00:26) 

さる1号

夏に雪見酒、なんと贅沢な^^
雪の上に寝そべりたい・・・・^^;
by さる1号 (2017-08-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0