So-net無料ブログ作成

1時間限定でも、夜遊びっ♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

久しぶりに、Dodongaさんから「今日はバイトぉ~」って、メール [mail to]

ぶぅたんのギックリの後、Dodongaさんも膝痛めちゃったんだよね [どんっ(衝撃)]
あーっど、あれこれあって、バイトを控えてた Dodongaさんだけど
今日はどうしても入ってーーーって、呼ばれちゃったらしくて
しかも・・・めっちゃ忙しくて、残業確定だって [たらーっ(汗)]

でも、久しぶりだし
「夜遊び行きたい!」って、ちょろ誘っちゃった ヾ(@^(∞)^@)ノ

遅い時間からでもよければっと
[時計] 22:30集合の予定だったんだけど
終われなくなったらしく・・・ [時計] 23:00集合でもよければって [あせあせ(飛び散る汗)]

行く気満々な、ちょろ [ドコモポイント]
ちょっとだけ迷ってるぶぅたんを誘惑して、
お店に予約入れちゃった щ( ̄∞ ̄)ш

この時間だもん、さくっと開始したいもんねぇーーーー [ドコモポイント]
お店はきめてるの[手(チョキ)]
新地十八番のお店。
いつものお兄ちゃんが転勤になったって聞いたので、デラックスね。
ここだと、Dodongaさんの職場からめっちゃ近いかんね。

「今から着替えるよ」って連絡貰って、
余裕でぶぅ王国を出発したんだけど、ちょっとポケに誘惑されて
お店に着くと、dodongaさんの背中が見えた [目]
dodongさんのほうが、先に着いちゃってるしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

でも、しっかり [カメラ] パチリしちゃいます。
可愛い豚さんが、お出迎えっ [ー(長音記号2)]

nail37.jpg

” 北新地 たゆたゆDX(デラックス)”

nail36.jpg

いやー、お久しぶりぶりだよぉーーーー love.gif
1ヵ月ぶりくらいかなぁ。。。

nail39.jpg

かんぱぁ〜 ( ^^)/▽▽\(^∞^ )

『突き出し』

nail42.jpg

向こうの店と、一緒ぉ〜。

お話したいことが溜まり過ぎてて、何から話す?
これ話したっけ???

『茶美豚の蒸し豚 ~ねぎ塩ダレ~』

nail40.jpg

ネットで見たときのメニューにはパクチーって書いてあったから
「ないな」って思ってたんだけど・・・
「あっ、入れれますよ」っと、お兄ちゃん。
いやいや、いらんのぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
de、別盛り。

nail41.jpg

dodongaさん、あげるーーーーー。
これ、めちゃ美味しいッ 目がハート.gif
十八番になりそ くるっ.gif

こっちのお店限定のメニューを、食べよう!って思ったんだけど
殆ど一緒なんだよね [たらーっ(汗)]
「豚足の煮込み」ちょっと。。。。 いやいや.gif

具が違うというので『煮込み』

nail45.jpg

『お任せ5串』

nail47.jpg

お喋りに夢中で。。。

nail49.jpg

腸やっけ?

nail52.jpg

時間ないけど、焼かれてる串を見て食べたーいと
『つくね』

nail53.jpg

dodongaさんのナイスアシストで、いい顔しちょります [ー(長音記号2)]

nail55.jpg

dodongaさんの最終 [電車] 時間となり

デパート1.jpg

連れて帰りたいけど・・・ ダメだって [バッド(下向き矢印)]

これからは、こっちに来るよぉ〜〜〜ん [ー(長音記号2)]

デパート2.jpg

1時間限定夜遊びだったのでしぃ。。。

来週の土曜日は、花火っ (((o(^∞^)o)))
2週間前くらいに、行けないかもって・・・
言ってたDodongaさんだけど
「行くよ!」って [るんるん]

うふっ。楽しみぃ~~~ ふりふり.gif

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

hatumi30331

ドドンガちゃんと濃い1時間、良かったね〜♪^^
週末は一緒に花火?
楽しんで来てね。^^
by hatumi30331 (2017-08-01 08:30) 

さる1号

花火、いいなぁ==)
ここ数年見ていないし・・・・
by さる1号 (2017-08-01 09:39) 

viviane

1時間だけど、2~3時間コースの様に思えちゃう内容^^
美味しそう~♪ 花火楽しみね~
by viviane (2017-08-01 09:52) 

naonao

1時間限定だったけれど
美味しく楽しい時間でよかったね(^ー^)
by naonao (2017-08-01 10:58) 

ChatBleu

1時間でも楽しめて良かったね!
とはいえ、23時からでこのボリューム‥‥体重がこわいよー。
by ChatBleu (2017-08-01 20:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

茶美豚の蒸し豚・・・これ、美味しそうですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0