So-net無料ブログ作成

ぶぶぅ〜の世界へようこそっ (*^(∞)^*)ノ彡 [ちょろっと散歩]

舞子散歩を楽しんだあとは・・・
ぶぅ王国と塩屋の間にある「ぶぶ」に寄れちゃうんぢゃない?

デパート148.jpg

ぶぅぶぅ〜〜〜っ love.gif

16894.jpg

salegが始まって、ずいぶん経つから欲しかったものは残ってないと思うけど
チェックしないとね [目]

デパート149.jpg

間違い探し・・・

デパート150.jpg

どこか変わってますよぉーーーーー [犬]

今回、バックなどは全て除外 [失恋]
9月にぶぶに会いに行く予定があるので、踊りませぬ。

可愛い子見つけたけど、次回のお迎えとなりました。
理由は・・・ ナイショ [モバQ]

つくりてSAKANAさんの、あれこれチェック [目]
このお店のダメなとこ、しっかり見抜いておられましたw
流石っす [ドコモポイント]

またまた、非売品の素敵な作品を見つけた、ぶぅたん 目がハート.gif
釘付けぇーーーーー [揺れるハート]
なんでこんな場所に飾っておくの [どんっ(衝撃)]
勿体無い。ダメだよぉ〜ーーーー [パンチ]

あぁあ”。。。 なんで、この店にあげちゃったんだろ???
この状況知ったら、怒るだろうなぁ。。。 へな.gif

SAKANAさん、お気に入りの子がいたようですが・・・
残念ながら、タイプが違い。。。 

16940.jpg

この子で、ぶぶでぶぅ〜 [るんるん]

SAKANAさん、笑顔でいっぱいになるよ [ー(長音記号2)]
少しずつ、ぶぶの魔法にかかって、ぶぶ友になってくれるといいなぁ〜〜〜 わくわく.gif

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

hatumi30331

SAKANAさんもお仲間に入ったの?^^
ぶぶ好きさんが植えると嬉しいね。

今日な暑かった!
オフ会の記事はいつになるやら・・・
by hatumi30331 (2017-08-06 18:20) 

ニッキー

SAKANAさんもぶぶ好きさんの仲間に( ^ω^ )
sale我慢されたなんてスゴイです=(^.^)=
次回お迎えの子はどんな可愛い子か楽しみ〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。