So-net無料ブログ作成

ふらり 舞子散歩っ (((o(^∞^)o))) [ちょろっと散歩]

シンキロウデパートを楽しんだあと。。。 ふりふり.gif
どこを散歩しましょかぁ〜〜〜 わくわく.gif

デパート71.jpg

10年以上、舞子に行ってみたいなぁ~っと思いながら
行ってないという、SAKANAさん
遠慮しながら、舞子案を覗かせる [ひらめき]

ぐぐってみると、明石大橋を眺めながらランチできるお店あるよっ [ー(長音記号2)]
ここから3駅。行くっきゃないでしょ [電車]

S__99295242.jpg

しかし、、、あづぃいぃーーーーー手ばたぱた.gif

デパート73.jpg

日陰に入ると風が心地よくて、気持ちいぃ~~~ [ー(長音記号2)]

デパート77.jpg

” 明石海峡大橋 ”

デパート115.jpg

しばし海を見ながら、、、

デパート82.jpg

黄昏てみるぅ〜〜〜 [るんるん] ふりぃ。。。

デパート83.jpg

ここで、あることに気づいた!
ちょろと福犬ちゃんのツーショット [カメラ]

デパート85.jpg

カメラマンが違うと、雰囲気が違うのぉ~~~ [目]
それはね、目線が違ったのですよぉーーー
20cmの差は、大きいのですねぇ~~~ [たらーっ(汗)]

うふふっ [ー(長音記号2)] SAKANAさん、可愛く撮ってくれてるぅ~ [揺れるハート]
これからも ちょろのパチリお願いでしぃ~ (((o(^∞^)o)))

どこかで見かけたような、オブジェ [目]

デパート89.jpg

こっちからの方がいいんじゃない [ひらめき]

デパート90.jpg

って、ちょろがいないとねぇ〜〜〜 くるっ.gif

デパート92.jpg

” 孫文記念館(移情閣)”

デパート95.jpg

今年初「蓮」ぅ〜 [かわいい]

デパート97.jpg

この陽射しに負けちゃいそうだね。。。

デパート98.jpg

葉っぱが穴だらけ [あせあせ(飛び散る汗)]

バナナ???

デパート99.jpg

裏っ側もこっそりお邪魔しちゃいますぅ。。。

デパート100.jpg

朝顔が木に絡まって、伸びてるぅーーー

デパート101.jpg

孫さん、こんにちわ。

デパート103.jpg

ちょっと、お帽子借りるね [ー(長音記号2)]

デパート104.jpg

シンボルの「八角堂」でしぃ。

デパート105.jpg


デパート110.jpg

この建物は、なんでしょねぇ〜〜〜 [exclamation&question]

デパート111.jpg

モデルさん目線になってる、SAKANAさん

デパート112_Fotor.jpg

ぶぅたんも見習ってよねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

デパート114.jpg

de、明石大橋を見ながらランチのお店 どこぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

デパート120.jpg

ここだと思ったんだけど・・・
自販機とソフトクリームしか、ごじゃりません 下矢印.gif

デパート123.jpg

こんな感じの景色だったよな。。。

デパート124.jpg

わたるくん、お顔黒くなっちゃってるね [たらーっ(汗)]

de、ランチどうするぅーーーー ???

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 4

hatumi30331

暑い中、お散歩しちゃったのね〜♪^^
蓮も暑そう!って・・・・
ちょろちゃん、モデル代もらわなきゃね。
真夏の撮影はたまらん!!^^;

早くランチの場所で涼みたくなるよね。^^
by hatumi30331 (2017-08-04 08:43) 

viviane

黄昏てるちょろちゃんが可愛い~
この橋渡ってクーママがレポしてたわよね^^
そっか・・・SAKANAさんと20cmも身長が違うのね~って、ぶうちゃん、どんだけ大きいの!?
次は~イタリアではなくて息子のところ~ちょろちゃん、トランクでも良い?
by viviane (2017-08-04 10:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボォ~っと大橋眺めているのもいいですね。
海縁にハス・・・粋きですね。
ナンノコッチャ~!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-04 18:30) 

ChatBleu

帰りにふぢたちゃまを捨てる算段をしていたあたり?? ^m^
見たことあるかも〜ってオブジェは、淡路側にもあったような気がしますー。
by ChatBleu (2017-08-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0