So-net無料ブログ作成

すし職人さんが作る、卵パンをお求めて散歩っ♪ (*^∞^*)/ [パン屋さん]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポっ ウオーキング.gif

TV見る.gif TVで見た、すし職人が作る「出し巻き卵」が挟まったサンドイッチが美味しそうで
行ってみたかったのだけど。。。
お店の名前を控えておくのを忘れちゃって [exclamation&question]

そんな時にalohaさんの記事を見て、メモっておいたのぉ~ ふりふり.gif
TVで見たとことは違うっぽいけど。。。 [ドコモポイント]

tokyo65.jpg

代々木公園駅から、10分くらい歩くらしい [くつ]

tokyo66.jpg

気になるお店をチラ見しながら・・・ [目]

tokyo67.jpg

今回は、Google先生も素直に案内してくれて [ひらめき]

tokyo68.jpg

迷わず、到着っ [位置情報]

tokyo69.jpg

” CAMELBACK ”

tokyo72.jpg

初めておぢゃまするので、要領を得ない ぶぅたん [たらーっ(汗)]
menuは、あちらですと冷たく言われ [たらーっ(汗)]

卵パンは決めてるんだけど・・・
もう1個買おうかなぁ。。。っと、思っている [モバQ]

tokyo70.jpg

卵パンと、お店のお姉さんお勧めの「はちみつゴルゴンゾーラりんごパン」をチョイス [ー(長音記号2)]
ドリンクは、ちょっと甘いですよって言われたので
甘さ控えめで「バニララテ」をチョイス [ー(長音記号2)]

tokyo-i13.jpg

Alohaさんの真似っこになっちゃいました でへ.gif

「出来上がったら、お名前で呼びますので外のベンチでお待ちください」っと、お姉さん。

tokyo-i14.jpg

蚊取り線香。居る???

de、ベンチ??? はてはて.gif

tokyo73.jpg

ここだよぉ〜ん [ー(長音記号2)]

分かりにくい場所にある、小さなお店ですが
ちょこちょこお客さん、来られます。

「ぶぅたんさん」と呼ばれて受取にいくと・・・
蓋とストローはそこにありますと。
セルフなんねぇ~~~ [たらーっ(汗)]

っと、プラ蓋を落としてしまい・・・・
お姉さんに睨まれた [どんっ(衝撃)]

tokyo74.jpg

横のお兄さんが「それ、こっちに貰いますね」っと落とした蓋をもらってくれたけど・・・
お姉さん、ニコリともせず [たらーっ(汗)]

ごめんだけど、そんな顔しなくても。。。 へこみ.gif

パンを受取り、ひらきなおった ぶぅたん&ちょろ

tokyo76.jpg

パチリしちゃうもんね [ドコモポイント]

tokyo80.jpg

可愛いサイズだけど、このタイミングではこれくらいのサイズが丁度いいかも [ひらめき]

tokyo-i16.jpg

あったかいパンに挟まった冷たい卵 [exclamation&question]

ほんのり山葵味の卵。美味しいんだけど。。。
ちょっと、違和感 ・・・.gif
温かい卵がよかったかもぉ〜〜〜
@380-は高いなぁ。。。へな.gif

あっ、バニララテは、美味しいっす [ー(長音記号2)]

tokyo85.jpg

時間がギリなので、次の場所に移動しまぁ~~~ 電車.gif

= おまけ =

tokyo82.jpg

ピクルスが、お洒落度up!?

fotorp1.jpg

はちみつ&ゴルゴン テッパンですぅ~~~ ♪.gif

でも・・・@800-は、高いよぉ。。。っ 下矢印.gif

nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 11

hatumi30331

愛想無しのお姉さん? 笑顔が苦手なのかもね。
しかし、良く見つけて行ったね!
私なら無理!^^;

週末の台風気になるよ!
岸和田祭りやで!
雨予報なら・・・試験引きに行こうかな?
悩む。
by hatumi30331 (2017-09-14 07:48) 

ニッキー

最近何度もTVで取り上げられてるお店ですねぇ( ^ω^ )
ゴルゴンゾーラ&蜂蜜でこのサイズが¥800(°_°)
ないわぁ(*_*)
by ニッキー (2017-09-14 07:48) 

きよたん

高価なパン屋さんですね
代々木公園は高級住宅地でお店も少ないのかしら
ゴルゴンゾーラが高いんでしょうね
お姉さんも競争相手が居ないから高飛車なのかな
by きよたん (2017-09-14 10:03) 

ともち

美味しそうなパン( *´艸`)
でも、ちょいとお高いですね(;^ω^)
東京価格か。。。

ちょろちゃん、"エヴァンゲリオン"列車と、いつか一緒にパチリできるといいね♪
by ともち (2017-09-14 11:13) 

majyo

玉子焼きのパン初めて見ました。
そして代々木公園の方まで回られたのね。
忙しいですね。
お姉さん!睨まないでよ
by majyo (2017-09-14 15:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オネェ~さん、営業スマイルしないとね。
愛想が悪いと、チョットなぁ~!!です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-14 16:23) 

えーちゃん

出し巻き卵が挟まったサンドイッチ~斬新だな(^^;
でも美味しそう~
by えーちゃん (2017-09-14 17:42) 

kinkin

結構、卵焼き分厚いのね^^;
by kinkin (2017-09-14 19:53) 

ChatBleu

そういえば、この三連休に横浜でパンのフェスがあるんだよね。
パン好きのぶぅたんは興味あっかな~?って思ったけど、
弾丸で来たばかりだし、台風来てるからなぁ(^^;
by ChatBleu (2017-09-14 21:55) 

さる1号

800円のパンかぁ・・・・天丼の方がいいな^^;
by さる1号 (2017-09-15 06:00) 

裏・市長

「すし職人の「出し巻き卵」サンドイッチ」!。

それ、おいしいやつや!。

「店の名前控えるのを忘れた」。

それ、永遠に辿りつけんやつや!!。

「はちみつゴルゴンゾーラりんごパン」!!。

なに、そのヘビ女みたいな名前!。

「8  0  0   えん!!!!!」。

都会は物価が高いのぉ・・・。
by 裏・市長 (2017-09-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。