So-net無料ブログ作成

早速、リピッちゃったあぁ〜〜〜っ (⌒¬⌒*) [でざーと 《 おやつ 》]

修行に行く前、ばぁ〜にお土産買おうとデパ地下に寄ったのぉ〜〜〜 ウオーキング.gif

de、見つけちゃった [目]

" chocolat BEL AMER "


hikone170.jpg

ぶぅたぁ〜ん。ビニール外してぇ〜〜〜 [モバQ]

hikone173.jpg

おっきいのぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

あっ。。。じぃ〜じが、後ろから狙ってる [目]

hikone174.jpg

チョコの層が、こっちの方が厚いね わくわく.gif

ぶぅたん、マロングラッセ1個しかないよぉ。。。

hikone175.jpg

もちろん、ちょろが食べちゃうもんねぇ〜〜 [ドコモポイント]

hikone176.jpg

ばぁ〜ばに気づかれたけど・・・
チョコプレートあげたから、許してちょ でへ.gif

ばぁ〜ばも、美味しいってご機嫌でしぃ。。。 ふりふり.gif

ぶぅたんのご機嫌マックス [失恋] で、今日はこんな感じで・・・ どろん [ドコモポイント]
nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 9

hatumi30331

これは、美味しそう〜〜♪
栗たっぷり!チョコたっぷりで、楽しめたね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-10-13 07:24) 

リュカ

この秋、まだ栗を食べてないわ!
一回くらいは食べなくちゃだわww
by リュカ (2017-10-13 09:55) 

メルシオ

う~ん・・・ 美味しそうな栗&チョコたっぷりのケーキ(*^_^*)
お休みに栗のお菓子探してみようかな^^)
ちょろちゃんのラテアート、きっと可愛いでしょうね(^_-)-☆

by メルシオ (2017-10-13 12:19) 

naonao

わ~♪いいなあ。
チョコと栗両方楽しめて
これは、美味しいやつね(≧∇≦)
by naonao (2017-10-13 16:55) 

yakko

こんばんは。
中に大きな栗 ! 上は栗のクリーム ! のケーキ、食べました。
by yakko (2017-10-13 19:42) 

ChatBleu

美味しそうーーー。いいなぁ。
でも、一昨日、栗ご飯作ったよ!
マロングラッセも作りたいけど、良い栗が手に入らないんだーー。
by ChatBleu (2017-10-13 20:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョコ層、食感もありそうだね。
何かスゴク美味しそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-13 20:51) 

さる1号

今日は雨
外に行かれないからクリクリ祭りしま~す^^
by さる1号 (2017-10-14 08:24) 

ニッキー

美味しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-10-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。