So-net無料ブログ作成

海の見えるレストランのはずが・・・ Σ(^∞^;) [ちょろっと散歩]

舞子散歩レポの続きですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

晩御飯に美味しい わくわく.gif を企んで入るものの。。。
お腹は欲求するわな [モバQ]

ここぢゃね?っと、チケット買いますぅ〜〜 [チケット]

” 舞子海上プロムナード ”

デパート125.jpg

レストラン行くのに、入場券要るの [ちっ(怒った顔)]
って、思ったけど遊歩道歩けるみたいだから、買っちゃる 目パチパチ.gif

エレベーター上がると、見たことのある風景 [目]

デパート128.jpg

でも、その前に腹ごしらえね [ドコモポイント]

デパート129.jpg

リゾート地に来たような気分っ [ー(長音記号2)]

デパート130.jpg

ふぢたちゃまのお家見えるかなぁ〜〜〜 [目]

デパート132.jpg

お散歩行きますよん [るんるん] って、お誘いしてみればよかったね。
って、どの辺りかわかってないけど。。。 [モバQ]

明石橋が見えるレストランのはずだったんだけど・・・ [目]
違ったみたい [あせあせ(飛び散る汗)]

デパート139.jpg

ちょっと遅くなっちゃったけど
何か食べたいよねっと。

『蛸飯』

デパート137.jpg

蛸が小ちゃい。。。少ない。。。が残念だったけど、味はちゃんと蛸してたよ。

ちょろは、こっち。

デパート134.jpg

金箔ソフトが食べて見たかったけど・・・¥1000- [ふくろ]
ぶぅたんのお許しが出るわけなく [失恋]

SAKANAさんの『抹茶かき氷』をいただいちゃいますぅ〜 くるっ.gif

デパート138.jpg

ちょっと、溶けちゃってるけど・・・めっちゃ冷たくて [あせあせ(飛び散る汗)]
抹茶味が、、、残らんのですよぉ 下矢印.gif
SAKANAさん&ぶぅたんの好きな「かき氷」とは違った見たい。。。
観光地だかんね へこみ.gif
さて、海上散歩に向かいます ウオーキング.gif

デパート140.jpg

あるよね。恒例のガラス道 [くつ]
ほら、行くよ。。。

デパート141.jpg

ちょろ&福犬くんは、平気なんだけど。。。

デパート142.jpg

ぶぅたん、駄目なんだよね [たらーっ(汗)]

躊躇してると、SAKANAさん、テクテク歩いてく [あせあせ(飛び散る汗)]
平気なの???
「飛びますか?」って [どんっ(衝撃)]

デパート143.jpg

えい [足] っと、足を乗っける、ぶぅたん。

デパート145.jpg

早く、歩いてよぉ・・・ [たらーっ(汗)]

ゆーっくりユーックリ、渡りきったのでした。
頑張ったぁ〜〜〜 ため息.gif

デパート146.jpg

渦潮と違って、ちょこっと一周で終わりでしぃ。。。

地域限定「富士山ねつけ」

pan2.jpg

ここは明石。なんで、富士山 [exclamation&question]

「記念メダル販売機」

pan3.jpg

子供の頃やったっけ??? 懐かしいような。。。なような ・・・.gif

デパート147.jpg

次は、ぶぅたんの神戸といえば外せない、あそこに行きますよぉ〜ん 電車.gif

nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 10

raomelon

淡路で食べた蛸飯、大きいタコが入ってました^^
今日はちょろちゃんに会えなくて残念(>_<)
楽しんで来ます~~~♪
by raomelon (2017-08-05 10:45) 

yakko

こんにちは。
あら〜 蛸 どこ? って感じ・・・σ(^◇^;)
by yakko (2017-08-05 14:24) 

ChatBleu

メダルとか、いかにも観光地だねぇ。
神戸側にもあるのね〜。渦の道が懐かしいよー。
by ChatBleu (2017-08-05 15:25) 

まき

わお!随分近くまでいらしてたんですね(*^◯^*)
ガラス道〜よく歩かれましたね!私がご一緒していたら、横で飛び跳ねちゃいますよ〜ん(笑)
by まき (2017-08-05 15:58) 

リュカ

ぶぅたん、苦手なのね。ガラスのこういう道あったら
わたし小躍りして渡る〜〜〜ww
by リュカ (2017-08-05 16:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい眺め。。
ここから、富士山見えるのかな??
正かぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-05 17:07) 

kinkin

わ~~、こう言うとこ大好きです、高いとこや足元が透けているようなとこ\(^^)/
まだあるのねメダル、中学ぐらいの時集めた(^^ゞ
by kinkin (2017-08-05 17:10) 

くまら

東京タワーのガラス板は下に人が見えてちょっと怖かったけど
下が海なら・・・
by くまら (2017-08-05 17:18) 

えーちゃん

透けてる床は私もダメかも(^^;
by えーちゃん (2017-08-06 01:36) 

さる1号

ガラス板からの眺め、お尻ムズムズ感が凄いだろうなぁ
眺めてみたい^^
by さる1号 (2017-08-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0