So-net無料ブログ作成

ROKKO Meets Art 2017 散歩っ♪《 栗クリ51ひと休み編 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ソネブロちょろと遊んでちょ関西支部のお散歩っ♪
Art より 団子っ [ー(長音記号2)]

ちょろは、あそこに見える [カメラ] 見に行きたいんだけどぉ・・・

Rokko154.jpg

お茶するのは、ここって決めてるのぉ〜 hoshi.gif
バスに乗って、移動しますぅ〜〜〜 [バス]

でも・・・

Rokko298.jpg

渋滞中・・・[たらーっ(汗)]

バスは優先して、逆車線を登らせて貰える見たい [ー(長音記号2)]
六甲ガーデンテラスに到着っ [位置情報]
Rokko156.jpg

あれま、行列になってる [exclamation&question]
takeoutの列のようでしたが、Cafeも数グループ待ち。
でも、待つよぉ〜〜〜 わくわく.gif

” Granite Cafe ”

Rokko155.jpg

メニューは見なくても、決まってるのぉ〜〜〜 でへ.gif

Rokko299.jpg

ちょっと、お外見てくるね [ドコモポイント]

Rokko300.jpg

ガスってて・・・ イマイチ [バッド(下向き矢印)]

Rokko301.jpg

このストーブ、気になるぅ〜 [るんるん]

『渋皮栗のモンブラン』

Rokko304.jpg

ぶぅたん、絶対食べるって決めてたのぉ〜 くるっ.gif

ふぢたちゃまは、こっち

Rokko303.jpg

美味しそ [揺れるハート]

Rokko305.jpg

ぶぅたん。遠いんだけどぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

Rokko306.jpg

面白がってる [exclamation&question]

Rokko307.jpg

中はこんな感じぃ〜 [目]

Rokko311.jpg

美味しいっ [揺れるハート]

下にあった、この白いこ。

Rokko309.jpg

何だったのかは、食べても???のままでしたぁ。。。 でへ.gif
キャラメルティ [喫茶店]

Rokko308.jpg

ストレートとミルクで楽しみましたっ [ー(長音記号2)]

Rokko312.jpg

お喋りに夢中なところ、ぢゃましちゃうけど・・・

Rokko312.jpg

そろそろ、お散歩開始しない???

Rokko313.jpg

ねぇねぇ、ちょろ行きたいところあるのぉ〜〜〜
あちゃー、レイド始めちゃったしぃ。。。

レイド_Fotor.jpg

みんなで、揃ってパチリしたかったんだけど [ひらめき]
わたちゃま、ぐるぐる回って入れずだったのでしぃ。。。

気がつけば、カンツリーハウスの入場時間になちゃって
ちょろの楽しみにしてた、パチリできなくなっちゃたぁ。。ヽ((◎∞◎ ))ゝ

ぶぅたん、もう一回着てくれるかなぁ。。。

何してるって???

Rokko314.jpg

狙ってるんぢゃないよ、守ってるんだよ [ドコモポイント]

だって、ふぢたちゃまが、たくさん [ふくろ] 入ってるっていうんだもん。。。

まだまだ、散歩しまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 5

ニッキー

お洒落で美味しそうなケーキですねぇ♪( ´▽`)
やっぱり今の時期は「栗!」ですよね(≧∇≦)
by ニッキー (2017-11-09 08:27) 

くまら

ちょろっとぷぅさん、レベル34??
おいら、30のまま放置っす
モンブラン、旬なんだそうですね
喰う事はまずないですが。。。
by くまら (2017-11-09 10:35) 

えーちゃん

美味しそうなモンブランだね~
by えーちゃん (2017-11-09 23:53) 

naonao

確かに、珍しいストーブで気になりますね♫
わ~栗祭り大きな栗が入った
美味しそうなモンブランね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-11-10 08:56) 

さる1号

モンブランの下の白いの、何でしょうねぇ
ホワイトチョコかなぁ
by さる1号 (2017-11-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。