So-net無料ブログ作成
検索選択

Billboard Live OSAKA in ちょろ [ちょろっと散歩]

先週から、ちょっと・・・
いや、かなり [ビル] 嫌なことが続いていて、心折れまくってる ぶぅたん へな.gif
今日は、涙が出そうになるくらい
悔しいっていうか、なんで??? っていうことをされ [どんっ(衝撃)]
辞めてやるモード MAX [爆弾]

そんな時だけど、、、

花火大会のひにdodongaさんから貰った、素敵な情報 [ぴかぴか(新しい)]
「ゴスペ Billboard来るな」[カラオケ]
エーーーーーーーっ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
聞いてないよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

当然、チケットは完売だったんだけど・・・
dodongaさん「キャンセル狙えば」っと [ひらめき]

その後、何回か電話してみたんだけど「満席です」と、冷たい声 下矢印.gif

今日は最悪にも月ミーティングの日。
終わって、速攻 [手(チョキ)]" /> 電話してみると
「明日は満席ですが、今日の2回目公演なら、2席あります」っと ♪.gif

gos1.jpg

予約番号59getっ ばんざい.gif

もちろん、ちょろも行くよん [るんるん]

gos3.jpg

Billboard Live OSAKAはこの週末で10周年

gos5.jpg

おめでとぉーーー ♪d(^〇^)b♪

” ゴスペラーズ LIVE 2017 at Billboard Live OSAKA ”


gos7.jpg

Vocalsがずらり [目]

gos9.jpg

いつものライブメンバーと違って、BillboardBandらしいのですが・・・
10月も群馬もこのメンバーで参戦だって [ひらめき]

gos4.jpg

「Silent Blue」ゴスペスペシャル ドリンクです [バー]

甘そうなので、スルーしちゃいました でへ.gif

いつもLIVEと違って、Billboard仕様 [カラオケ]
狭いのでいつものようにハシャグことなく、振りも控えめ [たらーっ(汗)]
声はいつもの様にpowerful [るんるん]

酒井さんって、こんな おっちゃんだっけ???
なんて思いながら・・・ [ドコモポイント]

S__101548034.jpg

勢いでオネダリ成功っ [手(チョキ)]

シンディや海外アーチストの曲をゴスペ流にアレンジ [ー(長音記号2)]
ゴスペならでわのアカペラあり〜の
ゲスト全員での なりきりゴスペラーズでは、ちょろ&ぶぅたんも歌ったよん ♪.gif

gos21.jpg

ステージから、みんなの顔が良く見えるって言ってたけど・・・

gos20.jpg

ちょろのことも、見えたかなぁ〜 [ドコモポイント]

大人なLIVE

gos14.jpg

楽しみましたぁ〜〜〜 hoshi.gif

gos12.jpg

このパチリだけみたら、USJに来てるみたいかな [exclamation&question]

ぶぅ王国に戻って、ワイン [バー] った、ぶぅたんだけど・・・
悪酔いせずにすんだみたい 眠り豚.gif

という訳で・・・ 花火レポは次回ね(のはず!) でへ.gif

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 6

ニッキー

キャンセル狙い、正解でしたねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-08-10 12:58) 

hatumi30331

ラッキー!
行けて良かったね。^^
今日も暑過ぎて・・・・・
さすがにバテ気味です!^^;
by hatumi30331 (2017-08-10 17:21) 

りえぽん

LIVE行けて良かったですね!!
素敵な歌声に癒されましたか~?
あまりご無理なさらないように。。。
by りえぽん (2017-08-10 22:24) 

ChatBleu

チケット取れて良かったねぇ。
ゴスペラーズは、スタレビを尊敬してるって言ってくれてて、
「それ、全国放送で言ってよ」って^^;
ゴスペラーズの方が有名だもんねー。
by ChatBleu (2017-08-10 22:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

電話、しっつこくかけて見るもんですね。
良かったね。
ゴスペ・・・昔聴いたなぁ~!!(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-10 22:44) 

さる1号

キャンセル狙い、してみるものですねぇ^^
散歩は・・・自分なら鎌倉かな、夏は静かだし^^
海辺は賑やかだけれどね
by さる1号 (2017-08-11 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。